人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クッキーの幸せ報告で~す♪

クッキーパパからクッキー(こごみ)の幸せ報告いただいています。
順調に馴染んできているようですよ。
お散歩が好きになってきているようです。
うちにいるときも、軽井沢から帰ったらお散歩が楽しそうと感じていました。
吹っ切れたようですね。
朝はパパが早起きして歩いてくださっています。
では、パパからのメールの一部をご紹介しますねぇ。


クッキーは,日に日に快調になってきました。朝,夕の散歩は楽し
みにしているようで,出るときチョット,戸惑うのですが,いったん,外に出
ると,走る,急に止まる,嗅ぐ,緑道端を好んで歩くで,すっかり散歩の楽
しさを覚え出しました。ウンチも外でするようになりましたが,まだ,出ない
ときもあり,家でもしてます。いずれ,外オンリーとなるのではと思います。

昨晩は,聞きつけた近所の友人が2組訪れ,「かわいい,可愛い」の連発。
最初はちょっとビビッタものの,ビビリションすることもなく,ポーロを手から
もらい,最後は抱っこされていました。男の人には依然,警戒気味で旦那
方には遠慮してもらいました。

ママには,すっかり馴れて,抱っこするとママの首やらあごやらペロペロ舐
めています。私とは,ようやく散歩の絆が功を奏したか(今朝も6時から45分
散歩。あー眠い。),昨晩は,2階クッキーのゲージでおもちゃで引っ
張りごっこや,お口に手を入れたり,頭全体をモミモミする甘噛みごっこを
するようになりました。


なお,いいニュースです。一軒隣のKさん家のミリ太(黒,6才,オス猫)と昨晩,
偶然,会ったら,クッキーがスリスリ,大喜びで飛びつくではありませんか。
色こそ間逆(ミルクは白,ミリ太は黒)ですがミリ太は箱入りムスコで外に
出たこともなく,もちろん,ワンコと遊んだともありませんが,顔をクッキー
に舐められても「にやー」と反応するくらいで,イヤそうにはしません。今度,
ご対面し,遊ぶかどうか試験することになりました。ミルクのように猫友達が出
来るイイですね。



クッキーはママにはもう甘えるんですね。よかったです。
すごーく、甘えんぼなんですよ。
焼きもち焼です。
アトムを触っていると、すっ飛んできて間に入ってきて「ひーひーきゃんきゃん」言ってたんですよ。ママを独占できてよかったね、クッキー。
ミリ太くんとクッキー遊べるといいですねぇ。クッキーはミルクのこと思い出したのかしら037.gif

今日はクッキーとミルクちゃんの動画を見てくださいね。
4日のお届けの日の動画ですよ。


動画はこちらからお願いします。

可愛い二人です。
仲良しだったのよね。
  
クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_2044631.jpg


4日のうちにいるときのクッキーです。
今、クッキーのおうちのPCが調子が悪いそうで、写真は今しばらくお待ちくださいとのことです。

アータンですよ。
クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_2072148.jpg

僕、アトムだよ。
クッキーちゃん、よかったね。ママにいっぱい甘えているんだね。



ミルクちゃんね。
クッキーの幸せ報告で~す♪_f0046854_2092920.jpg

僕、ミルクだニャン。
クッキーちゃん、又会おうね。僕は元気だニャン。

by atomyu55 | 2008-10-09 20:14 | こごみ | Comments(6)
Commented by 安ママ at 2008-10-10 00:01 x
クッキーちゃん順調ですね^^
早速猫友ができそうで、嬉しいですね~
ミルクちゃんの力は偉大です!
クッキーちゃんも思いっきり里親様に甘えているんですね。
成長ぶりが楽しみですね。
Commented by ロンママ at 2008-10-10 07:30 x
クッキーちゃん、もうすっかり里親さんのおうちのお嬢様ね。パパママもうメロメロじゃない??朝から長いお散歩も嬉しいわね。
猫友もできそうなんて、ミルクちゃんのおかげね。
こういうお知らせ、元気が出るわね。
Commented by きららママ at 2008-10-10 08:48 x
クッキーちゃん順調に慣れ親しんでるのね♪朝から45分のお散歩頑張ってますね!嬉しいね!ミルクちゃん貫禄だわぁ~みんなの教育係ね!次のお預かりまでゆっくり休んでね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 21:21
☆安ママさん
こんばんは。クッキー順調ですね。嬉しいわー。ミルクの力、確かにありますね。猫ちゃんと仲良しになるといいんだけどね。アトムとミルクと離れちゃったからパパとママはちょっとかわいそうかなと思ってくれたみたいです。優しい里親様です。
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 21:23
☆ロンママさん
こんばんは。クッキー、慣れてきていてうれしいわ。パパとママはクッキーにめろめろだよね。クッキー、幸せだね。
猫友、できるといいな。
幸せ報告でパワーが出るよね。
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 21:25
☆きららままさん
クッキー、順調よ。嬉しいわ。
朝からたっぷりのお散歩です。パパ、疲れないといいけどね。笑
ご家族を幸せにして欲しいです。
ミルク、貫禄だよねぇ。確かに、笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。