人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

思い出の動画です。

よもぎがうちから巣立ちました。いつもですが、私はお届けの前日が一番寂しいです。
皆さんもそうでしょうね。
お届けしたあとの夜、昨日ですよね、昨日は心配もありますが安堵感があります。
今日は、よかったなぁ~という思いが強いです。
もちろん、頑張るのよとずっと思っています。
幸せになってくれたらそれでいいんです。
あとはなんにもいらないんですよね。
笑顔の様子が聞けたらそれで幸せです。
よもぎも頑張っていますね。
そして、ご家族の皆様も頑張っていますね。

昨日パパからいただいた残りのお写真ですよ。
思い出の動画です。_f0046854_20363286.jpg

思い出の動画です。_f0046854_20365877.jpg

思い出の動画です。_f0046854_20372428.jpg

おもちゃがいっぱい置いてあってご家族の優しさが出ています。
ぬいぐるみがたまらないですね。

よもぎ、あなたのほんとの家族なのよ。
いっぱい甘えていいのよ。なんにも心配要らないのよ。

思い出の動画です。

アトムとよもぎです。なかなかいいコンビでしたよ。

そして、ひっそりと静かになった我が家です~

なんの夢見ているんでしょう~
思い出の動画です。_f0046854_20452137.jpg


アータンもリラックスしていますねぇ。
思い出の動画です。_f0046854_20464273.jpg


しばらく、こんな調子で行きましょうねぇ。
アータンとミルクちゃん、うちの可愛い息子達です。
by atomyu55 | 2008-04-30 20:48 | よもぎ | Comments(10)
Commented by くぅママ☆ at 2008-04-30 21:33 x
巣立った後に動画とか見ていると 私いつも泣いちゃうのよ。。。
その子がお気に入りだった場所につい目がいくし そこにいない事はわかっているのにね。
ミルクママもしばらくはアトムとミルクちゃんとのんびりしてね。
お疲れ様☆
Commented by natsu6an at 2008-04-30 22:03
よもぎくん、おめでとうございます。
沢山のご家族に囲まれて困った顔してるんでしょうか^^
よもぎ君、きっと幸せになりますね。ミルクママさんお疲れ様でした。私も預かりとして始めてジャックを送り出し、想像以上に寂しかった事に自分で驚いてしまいました(たった、2週間だったのに・・)
ウチもすっかり静かになっちゃいました。リズがちょっと甘えん坊になってきてくれましたよ。預かり君効果かな?

Commented by bibirymac at 2008-05-01 09:09
よもぎちゃんのお届けご苦労様でした!
預かり期間が短くても長くても、今までそこにいた子がいないと変だよね。
我が家も明日で一週間、お隣さんが寂しくなったね、と言ってました。
庭でのバトルを楽しみにしていたからね。
お互い、少しのんびりしましょうね。
Commented by toro-sa at 2008-05-01 12:37
昨日書き込みできなかったのですが・・・よもちゃん、本当に素敵な家族の一員になれて、良かったです♪見守ってきたからか、どんな所へ送り出すのか、とても気になっちゃうのですよね。でも、ミルクママさんは毎回、とても素晴らしい家族のもとへ預かりチャンたちを届けてくれるから、嬉しいです(^^) よもちゃん、きっと新しい家族のみんなに沢山沢山愛されて、幸せいっぱいの犬生歩むことでしょうね。ミルクちゃん、アトム君も協力してくれてありがとうっ!ミルクママさんもお疲れ様でした、今回も本当にありがとうございました(^^)
Commented by まろすもママ at 2008-05-01 20:51 x
よもぎくんが寂しくないようにっていっぱいぬいぐるみやおもちゃが置いてあるんですね。
ほんと優しいステキな家族の元に行けてよかったぁ~♪
今日は昨日よりも慣れて元気に飛び回ってるかな?

ミルクちゃん、よもぎくんとのバトルでも夢見てるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アトムくんはちょっぴりホッとしてる?
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 22:43
☆くぅまま☆さん
こんばんは。私も時々泣けますよ。でも私達は里親さんのところに送り出すのが勤めだからね。幸せになっていくワンを見るのが嬉しいんだものね。いつもいろんな思いが交差しているけど願いはひとつよね。がんばろうね。少し休んで又頑張りますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 22:46
☆安ママさん
よもぎ、いっちゃいましたよ。でもとっても嬉しいです。思ったより早く素敵なご家族が迎えに来てくださいました。
決まるときってそんなものなんですよね。安ママさんちも静かになったでしょうねぇ。
リズちゃん、可愛いわね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 22:51
☆マックははさん
こんばんは。まりもちゃん、もうすぐ一週間ですか。慣れましたか。
私はやっぱりあずかりっこがいるとそっちに集中しちゃうので少し休まないと、アトムもかわいそうだし、私も体がもたないのよ。少し、ゆっくりします。まりもちゃんもよもぎもきっと幸せになりますね。
Commented by atomyu55 at 2008-05-01 22:55
☆ささっちさん
こんばんは。昨日書き込み駄目でしたか。ごめんなさいね。
よもぎ、いっちゃいましたよ。とても素敵なご家族です。もう、可愛がられています。可愛い可愛いと言っていただきました。
私はたいしたことしていないのよ。ささっちさんたちの応援のおかげもありますよ。いつもありがとう。
よもぎ、とても魅力のあるこなの。里親さんもそう思っているんじゃないかな。
Commented by atomyu55 at 2008-05-02 09:36
☆まろすもママさん
おはようございます。とても素敵なご家族なんですよ。みんな優しいのよね。皆さんでよもぎの準備の買い物してくれたそうです。嬉しいです。まだほとんどサークルにいるようですがおもちゃで遊んだり、時々出てきたりしているようです。昨日はどうだったかな。ご飯はしっかり食べているので大丈夫です。あと少し時間がかかりますね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。