人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ランに行ってきました♪

昨日は幕張メッセで行われたフリーマーケットにお友達と参加してきました。
今年で4回目なんですよ。小雨の中、大勢のお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。私達もなかなかの売り上げでしたよ。

フリマを一緒にやっているふうちゃんファミリーが3日お泊りしてくれたのですよ。
で、今日はワン孝行でお出かけしてきました。
行ったところはすいらんグリーンパークです。
最近、預かりっこだった海も行っているんですよ。海はめちゃくちゃ走り回っているようです。
私達は2回目なんですよ。この間はもも(ピーチ)のいるとき一緒に行きました。
ココは広いので、私達は誰もいないところで遊びました。
アトムもふうちゃんも他のワンと遊べないもので。^_^;
ランに行ってきました♪_f0046854_2045733.jpg

ランに行ってきました♪_f0046854_2051272.jpg

ランに行ってきました♪_f0046854_2052626.jpg

ランに行ってきました♪_f0046854_2054040.jpg

ランに行ってきました♪_f0046854_2055310.jpg

ランに行ってきました♪_f0046854_2062550.jpg

それなりに楽しんでいましたよ。
アトムはドライブが大好きなんですよね。029.gif
今日も私達がお出かけとわかると一緒に行きたいとうるさく吠えていました。008.gif
ちゃんと察して連れてってコールをします。
決していいことではないですよね。
「静かにしなさい。一緒に行くからね。」と言ってもうるさく吠えます。
ご飯ちょうだいコールはだいぶよくなったんですけど。
わがままなアトムです。飼い主の責任ですけど(^_^;)


ではおりこうさんのふ~ちゃんですよ。
ランに行ってきました♪_f0046854_20131141.jpg

ランに行ってきました♪_f0046854_20132662.jpg

可愛いでしょ。
ふうちゃん、今日はありがとねぇ。又、遊んでねぇ。


今日はここでお写真も撮ってもらいましたよ。
アトム、動いてなかなか撮れませんでした。
ママの方ばかり見ちゃってね。008.gif
でも楽しかったね。
明日でママはお休み終了で~す!!!
by atomyu55 | 2008-05-04 20:18 | おでかけ | Comments(12)
Commented by 安ママ at 2008-05-04 22:08 x
広くて素敵なランですね。我が家も今度足を伸ばしてみたいなぁ。メッセのフリマお友達に誘われたんだけど、今回は行かれませんでした。ミルクママさん出店されていたんですね。
我が家はよく茜浜や幕張にお散歩に行きます。リズの車酔いがもう少し良くなれば遠出もできると思うのですが。アトムくんドライブ好きなんてうらやましいです~。
Commented by monmaki at 2008-05-04 22:51
こんばんはぁ~
フリマではお世話様でしたぁ~~
いいところですねぇ~ご一緒したかったですぅ。残念!
もんもお出掛け気配を察すると「ワンワン!」うるさいですよぉ。
置いてかれまいと必死です。飼い主責任ですねぇ。反省・・
Commented by くぅママ☆ at 2008-05-04 23:08 x
素敵なランだね~
行ってみたいなぁ。でも うちからだと凄く遠いんだよね・・・^^;

ミルクママもフリマ出店したのね。しかもベテランね☆
売り子も板についているでしょう。次回は千葉わんのフリマ ご一緒しましょうよ。すごく楽しかったですよ(^^)
Commented by fuuka1220 at 2008-05-05 00:53
こんばんは~。
いろいろ、お世話になり、ありがとうございましたぁ。
とっても、楽しい2日間でした。
フリマは、これからも恒例行事として、楽しみましょうね~♪
又、びびりふうかも日頃、のほほんと生活しているので、こういうお出かけで、良い刺激を受けて、良かったですぅ。
アトム君、ミルクちゃん、ありがとう!!
又、お付き合いよろしくで~す。
Commented by 歓ママ at 2008-05-05 09:22 x
毎年恒例のフリマお疲れ様~
昨日はアトムくんたち楽しかったかな?
すいらん・・・私も行ってみたいとずっと思ってるんだけどやっぱり遠いよね。いつか行けるといいな~
ふうちゃん、相変わらずかわいいよね♪
Commented by きららママ at 2008-05-05 18:16 x
メッセのフリマ以前3回ぐらい行きました。広いのよねぇ♪
ママさん頑張ったんですね!お疲れ様でした。
すいらんのドックランは広いしたくさん遊ぶところがあるから
良いですよね。うちは近いくせに泊まりたくて昨年のGWに
きららと葉々連れて行ったんです。当然ドックランはすべて
歩いてました(汗 この子たちにはドックランは無用の長物でした~
(涙 

Commented by atomyu55 at 2008-05-05 21:23
☆安ママさん
こんばんは。フリマやりましたよ。お友達が品物協力してくれるんですよ。とっても楽しいのよ。遊びですねぇ。アトムは車大好きなんですよ。ランは好きじゃないかも。笑
犬と遊べないのよ。何回か茜浜も行きましたよ。あそこも好きです。
Commented by atomyu55 at 2008-05-05 21:26
☆もんままさん
こんばんは。お疲れ様でしたー。とっても楽しかったですよね。そして、売りましたよね。笑
今度、お疲れさん会だよね。
アトム、わがままなのよ。連れてってコールは可愛いといえばかわいいです。ちゃんと話していますからね。笑
Commented by atomyu55 at 2008-05-05 21:28
☆くぅまま☆さん
こんばんは。ここ、いいよ。とっても広いのよ。だからのんびりともできるのよ。小雨が降ってきたけどね。

千葉わんフリマ、次回は売り子で頑張りますねぇるでもいつも予定が重なっちゃうのよ。ベテラン売り子売りますよ~
Commented by atomyu55 at 2008-05-05 21:30
☆ぶ~ままさん
こんばんは。お疲れ様でした。楽しかったよね。いっぱい売れたしねぇ。毎年の恒例行事で楽しみましょうね。
こちらこそ、又アトムと遊んでくださいねぇ。ミルクとも。
Commented by atomyu55 at 2008-05-05 21:32
☆歓ママさん
こんばんは。こちらのフリマも盛況でしたよ。楽しかったわ。
遊びだよねぇ。歓たんの調子どうかしらね。お大事に。
すいらん、いいよ。でも遠いねぇ。
アトムも少しだけ走っていたわ。^_^;
ふうちゃんは柴ちゃんぽくないのよ。おとなしいのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-05-05 21:35
☆きららままさん
こんばんは。千葉わんフリマ、お疲れ様でした。次回は私も参加したいと思います。皆さんともお話できるものね。
ままさんもいらしたことあるのね。
広くてまわりきれないでしょ。

すいらん、うちも走らない子なのできららちゃんとたいして変わりません。でもいいところですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。