人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日は里親会です

明日15日は千葉わんプチ里親会が江戸川の篠崎緑地で開催されます。
可愛い千葉わんの保護犬たちが赤い糸を探して集ります。
ワンを家族にとお考えの皆様のお越しお持ちしています。

うちの預かりっこのうるいも参加します。
可愛いうるいに是非会いにきてくださいね。

お天気はよさそうですねぇ。
あまり暑くないといいですね。


本日のうるいで~す。
明日は里親会です_f0046854_23122633.jpg

明日は里親会です_f0046854_23124165.jpg

僕、うるいだよ。明日待っているねぇ。

ミルクちゃんとうるいのバトルですよ。
明日は里親会です_f0046854_2314620.jpg

明日は里親会です_f0046854_23141912.jpg

明日は里親会です_f0046854_23143314.jpg

明日は里親会です_f0046854_23145332.jpg


必ずミルクちゃんが勝ちますよ。今日はぽこぽこ猫パンチが入っていました。037.gif

明日、赤い糸がたくさん繋がりますように…。
by atomyu55 | 2008-06-14 23:18 | うるい | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2008-06-14 23:40 x
ミルクちゃんのネコパンチか・・・でもきっと手加減してるんでしょうね(*^_^*)
うるいくんにも良いしつけになっていいですわ。

明日がんばってくださいね。
きっとこんなに可愛いうるいくんでもん、ステキな家族が見つかりますよ(*^^)v
Commented by hanaguro-k at 2008-06-15 00:30
凛とした表情になってきましたね♪
バトルする姿はいつ見ても可愛いですね~飽きないですよね(笑)
素敵なご縁がありますように☆
Commented by チャコ姉 at 2008-06-15 20:03 x
こんばんは!
里親会、お疲れさまでした。
いいお天気でしたね。
応援行こうかな・・・と思っていたのですが、貧血で断念です(T_T)
(長距離運転が心配だから。。)
ゴメンね。
うるいちゃん、頑張ったかな。
報告、楽しみにしています♪
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 20:20
☆まろすもママさん
こんばんは。ミルクの猫パンチ、凄いですよ。ぽこぽこいいます。笑 でもおとなしくさせるんですよね。笑

今日ご報告しますね。
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 20:21
☆幸多母さん
こんばんは。今もバトル中ですよ。凄いです。でもうるいはソフトですね。きょうご報告しますねぇ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-06-16 20:23
☆チャコ姉さん
こんばんは。昨日は暑かったから体調悪いときはこないほうがいいよ。治ったかな。うるい、頑張りましたよ。応援届いたわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。