人気ブログランキング |

2008年 07月 14日 ( 1 )

ウルの幸せ報告で~す♪

ウルパパよりメールいただいております。
ウルが巣立って3週間たちました。
あっという間でしたね。
生活のリズムもお互いできてくるころですね。
ウルは私のことは忘れて、自分の家と認識して来ていると思います。
ご家族の皆さんのおかげです。


ウルもよく頑張ったね。生まれてから間もないのにおうちが何度も変わったね。
そして、センターというところにも2回も行っちゃったね。
もう、大丈夫。
あなたのおうちは今のおうちだよ。
パパ、ママ、お姉ちゃん達、おじいちゃんと幸せに暮らすんだよ。
もう、悲しいことは何にもないんだからね。
ほんとうによく頑張ったね。
預かりママ、センターに行ってわかったよ。
偉かったね。
今はもういない、仲間達の分まで幸せになろう。


ではパパからのメールをご紹介します~。

ウルは相変わらずのんびりマイペースに過ごしています。
3週間が経ちだいぶ慣れてきたのか、家の中もある程度探検出来るまでに
なってきました。
機嫌が良い時は、家族の誰かが帰宅するとお出迎えもしてくれます(^^)

徐々に散歩も開始しています。
家の周りを5~10分程度ですが、ゆっくりと周りの環境に慣れさせてます。

ほとんど尻尾を丸めて警戒してますが、人や自動車などが無い所では匂い
を嗅いだりしてリラックスもしています。
他の犬や猫には無関心みたいです(^^;
f0046854_20315131.jpg

f0046854_2032504.jpg

最近の夕ご飯時は、茹でたジャガイモや人参を加えてアレンジしています。
とてもよく食べてくれます。
一時期にあった食事をもどす事も無くなりました。 恐らく餌が合わなかった
んだろうと思います。
冷たい物は苦手なようで、チーズ以外は常温にしてからでないと食べようと
しません。

土曜日の午後、ウルがスヤスヤと眠っていたら突然寝言(?)と思われる様
な「ウゥ~っワンワン・・・ワン・・・ウ~ワン!」と吠えました!!
眼は半開きで手足も小刻みに動いてました。
何とも不思議な光景でした。 嫌な夢でないと良いのですが・・・
f0046854_213486.jpg


様々な表情を見せてくれるウルに家族も癒されます♪


そしてアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
f0046854_20311862.jpg


そして、ウルのママがウルのブログを作ってくれました。

ウルのうるるな生活です。
是非、覗いてみてくださいね。
ウルのほのぼの生活が見られますよ。
by atomyu55 | 2008-07-14 20:38 | うるい | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55
画像一覧
更新通知を受け取る