人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

のんびりしているよ。

昨日は3連休明けで早出で残業にもなってしまい、少々疲れました。
今日は定時には終わり、やれやれといったところです。

預かりっこがいなくなるのは寂しいけど、やっぱり幸せな姿を見るのはとっても嬉しいです。
元預かりっこの幸せな姿を見ると、又頑張ろうっていう、パワーが湧いてきます。

アトムは預かりっこがいるときより甘えてきます。
可愛いアトムです。
ミルクも猫さんらしくのんびりと過ごしていますよ。
次回に備えているんでしょうか。

アータンです。
のんびりしているよ。_f0046854_203557.jpg

余裕でしょ。003.gif

ミルクちゃんですよ。
のんびりしているよ。_f0046854_2031729.jpg

日向ぼっこしていますね。

アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
のんびりしているよ。_f0046854_2032876.jpg

皆さん、寒くなりましたから、風邪なと引かないようにしてくださいね。
私はしばらくはうちの子孝行しなくっちゃです。035.gif
by atomyu55 | 2008-11-26 20:15 | アトムとミルク | Comments(4)
Commented by まろすもママ at 2008-11-27 16:08 x
預かりっこがいるとアトムくん遠慮するのかな?
次の預かりっこちゃんが来るまでアトムくん、ミルクちゃん孝行してくださいね♪
2匹共のんびりとしますね(*^_^*)

↓マヌカちゃん、昼寝の時に毛布かけて貰って、大切にされてますね。
お散歩、楽しくなるといいですね♪
Commented by ロンママ at 2008-11-27 19:56 x
のんびりとした日常っていいよね。まったりと過ごしてね。
マヌカは本当に愛されているね。マヌカの寝姿を見ていると、穏やかな気持ちなのがよくわかるね。まったく緊張していない(笑)
うの子孝行・・・大事だよね。受け入れてくれて感謝だものね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-27 20:35
☆まろすもママさん
預かりっこにアトムは遠慮しますね。そんなアトムが大好きですよ。笑
関わりたくないっていう理由もありますね。
でも寝るときは一緒ですからね、私と。それでわかってもらいます。
のんびりもいいですよね。
マヌカのブログももう少ししたら出来ますからよろしくです。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-11-27 20:37
ロンママさん
ロンママ、忙しいのね。大丈夫かな。
マヌカ、幸せだよ。よかったわ。いたずらもしているみたいなの。
うちの子孝行、大事よね。又頑張ってもらうわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。