人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

里親会2

迷子のぴょん吉君、無事保護されました。
ご協力ありがとうございました。


*******************************************************

今日は里親会に参加していた預かりっこを紹介しますね。
みんなは撮っていないので一部です。

その前に、アータンと歓ママんちの歓たんの2ショットですよ。
里親会2_f0046854_19463240.jpg

歓たんとアトム、春の里親会以来かな。

赤い糸が繋がったくぅママんちの木の実です。
里親会2_f0046854_1947551.jpg

このちゃん、おめでとう。
幸せになるのよ。センターで3日目の収容部屋にいて助かった子です。
今はいない子達の分まで幸せにね。

そして、赤い糸探している預かりっこたちですよ。
里親会2_f0046854_19503733.jpg

大福くん 赤い糸が繋がりました。おめでとう~。可愛かったのよ。
里親会2_f0046854_1951053.jpg

きなちゃんかな
里親会2_f0046854_19512329.jpg

カイトくん、
里親会2_f0046854_19514613.jpg

美らくん
里親会2_f0046854_19521250.jpg

ライチくん
里親会2_f0046854_19522683.jpg

ぶんぶん、なつき、ジョー、ぽにょちゃんたちかな。
里親会2_f0046854_19555362.jpg

キアラ、木の実。 キアラはローズの子供です。
里親会2_f0046854_19581787.jpg

小春ちゃんかな。
里親会2_f0046854_19584186.jpg

チェリーちゃん

まだまだたくさんのワンがいましたよ。
お問い合わせは千葉わんまでお願いします。

みんな笑顔がとっても素敵だったよ。
きっと素敵な家族が迎えに来るからね。
あなたたちのおかげで元気いっぱい貰ったよ。


明日は卒業ワンと里親会スタッフのワンたちの写真載せますね。
by atomyu55 | 2008-12-08 20:03 | あずかりっ子 | Comments(6)
Commented by チャコ姉 at 2008-12-08 22:17 x
こんばんは。
昨日は応援ありがとうございました。
いつもニコニコのママさんに会えると元気が出ます。
赤い糸、何本つながったんでしょうね、報告が楽しみですね。
Commented by purinichigo at 2008-12-09 16:45
大福の預かりさんお友達なんですよ。
初めての預かりなのに、ちょっとロングステイになってしまって、心配してましたが、赤い糸が繋がってよかったよぉ~♪
1頭でも多く本当の家族と新年を迎えてほしいですね☆
Commented by くぅママ☆ at 2008-12-09 17:52 x
木の実の写真をありがとう☆

どの子もみんな可愛いね~
みんな頑張ってきた子達ばかりだものね。
たくさんの赤い糸が繋がっているといいな。。。
アトムかっこ良かったよ☆ コートが綺麗だよね~(^^)
Commented by atomyu55 at 2008-12-09 19:26
☆チャコ姉さん
こんばんは。こちらこそ、楽しい里親会、ありがとう。チャコ姉さん、痩せてきれいになっていたよ。笑
無理しちゃだめよ。赤い糸、ねぇ~何本かな。3本は決まりだよ。
Commented by atomyu55 at 2008-12-09 19:29
☆ぷりんママさん
こんばんは。大福くん、そうでしたよね。わかっていましたよ。時々、ブログ見させていただいていました。可愛かったわ。よかったですよね。

ところで、里親会でローズマリーちゃんみたいなセッターを見かけました。
ちょっと離れていたので確認できなかったの。あちらの方だったような。
違うかなぁ。とてもきれいな子でしたよ。
みんな幸せになってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2008-12-10 07:55
☆くぅままさん
日曜日お疲れ様でした。木の実、よかったねぇ。嬉しいです。可愛いものねぇ。みんな幸せにだよね。
アトム、ちょっと大きいよね。笑
まだまだアトムも頑張るね。くぅまま、お届けまでよろしくね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。