人気ブログランキング |

2008年 05月 13日 ( 1 )

よもぎ、二週間たちました。

よもぎが我が家を巣立って2週間たちました。
思ったより早く慣れてきています。
ご家族の皆さんのおかげだと思います。
よもぎのこと、可愛がっていただいてありがとうございます。

11日によもぎ、マイクロチップを入れていただきました。
去勢手術のとき、一緒にやっていただく予定でしたが先にやってくださいました。
よもぎ、「キャイーン」と一声あげたそうです。
よく頑張りました。

いつもなのですが、預かりっこの家族になっていただく皆様には私、かなり色々お願いごとを
しています。それもしつこいくらいにです。
本当に申し訳ないと思うのですが、預かりっこのことを考えると譲れないのです。
それを皆様、快く受け入れてくださいます。
本当にありがとうございます。

今回のよもぎのマイクロチップもそうです。
びびりのよもぎは脱走、迷子がなんといっても心配です。
ダブルリードの徹底と合わせてお願いいたしました。
Mさま、本当にありがとうございました。
少し痛かったと思いますが、きっとよもぎにとってお守りとなって、よもぎを守ってくれると思います。

預かりっこにお願いをして、うちのアトムがやっていないということはいけませんよね。
なかなか私もやらなかったのですが、近々アトムにもマイクロチップ挿入してくるつもりです。
今日電話で問い合わせしましたので、保護犬がお世話になっている病院に行って来る予定です。

よもぎのうちにいた頃のお写真です。
f0046854_205223.jpg

f0046854_2054429.jpg

f0046854_2061680.jpg

目が変わってきていますよね。
4日はまだ怖いですね。
困ったちゃんでしたねぇ。
ついこの間なんですよね。本当にワン達の適応能力は凄いです。
私達人間がかなわないと思います。


よもママがメールで「まだまだ、いろんなことに頑張らないといけないよもぎですね。」と言ってくださいました。とても嬉しい言葉でした。
優しいママですね。


4月4日に撮った動画がありました。
うちに来て3日目です。まだまだ慣れていませんよ。
見てくださいね。



まだお耳も垂れていて小さいよもですね。
もうミルクとは遊んでいましたが、私達には慣れていなかったですよ。
よもぎのママたち見ているかな?


そして、うちのミルクちゃんですよ。
f0046854_20224789.jpg

f0046854_2023399.jpg

こんなミルクちゃんも可愛いでしょ035.gif

よもタン、頑張るのよ!

よもぎのブログはこちらからです。
覗いてくださいね。

愛護センターレポートも更新されています。
是非、ご覧になってください。
現実を知ってください。

愛護センターレポートはこちらからお願いします。
よもぎもここにいました。
by atomyu55 | 2008-05-13 20:24 | よもぎ | Comments(10)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55
画像一覧
更新通知を受け取る