人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ただいまぁ~!

軽井沢から無事帰って来ました。
久しぶりのワン旅行。楽しかったです。
今回は3組で行きました。もんちゃんとアータンは初対面でした。
こごみとのいい思い出にもなりましたよ。
こごみはまだまだお外が怖いですが、少し今回で慣れたかな。
ワン同士は上手に付き合える子です。
音に敏感なんですよ。
サービスエリアは怖くて車から出せませんでした。
でも静かなところではいっぱいお散歩もして、ドックランデビューもしましたよ。
又、明日ゆっくりお土産話聞いてくださいねぇ。

ただいまぁ~!_f0046854_21435092.jpg

ただいまぁ~!_f0046854_214420100.jpg

もんパパが撮ってくれた写真です。
どうもありがとうございます~。
by atomyu55 | 2008-09-28 21:45 | おでかけ | Comments(10)
Commented by 安ママ at 2008-09-28 23:05 x
おかえりなさ~い♪
寒さは大丈夫でしたか?こごみちゃん、沢山の初めてを経験してきたんですね。
一回り大人になったかな? アトム君ハロウィンカラーのお洋服が素敵~^^  こごみちゃん、いい思い出になったね!
Commented by べこまま at 2008-09-29 00:14 x
おかえりなさ~い!こごみちゃんいっぱい頑張ったのね。
こんなに可愛くて明るい力のある笑顔のワンコはなかなかいませんよ
友達同士のワンコ連れ楽しいでしょうね、ママさんがとても社交的だからですね、見習わなくちゃ。
Commented by きららママ at 2008-09-29 11:36 x
おかえりなさい♪軽井沢涼しかったでしょうねぇ!みんな良いお顔してるね。楽しかった証拠ね。こごみちゃんもいろんなことを覚えて成長したのね。たくさん思い出が出来て良かったね!
Commented by くぅママ☆ at 2008-09-29 14:47 x
お帰り~☆
こごみとのいい思い出になったね。
こごみもこの旅行でビビリをちょっと克服したかな?
続きの報告も待ってま~す。。。(^^)
Commented by まろすもママ at 2008-09-29 19:08 x
おかえりなさぁ~い!
軽井沢の記事アップ、楽しみにしてますね♪
アトムくんもこごみちゃんも楽しめたようでよかったです(*^_^*)
もちろん一緒に行ったわんちゃんもね(^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2008-09-30 19:48
☆安ママさん
こんばんは。帰りましたよ。寒かったのよ。アトムの洋服、似合います?こごみ、大きくなって帰って来ましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-30 19:50
☆べこままさん
こんばんは。こごみ、頑張りました。少し変わったように思います。ますます元気になりました。お散歩も上手になってきました。
べこままさんに褒められると嬉しいわ。こごみ、とってもいい子なのよ。ワン友だちとの旅行いいですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-30 19:51
☆きららままさん
こんばんは。楽しかったのよ。こごみも成長したと思います。あと少しなのよ。寂しいなぁ。
Commented by atomyu55 at 2008-09-30 19:52
☆くぅまま☆さん
こんばんは。こごみ、少し大きくなって帰って来ましたよ。なんか、お散歩が違うような気がします。いい思い出だよ。こごみ、可愛いのよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-09-30 19:53
☆まろすもままさん
こんばんは。帰って来ましたよ。楽しかったのよ。みんな可愛いでしょ~(^・^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。