人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日はお休み

今日はお休みでしたー。3連休ですね。(^_^)
一日曇り空で、お洗濯もだめだし、お布団も干せないしでいまいちでした。
そんなんで、今日はホームセンターに行ってきました~。
私、案外、出不精なんですね。
うちが大好きなの。最低限、必要な買い物しか行かなくなりました。
ペットコーナーでミルクの猫砂、アトミルのおやつなどを買ってきましたよ。
お友達お薦めの「お茶の猫砂」も買ってきました。猫砂もはまりますよ。
いろいろあるんですねぇ~。
私のお気に入りの猫砂も買ってきました。

そして午後はアトム君、美容院へお出かけしましたー。
送迎してくれるので、あーちゃん、ひとりでお出かけよ。
助手席にちょっと不安そうに乗っていきました。
トリマーさん、ひとりで全部やってらして、一日2頭か3頭しかやりません。
すごく時間をかけて丁寧だし、ワンにもとても優しいし信頼できる方なんですよ。
アトムもシャンプーは嫌だけど、トリマーさんは大好きです。
ダブルコートで長毛なので2ヶ月に一度はプロにお願いしていますよ。
やっぱり、全然ちがいますねぇ~。
では、アトムくんに登場していただきましょう!
今日はお休み_f0046854_17563928.jpg

僕、アトムだよ。
どう?僕、ひとりで行ってきたんだよ。えらいでしょ(*^^)v
おリボンはね、いまいち、似合わないでしょ。
そしてもう一枚ね。
今日はお休み_f0046854_1805052.jpg

キティちゃんと一緒です。ちょっと無理やり。
そして、ミルクちゃんね。
今日はお休み_f0046854_182350.jpg

ママに抱っこされて撮ったんだよ。抱っこね、嫌がってるんだ。
今日はお休み_f0046854_1833821.jpg

そして、本日の2ショットね。ミルクちゃんとね、お話してますよ~。
僕がね、お出かけしてて、寂しかったって言ってます(^_^;)
今日はね、もう一枚ね、美容院に行く前の僕。微妙に違うんだよ!
今日はお休み_f0046854_1864256.jpg

どうかな?
皆さん、よい週末をね。
by atomyu55 | 2006-02-17 18:07 | あとむのこと | Comments(10)
Commented by もんまま at 2006-02-17 18:53 x
あとむくんピカピカの美男子ですねぇ。みるくちゃんも器量よしでままさんぱぱさんでれでれになるわけだわ(^!^)y~
Commented by みるくまま at 2006-02-17 19:17 x
アトムくぅ~ん♪さらさらでふわふわだぁ~~♪触りたぁ~い♪
いいね、送迎つき! 一人で行くの? えらいね。お坊ちゃまだね。ぽーちゃんは嫌がるし、お店からも拒否される(柴だから、ェヘヘ)事が何回かあったのもあって もっぱら自宅派です。 ピカピカにしてもあんまりわかんない毛質だしね(苦笑) 磨き甲斐があっていいな~。格好いいよ!! ミルクちゃんはどうしてるのかな?お風呂 嫌いかな?(いつも綺麗だよね!!)
Commented by atomyu55 at 2006-02-17 21:24
>もんままさん
そうですかぁ~。褒めていただくとうれしいなぁ。
ほんと、デレデレですねぇ。(^_^;)
Commented by atomyu55 at 2006-02-17 21:30
>みるくままさん
さらさら、ふわふわですよー。2週間に一度うちでシャンプーしてますよ。
時々はプロにやってもらわないと、毛玉になっちゃいますねぇ、きっと。
後ろのお尻の部分がね、家ではなかなかブラッシングできないの。
ミルクは1か月に一度、家でシャンプーします。けっこう、おとなしくやらせますよ。
Commented by マータンのママ at 2006-02-17 21:33 x
やっぱり、違いますよね。えり巻きのところが美しいです。アトム君お目目クリクリなんですね。おまけに御鼻も丸くてマータンのママ好みだわ。若いから毛もフカフカ。シェルさんのダブルコートは大変ですよね。ブラシしてもブラシしてもアンダーコート。アトム君一人でお出かけできて偉いね。ミルクちゃんも一緒に出かけたかったかな???
ママのキティちゃん貸してもらったのね。大きくていいわね~。今度カミカミしてみてね。byマリア
Commented by yamato_01w at 2006-02-17 23:38
ミルクママさん こんばんは!
アトム君 いっそう男前に磨きがかかって!1人で行けるなんて
すごいぞ!アトム君♪

いつも気にかけてくださって ありがとうございます。
また遊びに来ますね
リンクさせていただきました。
よろしかったでしょうか?
Commented by ぶ~まま at 2006-02-18 00:20 x
アトム君、白い毛がいっそう白くなって綺麗ですう。信頼できる美容院があるっていいですね。安心だし。おリボンもお似合いよ~(^_^)ふうかは、つけるところがないので、リードにつけてくれるんですが、つまんないねぇ・・・
今言うのも変ですが、ミルクちゃん、目、こんなにおっきかったんだね。かわい~~☆
Commented by atomyu55 at 2006-02-18 13:46
>マータンのママさん
マータンのママさん、好みですか。嬉しいですねぇ。足回りの毛とか、爪きりとか、お耳の中の毛とか整えてもらえるのでやっぱりいかないとです。でも前の子達はいったことありませんでした。時代でしょうか。ミルクもやってほしいのですが、トリマーさん、猫アレルギーなんですって。
なのでだめなんです。
マリアちゃん、今度やれたらやってみるからね。ママが大事にしてるんだよ。     byあとむ
Commented by atomyu55 at 2006-02-18 13:52
>大和ママさん
こんにちは。リンクありがとうございます。こちらもさせていただきました。
一人でその気になっていくんですよ。おもしろいですよ。
大和くんもかっこいいですよ。ほんと、ママさんちの子になれて幸せです。今はもうなかったかもしれない命だと思うと大和くんがいとおしいです。又、いらしてください。
Commented by atomyu55 at 2006-02-18 13:57
>ぶ~ままさん
白さはほんとちがいますね。病院で知り合った方で偶然家も近かったんですよ。シェルティーのベルちゃんがいます。おリボン、まだ健在です。今回は取ってよーって言ってきません。ミルクの目、大きいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。