人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

またまた、お昼寝中!

またまた、お昼寝中!_f0046854_13502650.jpg

わたし、お調子者と言われることがあります。
最近はかなり大人になりましたので、言われることが少ないですが…。
お調子者、懲りずに又お花載せてしまいました。
ガーデンシクラメンですね。とっても寒さに強いです。秋から春まで楽しめます。
ピンクもありますよ。これも最近、秋になると買ってしまいます。
色のあるものを置くって、とっても精神衛生上いいことだと聞きました。
緑の葉っぱだけではだめらしいです。よくわかりませんが。

うちのアトミルは、またまた、お昼ね中です。いつもってことですね。(^_^;)
この子達の寝顔を見ていると、とっても私も幸せな気分になります。
やすらぎを感じます。なにが起きても、頑張るからっていう勇気も湧いてきます。
とっても、不思議な力があるんですね、ワンニャンたちには。

またまた、お昼寝中!_f0046854_14423.jpg

またまた、お昼寝中!_f0046854_144222.jpg

僕ねぇ~、アトムだよ。今ねぇ~、お昼ねしてたの。
そしたら、ママにね、おこされちゃったんだ。
今日は、寝室のお写真だよ。僕はママたちのお部屋で眠るんだよ。
冬は、ママのペットで寝ちゃいますよ。寒いから。
今日はベットでお写真撮ってみました。こんな感じなの。(^.^)
そして、ミルクちゃんね。
またまた、お昼寝中!_f0046854_1412770.jpg

またまた、お昼寝中!_f0046854_14122479.jpg

可愛いでしょ。もうすっかり元気なんだ。
一枚はお話しているんだよ。お口、あいているでしょ。
ミルクちゃんておしゃべりやさんなの(^^)
by atomyu55 | 2006-02-25 14:16 | Comments(10)
Commented by マータンのママ at 2006-02-25 16:22 x
シクラメンちゃんだわ。綺麗に咲かせてますね。「冬から春にかけて次々と咲きますよ」と言われて買ったものの12月中には終わらせてしまう私です。シクラメン、洋ランは苦手なのですよ。相性ってあると思います。(弁解)去年のシクラメンは夏に外にだして厳しく育て12月に2~3花が咲いたのがやっとかな?マニュアルみてもダメなのです。これって相性だよね~。

ア~タンったらママさんと一緒に寝てるのね。(笑)ママさん邪魔じゃないですか?マリアは邪魔です。場所取りが大変ですね。この写真だと枕はアータンが使ってるのかしら?アータンは幸せちゃんね。
ミルクちゃん、お口があいてるわ。ニャニャニャニャ~ン言ったりするのね。
Commented by みるくまま at 2006-02-25 19:08 x
いつも楽しみに目の保養をさせて頂いてます♪うふっ。
今日も綺麗です♥
アトムくんもママとねんねなのね♪うちもだよ♪
ミルクちゃん、何て言ってるのオ? 私は今日のミルクちゃんの写真、大好きです♥♥
Commented by dutelovecat at 2006-02-25 22:53
赤いシクラメンも可愛いですね♥欲しく成りました♪
今、植物やお花を買おうと吟味中です。お花や植物も賑やかで気持ちを明るく楽しませてくれますよね。
アトムくんは甘えん坊さんだったのですね♥ママのベットでママの匂いが一杯の所で幸せそうです♪
ミルクちゃんはお喋りするんですか?お喋りする猫大好きです。可愛いミルクちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2006-02-25 23:10
シクラメンって、いろんな色があるよね。綺麗で長く楽しめていいですねぇ。うちは今期は買わなかったのでここで楽しませてもらいました。
アトム君と一緒に寝られて羨ましいわ。ふうかはひとり寝が好きだから・・・。アトム君もママのベットの上で嬉しそうだね。
ミルクちゃん、ママといっぱいおしゃべりするのね、何言ってるのかな?




Commented by atomyu55 at 2006-02-26 07:08
>マータンのママさん
相性あるとおもいますよ。うちもらんはだめです。わかりません。
うちは私より夫が上手です。グリーンの手を持っていますよ。
シングルなので邪魔ですがしかたありません。けっこう、威張って寝てます。私が気をつかったりしてます。
ミルクちゃんはとってもおしゃべりでいろいろはなしてくれます。
ままぁ~、可愛く撮ってねっていっているのかな。

Commented by atomyu55 at 2006-02-26 07:11
>みるくままさん
ぽーちゃんもそうですか。
冬はとても暖かいですね。アトムとのスキンシップのひとつかしら。
ミルクはほんと楽しいコですよ。
ままぁ~、可愛く、おねがいねっていってますね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-26 07:17
>shizuさん
お花もおおきな力がありますね。赤いのいいですよ。ピンクも可愛い。
アトムはとっても甘えん坊。ミルクのほうがさっぱりしてますね。
ミルクはリビングでひとりで寝ています。いろいろためしたんですが、
ミルクは自分のベットが一番落ち着くようです。
こんなに猫たんがおしゃべりとは知りませんでした。


Commented by atomyu55 at 2006-02-26 07:21
>ぶ~ままさん
前にいただいた寄せ植えのシクラメンもまだ咲きますよ。
ふうちゃんは、一緒にはねないのね。
本当は一緒にねないほうがいいっていう人もいるよね。
ミルクはひとりで寝てますよ。朝、早くてこまりますけど。
Commented by チャコ姉 at 2006-02-26 10:35 x
お花、やっぱりイイですね~。
でも、ちゃんと咲いてもらうためには日頃の手間ヒマが欠かせませんよね。
私もチャコにテがかからなくなったらお花の世話してみたいです。
(いつになることやら・・)
それまでは、ミルクママさんの日記拝見してガマン。。

アトムくん、ママのベッドで寝るのね♪
甘えん坊さんね。
チャコも私と添い寝します。ラブラブ??(^。^)
(1人でゆっくり寝たい時は、適当に離れていってマザーボールで寝てたりしますけどね、自由きままです)

ミルクちゃんも可愛いですよ!
元気になって良かったですね。
ママさん、言っていいですか。
「可愛いでしょ。」って、書いちゃって・・
ママさんも“親ばか”ですね~、ぷぷ。
(私もさすがに「チャコ、可愛いでしょ」って書いたことありませんから・・)
Commented by atomyu55 at 2006-02-26 13:41
>チャコ姉さん
私ね、たいした手入れしてませんよ。でも好きなんですね。
又、のせちゃおうかなぁ~(^_^)
チャコちゃんもおねえちゃんと一緒なのね。
アトムも適当ですが、私命みたいなとこがあります。(*^_^*)
えっー、可愛いでしょってかいたことないですかぁ~。
アトムと違って、ミルクはもうストレートに可愛いでしょっていうことばになっちゃいますね。きのうの言葉はアトムが言ってるんだけどね。
親ばか全開ですね。  笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。