人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

うるい、赤い糸探し始めました!!!

いつも預かりっ子がくると思います。
今まで良く頑張ってきたねと。偉かったねと。

繁殖場から来たシェルティのかりん、もも、すぐりは劣悪な環境で、人間のため、子供を産む
という仕事をしてきました。とても過酷な生活でした。
人に愛してもらうということを知らずにきました。
この子達も幸運にもレスキューされました。

そして、海、よもぎ、うるいは愛護センターから幸運にも引き出されてきた子達です。
まだ子犬です。
持ち込まれたり、捕獲されたりしてセンターに行きました。一度センターの中に入ったら
簡単には出られないのです。選ばれた子たちだけが出られて又生きるという道に進めるんです。人間に捨てられ、死と向き合った子達です。

ごく一部の子がこうして幸せへのスタートラインに立てるんです。

うるい、赤い糸探し始めました。
どうぞ、よろしくお願いします。

これから、幸せへの道に向かって歩いていこうね。
預かりママは一緒に歩くからね。
きっと素敵な犬生が待っているよ。

うるい、赤い糸探し始めました!!!_f0046854_2072148.jpg

うるい、赤い糸探し始めました!!!_f0046854_207343.jpg

うるい、赤い糸探し始めました!!!_f0046854_2074741.jpg

うるい、赤い糸探し始めました!!!_f0046854_208228.jpg

うるい、赤い糸探し始めました!!!_f0046854_2081775.jpg


トイレは80パーセントくらいの成功率でしょうか。最初より落ちましたねぇ。
行動範囲が広がったからですね。トイレ2箇所にしました。^_^;

うるいの動画ですよぉ~。

ミルクちゃんと仲良くしていますが、ミルクちゃん、うるいの足、噛んでる?023.gif

うちのアータンとミルクちゃんです~。
うるい、赤い糸探し始めました!!!_f0046854_20153049.jpg

うるい、赤い糸探し始めました!!!_f0046854_20154416.jpg

僕、アトムだよ。
皆さん、うータンのこと応援してくださいねぇ~072.gif


うるいのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2008-05-30 20:17 | うるい | Comments(12)
Commented by さゆまま at 2008-05-30 22:22 x
ありがとうございます。
ほんと、皆さんに助けられなんて表現していいのかわかりません。
ずっと後悔とか後ろばかり見がちだった私ですが
こうしてママさま始め、たくさんの皆様のサポートを頂いて今はとても前向きに向かえるようになりました。
心より、感謝致します。
お忙しいのに、お手数かけてすみません。
寒かったりするので、お身体気をつけてください。
頑張りますね!^^
Commented by yotsuba-leo at 2008-05-30 23:39
うるいくん、里親募集開始ですね!
素敵な里親さんが見つかりますように~~。
動画での表情、とても可愛いです。

そしてミルクちゃん!いいお相手ですね。いつも感心していますよ。
Commented by natsu6an at 2008-05-31 00:15
うるい君、表情豊かですね。
ミルクちゃんが教育係りならバッチリですね。
素敵なご縁が見つかりますように!応援してま~す^^/
Commented by shizu at 2008-05-31 03:10 x
ウーちゃん、笑った♪凄い可愛いですね、ミルクっちとウーちん。
こんな笑顔に囲まれてこんな可愛い光景に支えられてママさん幸せですね♥
ラブラブじゃあないですか〜(笑)
Commented by きららママ at 2008-05-31 18:11 x
日増しにうるいくんかわいくなっていくね(^^)ミルクちゃんアトム君いつも頑張って教育係をこなしてくれてありがとう♪
動画とってもいい感じだわ。動画しばらく撮ってないから
どうやったっけなぁ(汗
Commented by ロンママ at 2008-05-31 18:14 x
お肉がついてきたら、どんどん子犬らしく可愛くなってきたわね。
トイレが80%ならいいほうじゃないかしら??
動画、とってもいいわね。ミルクちゃん、いい役割ね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-31 23:05
☆さゆままさん
コメントありがとうございます。お忙しいのに。
さゆママさんのおうちの方は普段は行かないのですがこれからできるだけそちらに散歩に行きますね。とても近いですから。場所が特定できるといいですね。私の知リ会いの猫ちゃんは一ヶ月以上たってみつかりました。そしたら家の目と鼻の先にいたようです。どなたからか、ご飯もらっている可能性ありますよね。
無理しないでくださいね。ママが倒れたら大変ですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-31 23:07
☆レオままさん
こんばんは。うるい、里親様募集始めました。とても穏やかないい子なのよ。手も余りかからないのよ。素敵な家族がみつかるといいなぁ。応援よろしくね。ミルクは面白いです~
Commented by atomyu55 at 2008-05-31 23:09
☆安ママさん
こんばんは。うるい表情とってもでるようになりました。最初はやっぱり不安そうで落ち着かなかったのよ。ぶっとい、赤い糸見つけますね。応援、またまたお願いします~。
Commented by atomyu55 at 2008-05-31 23:11
☆shizuさん
こんばんは。うるい笑っているでしょ。とってもいい子なのよ。穏やかな子なの。ミルクにもソフトですよ。ミルクはなんなのでしょうね。
不思議な子なのよ。幸せです~。
Commented by atomyu55 at 2008-05-31 23:13
☆きららままさん
こんばんは。最初はやせっぽちでなんだかねぇと思っていたんだけどね。太ったら可愛いでしょ。とってもいい子なのよ。すぅちゃんとがんばろうね。動画でも笑っているでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-31 23:15
☆ロンママさん
こんばんは。センターにいたらなかなか太れなかったのよね。栄養もとけなかったのかな。でも治療もしてもらえてラッキーな子でした。ハルトくんももっともっと可愛くなるね。がんばろうね。
動画のうるい、笑っているでしょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。