人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

マヌカお届けしてきました。

本日マヌカをほんとのおうちにお届けしてきました。
マヌカのおうちはさいたま市です。
うちから一時間ちょっとで着きました。
今回も夫の運転です。毎度毎度、ありがとうございます。
ここで身内にお礼を言わせていただきます006.gif

昨夜のマヌカです。あんまり可愛くて激写してしまいました。
マヌカお届けしてきました。_f0046854_20351358.jpg

可愛いでしょ。

そして、朝のマヌカです。
マヌカお届けしてきました。_f0046854_20355145.jpg

マットは嫁入り道具です。

そして、うちでの最後のマヌカの仕事です。
マヌカお届けしてきました。_f0046854_20365357.jpg

ミルクちゃんの爪とぎをやっつけてました。ぼろぼろになってしまいましたが、
このくらいのいたずらは全然オッケーにしていますよ。
みんな子犬ちゃんは慣れてくるとやりますよね。

車の中のマヌカです。
マヌカお届けしてきました。_f0046854_2038466.jpg

割と落ち着いていましたよ。どこへ、お出かけなのかなって思っていたと思います。


いよいよほんとのおうちです。
パパとママとは里親会で会っていたので、とても嬉しそうにお顔をぺろぺろしていました。
ちゃんと覚えていたのね。

マヌカのために色々用意してくださいました。
マヌカお届けしてきました。_f0046854_2042063.jpg

みんな可愛いです。

そして、チンチラちゃんがいます。
マヌカお届けしてきました。_f0046854_2043282.jpg

お顔が見えませんねぇ~。

マヌカのことをとっても気に入ってくださって、可愛い可愛いと言っていただきました。
お二人ともワンとずっと生活したいと思っていたそうです。
奥様が8月にお仕事を辞められて、これを機に探していたそうです。
マヌカは寂しくないですね。
一緒に歩いて行ってくださいね。


ではご家族のお写真ですよ。
マヌカお届けしてきました。_f0046854_20473519.jpg

マヌカお届けしてきました。_f0046854_20475037.jpg
マヌカお届けしてきました。_f0046854_204819.jpg

マヌカお届けしてきました。_f0046854_20485489.jpg

Oさま、マヌカのことよろしくお願いします。
一緒に幸せになってくださいね。


マヌカを応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
マヌカ、幸せになりますね。
名前はそのままマヌカになりました。
マヌカ、復活しました。
by atomyu55 | 2008-11-23 20:51 | マヌカ | Comments(16)
Commented by くぅママ☆ at 2008-11-23 21:40 x
お届けお疲れ様でした。
マヌカなんだか馴染んでいるわね♪
ママさんがずっとお家に居てくださるならいつも甘えていられるね。
マヌカ良かったね!幸せにね~(^^)
Commented by 歓ママ at 2008-11-23 22:01 x
マヌカちゃん、おめでとう!
しかもしっかり最後の仕事していくなんてただものではないね(笑)
これからのマヌカちゃんの生活は楽しいことばかりですね。
ママさんもお疲れ様でした!
Commented by マータンのママ at 2008-11-23 22:25 x
ママさんのマータンはお嫁に行ってしまったのね~。
おめでとうございます。でも寂しいわ~。
マヌカちゃんは本当に可愛い顔していますよね。
大好きだわ~。ここで会えなくなるのは寂しいけれど
輝かしい門出ですもの。やっぱりおめでとう~ですね。
きっと幸せちゃんになれますよ。
うちのマータンは低空飛行で頑張っています。
Commented by 安ママ at 2008-11-23 22:27 x
マヌカちゃんお届お疲れ様でした。
素敵な里親様と出会えてよかったですね。お名前もそのままなんですね。マヌカちゃん、たくさんの幸せな時間を積み重ねていってね~!
ママさんおじさん、ミルクちゃんアトム君お疲れ様でした~。
Commented by まろすもママ at 2008-11-23 22:36 x
マヌカちゃんのお届け、お疲れさまでした。
ステキなお部屋も用意してくださって、ほんとにマヌカちゃんは幸せ者ですね♪
パパとママもステキな方ですし、幸せ間違いなしです(*^^)v
Commented by クッキーパパ at 2008-11-24 17:40 x
マヌカちゃんおめでとう!! お届けお疲れ様でした。つい、1か月半前に同じようにクッキーを頂きました。
「幸せ配達人」のお役目、ほんとにほんとに感謝に絶えません。里親様、
ご主人様、アトムとミルク、本当に有難うございます。
マヌカちゃん、幸せにね。いつか、里親会で会おうね。
Commented by きららママ at 2008-11-24 18:11 x
お届けお疲れ様でした♪マヌカちゃん本当におめでとう!素敵なご家族が出来たのね。マヌカちゃん実物はほんとに可愛すぎだったわ(笑)
これから幸せなわん街道を歩くのね(^^)
Commented by さくらママ at 2008-11-24 20:41 x
マヌカちゃんのお届け、お疲れ様でした。
ここで会えなくなるのは寂しいけれどマヌカちゃんが幸せになるのだから嬉しい限りです。
時々は里親様からの近況報告など見せていただければ応援していた皆さんも喜ばれると思います。
マヌカちゃん、おめでとう!
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 20:49
☆くぅまま☆さん
マヌカ、お届けしてきたわ。馴染んでるよね。でも私が帰った後はずっーと私を待っていたらしいのよ。で、あきらめたかな。
今マヌカはぬくぬく暖かい場所にいるものね。
よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 20:50
☆歓ママさん
そうになのよ。凄い仕事っぷりよ。ここんとこ、トイレシーツもやっていたのよ。笑
可愛いもんだけどね。毎日、楽しいと思うわ。嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 20:53
☆マータンのママさん
うちのマータン行ってしまいました。でもとっても嬉しいです。確実にうちにいるより幸せです。とてもきれいな子です。黒いからわかりづらいけど。
マリアちゃんのマータンのように、幸せなワンコになると思います。
マータン、いい響きだわ。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 20:56
☆安ママさん
マヌカ、行ってしまいました。今幸せな時間を過ごしていると思います。凄く嬉しいです。毎日、楽しいと思うわ。パパとママも。
ゆっくりでいいから、絆を深めていって欲しいです。
しばらく、ゆっくりしますね。
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 20:58
☆まろすもママさん
ありがとうございます。マヌカ、幸せになりました。もうマヌカは寂しくないと思います。暖かいおうちと優しいパパ、ママがいます。
素敵なご夫婦ですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 21:00
☆クッキーパパさん
こんばんは。ありがとうございます。マヌカもクッキーのように幸せになると思います。暖かいおうちがあります。クッキーに続きましたよ。又里親会で会ってくださいね。
アトムとミルクと私達、今日はのんびりと過ごしました。
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 21:02
☆きららママさん
こんばんは。ありがとうございます。マヌカ、幸せワンコの仲間入りです。素敵なパパとママです。マヌカ、自慢だと思うわ~。笑
マヌカ、可愛いわよね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-11-24 21:05
☆さくらママさん
こんばんは。マヌカ、お届けしてきましたよ。私も寂しいけど、やっぱりうれしさの方が大きいです。
きっと幸せになりますよ。マヌカにぴったりのパパとママです。
幸せ報告しますね。マヌカは本当に可愛かったです。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。