人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

預かりっこたちと…

かりんのママのブログにかりんの2歳のお誕生日のことが載っています。
是非、ご覧になってくださいね。

かりんは一年ですごーく変わったそうです。最初の頃は忍者のように逃げ回っていたのに、
今ではなんとパパと一緒に寝ているそうです。
びびりん坊だったかりん、人間は怖くないってわかったのね。
みんなご家族の皆さんのおかげです。

かりんのママのブログはこちらからです。

***************************************************

昨日の里親会でももに会った私は、とても嬉しくてなんだか興奮して寝付かれませんでした。
こんな私が好きです。012.gif
パワーいっぱいもらいましたよ。

もものほかにもたくさんのワン達に会いました。
みんな可愛くて、ほんとにいい子たちばかりです。
この子達にも大きなパワーもらいました。
ありがとうねぇ~010.gif

ではでは卒業ワンからね。

会いたかったのよォ~幸多くん。
預かりっこたちと…_f0046854_20195678.jpg

思っていたより小さかったのよ。14キロだったかな。
笑顔が可愛いよねぇ。

そして、アンジェロ君とカプアちゃん。
預かりっこたちと…_f0046854_2022316.jpg

とっても可愛かった。ウルはちょっとアンジェロ君に似ているのよね。
なんとなくねぇ。

セーラちゃんにも会いました。
預かりっこたちと…_f0046854_2024598.jpg

かりんたちとおんなじところからレスキューされましたよ。
ちっちゃくて可愛かった。コートがきれいでした。

そして、ブログのお友達のmiyuさんちの優くんとケント君です。
預かりっこたちと…_f0046854_20272082.jpg

来てくれてありがとうねぇ。
相変わらず可愛かったよ。会えて嬉しかった。
miyuさん、パパさん、いつも応援ありがとうございます。


そして、預かりっこたちです~。
預かりっこたちと…_f0046854_2029364.jpg

チャーリーくん。ふわふわだったよ。
預かりっこたちと…_f0046854_20295966.jpg

コギオ君。おとなしかったねぇ。
預かりっこたちと…_f0046854_20303672.jpg

ミッキーくん。お目目ぱっちりね。
預かりっこたちと…_f0046854_2031567.jpg

はちべいくん、やひちくん、ひと美ちゃん
はちべいくんとやひちくんはキョウダイです。この子達も好きなのよねぇ。笑
預かりっこたちと…_f0046854_2032021.jpg

リーフくん。この子もウルに似ているのよねぇ。
性格も似ていましたよ。
預かりっこたちと…_f0046854_20324943.jpg

しとちゃんかな。赤い糸繋がったね。おめでとう。
預かりっこたちと…_f0046854_20333253.jpg

ベルちゃんとビーグルちゃん
預かりっこたちと…_f0046854_20341685.jpg

香ちゃん、よもと同じで内弁慶っこですって。最後の方は馴れてきていたね。



まだほかにもたくさんの子がいましたよ。
絶対、幸せになろうね。
お問い合わせは千葉わんまでお願いします。


明日はウルの幸せ報告で~す。
by atomyu55 | 2008-07-07 20:36 | あずかりっ子 | Comments(20)
Commented by チャコ姉 at 2008-07-07 21:42 x
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
ママさん、元預かりっ子に会えて良かったですね~♪
里親会場に行くと、応援のつもりが逆に幸せになった卒業ワンコたちにパワーもらいますよね。
“こんなわたしが好きです”のママさん、興奮状態続いてますか?^^;
Commented by アローママ at 2008-07-07 22:11 x
こんにちは!
最近、読み逃げになっております^^;
リアちゃんの事載せて下さって本当にありがとうございます。
未だに情報が無いようなんですが・・・
一日も早くオーナーさんの元に戻ってくれる事を願うばかりです。
昭和記念公園にいらしていたんですね
ももちゃん、ものすごく毛艶が良くてフサフサですね♪
ストレスがなくて美味しいものを沢山食べて幸せだと
こんなに見違えるようになるんですね。
預かりママさん達も里親さん達も素晴らしいです。
アトム君、足大丈夫ですか?
早く良くなってね。
Commented by hanaguro-k at 2008-07-07 22:13
こんばんは~!昨日はお会いできて、いろいろお話できてとっても嬉しかったです!幸多も載せてくださってありがとうございます!そうです14キロです。ももちゃんも大人しくてフサフサにっこり可愛かったですね!お話していて改めてママさんの預かりっ子たちへの強い思いと愛情を感じました!みんな幸せになってほしいと思いました。
Commented by ウルパパ at 2008-07-07 23:30 x
こんばんは♪
リーフ君って本当にウルに似てますね。 少しシュナウザーが強い感じが
しますが、座ってる姿も似てます。
幸せになって欲しいですね☆

ウルも体重が8.0Kgに増えました。でも、まだまだ痩せっぽちです(^^;
やんちゃ度も段々増してきてま~す♪
Commented by 歓ママ at 2008-07-08 00:24 x
里親会お疲れ様でした。
ももちゃんに会えて幸せな時間でしたね。
みんなも幸せつかめるといいね~
Commented by petsanhouse at 2008-07-08 01:35
ミルクママさん、おはようございます。 里親会行って来てんですね、お疲れ様です。 ももちゃん、とっても幸せそう~。 ももちゃんのお兄ちゃんもお姉ちゃんも嬉しそうですね。 アトム君の足の具合はどうですか?
Commented by toro-sa at 2008-07-08 13:20
かりんちゃんのブログ、読んできました(^^)大切にされて、愛されて、
パパさんと一緒に寝るなんて、最初のころは誰も想像できなかった
のにね~(^^)嬉しい変化ですね。ワンコって、愛情を注ぐと、それ以上
の愛を返してくれるのが可愛いです。ももちゃんもかりんちゃんも、とて
も幸せそうで良かった♪
千葉わんの沢山の預かりっこ、みんなに素敵な赤い糸が見つかりますように・・・☆本当にみんな可愛いよ。よもちゃんに似てる子、いっぱい!
Commented by まろすもママ at 2008-07-08 19:00 x
みんな可愛いわ♪
いっぱいいっぱい幸せになってねって願うしか出来ないけど、これもパワーになるかな?って思ってます。
みんなに幸せの女神が降りてきますように♪
Commented by monmaki at 2008-07-08 20:28
こんばんはぁ~
楽しい一日でしたね!!
ももちゃんも元気でファミリーの中心にいますねぇ~可愛いわぁ。
参加ワンもみんな可愛いですね!たくさん赤い糸繋がりますように!
Commented by atomyu55 at 2008-07-08 21:33
☆チャコ姉さん
こんばんは。里親会、行って来ましたよ。遠かったわ。湘南くらいかな。いいところだったわ。ももに会えて幸せでした。
興奮して寝付かれなかったのよ。笑
ワン達には不思議なパワーがあるよね。いつも勇気をもらってきます。
Commented by atomyu55 at 2008-07-08 21:37
☆アローママさん
リアちゃん、見つかって欲しいです。なんで情報が一つもないんでしょうね。不思議ですよね。何処かで飼われている可能性ありますよね。

ももは毛がふさふさで立派なシェルになっていました。うちに来たときはこの子がシェル?っていう毛量でした。毛も短かったのに。
愛情って凄いですね。お顔も全然違っていましたよ。
嬉しかったです。みんないい子達でした。
アトム、だいぶいいです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-07-08 21:40
☆幸多母さん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。幸多母さんはとっても若くて可愛かったわ。お話もできて嬉しかったです。
そして、里親会の準備、片付けありがとうございました。
もも、可愛いでしょ。チビスケ母さんちの泰ちゃん、いいと思うけどねぇ。
笑  又、お話しましょうね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-08 21:43
☆ウルパパさん
こんばんは。メールありがとうございます。明日の朝、お返事しますね。
リーフくん、可愛かったです。大きさもウルと同じくらいだと思いました。
でもリーフ君の方が大きくなりそうでした。ウルはあとはそんなには大きくならない感じですよね。リーフくんと性格も似ていましたよ。とってもいい子なんだそうです。笑
Commented by atomyu55 at 2008-07-08 21:45
☆歓ママさん
こんばんは。ももに会えて嬉しかったわ。可愛くってねぇ。ご家族の皆さんも自慢の子って感じでした。赤い糸、何本かな。
Commented by atomyu55 at 2008-07-09 20:14
☆mommyさん
こんばんは。里親会行ってきました。暑かったのよ。ももに会えて嬉しかったです。お兄ちゃん達も来てくれたのよ。もものこと、可愛がってくれていますよ。
アトムのことありがとう。ほぼ、治ってきました。よかったです~。
あと少しかな、結構心配しました~
Commented by atomyu55 at 2008-07-09 20:18
☆ささっちさん
こんばんは。かりんは凄く変わりましたよ。男の人、苦手だったのよ。嫌な思い出があるんだと思います。
それが、パパさんと寝ているなんてびっくりでした。いつからかなぁ。
笑 パパのことも最初は馴染まなかったのよ。
看板娘もできて。ご家族の皆様の愛情ですね。

里親会のワンたち、みんないい子でしたよ。ほんとに可愛いかったわ。みんな幸せにならなくっちゃね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-09 20:19
☆まろすもママさん
こんばんは。お祈りって通じますよね。パワーになりますよ。いつも本当に嬉しいです。幸せの女神きっと降りてくるね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-09 20:21
☆もんままさん
こんばんは。もも、幸せです。早々家族の中心にいるのよ。可愛がってもらっています。みんな幸せにならないとね。ありがとっ。
Commented by miyu at 2008-07-10 14:05 x
里親会、暑い中おつかれさまでした。
また会えましたね♪ケントと優の写真を載せていただいてありがとうございます☆
もっともっとお話ししたかったな。
赤い糸沢山繋がることを祈っています。
Commented by atomyu55 at 2008-07-10 20:33
☆miyuさん
こんばんは。里親会、応援に来てくれてありがとうございました。暑かったねぇ。優ちゃんもケントくんも可愛かったわ。会えて嬉しかったです。
又、会えますね。優しいパパさんとmiyuさんで優ちゃんたちは幸せね。
赤い糸、たくさん繋がること私も祈っています。いつもありがとうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。