人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

,眠いよぉ~!

千葉わんの愛護センターレポートが更新されています。
是非お読みになってください。

こちらをぽちっとお願いします。


去年清里に行った時、こんなに可愛いもの買ってきていたんですよ。
旅行のトランクなどにつけるネームタグです。
,眠いよぉ~!_f0046854_19433311.jpg

ひまわりちゃんみたいです。そして、ひーちゃんのこども。
なんだかそんなふうに思えてなりません。

もももすぐりもひーちゃんもみんなかなわないことだったけどね…。


ミルクちゃんですよォ~!
,眠いよぉ~!_f0046854_19481867.jpg

僕、ミルクだニャン。なんだかご飯食べたら眠くなっちゃったんだよ。
,眠いよぉ~!_f0046854_19483182.jpg

うぅーー、我慢できないかも~~
,眠いよぉ~!_f0046854_19484238.jpg

お目目、開けていられないかも~~!!

アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
,眠いよぉ~!_f0046854_19525973.jpg

ミルクちゃん、ゆっくりおやすみ~014.gif
by atomyu55 | 2008-03-10 19:54 | みるく | Comments(18)
Commented by ロンママ at 2008-03-10 20:21 x
ミルクちゃんって体重どのくらいだっけ??絶対にリュウより細いわ。ミルクちゃん、居眠りしてるのね。横になって寝ればいいのに、座りながら寝ちゃうのよね。
Commented by monmaki at 2008-03-10 21:00
去年頂いたコーギーのネームタグ超お気に入りなんですよ。シェルティも可愛い!ももちゃんやすぐりちゃんたちは自分の子供を育てられなかったんですものね・・・子供たちも幸せに暮らしてると信じたいですね!ミルクちゃんネムネム~ 立派なお髭だわぁ~
Commented by マータンのママ at 2008-03-10 21:43 x
ひーちゃん良かったですね。
可愛いネームタグ。ひーちゃん達には残念だけど生まれてきた子供達は何処かで幸せになっていると信じたいですね。
ひーちゃん達にはこれからいい夢を沢山見て欲しいです。

ミルクちゃんのオネムの姿の様に。
Commented by chaimam at 2008-03-10 22:04
ひーちゃん☆良かったね。
幸せが待ってるよぉぉ~!
今日のミルクちゃんは非常にかわいいなぁ。
今にも寝ちゃいそう~zzz。
Commented by きよ(ショコラ) at 2008-03-10 22:28 x
ひまわりちゃん、よかったですよね!本当にうれしいです。
ずっとひーちゃんのブログを読んでいて気にしていました。ひーちゃんのがんばりを見ていると、涙が出ます。
あんなに性格が良くてかわいい子、幸せになれないはずがありません!きっとこれからの人生は幸せなことばかりですよね!
ももちゃんも、すぐりちゃんも、ひまわりちゃんも、今までの分まで幸せになってくれるはずです♪
このネームタグ、かわいいです。ひまわりちゃんの子供、元気かな・・どこかで元気にしていますように・・。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-11 00:13
こんばんは~。
このネームタグ、可愛いよね~・・・私も、なかなかない、優しいお顔の柴ちゃん、気にいってま~す。
確かに、このシェルティーを見てると、優しい母って感じよね。なんだか子供たちのことがよぎっちゃうよね。
こんなふうに子供たちも優しい家族と、寄り添って幸せに暮らしていることを願うばかりだね。
ミルクちゃん、満腹と同時に眠気が・・ふふふっ、だけど、モデル立ちポーズは忘れてないなんて、立派!!

Commented by きららママ at 2008-03-11 11:31 x
ほんとだ♪ひーちゃんに似てる!ももちゃんもかりんちゃんもひーちゃんもこれからは自分の幸せだけかみしめて行って欲しいですね。
育てられなかった子供たちの幸せも願うばかりです。
ミルクちゃん本当に眠そう~おもわずこちらまであくびがでます(汗
Commented by toro-sa at 2008-03-11 14:08
こんにちは~、今日はとても暖かいですね(^^)こんな日は
ミルクちゃんじゃなくても眠くなりますね。トロもクラも今昼寝中。
クララを心配してくれてありがとうございました、おかげさまで
日に日に元気を取り戻しつつあります(^^)
Commented by まろすもママ at 2008-03-11 19:06 x
なかなかシェルグッズってないのでこれいいですね♪

ミルクちゃん、お腹いっぱいなって暖かいと眠くなっちゃうよね(ノω`*)んふふ♪
おばちゃん家のまろんちゃんは寝て食べての繰り返しだよ(*≧m≦*)ププッ
ん?今日のアトムくんはちょっとお顔に元気がないように見えるけど眠いのかな?
Commented by atomyu55 at 2008-03-11 19:58
☆ロンママさん
こんばんは。ミルクねぇ~、5キロあるのよ。最近太っちゃったの。ダイエット中よ。4.8キロくらいにしたいの。でもミルクは胴長だからそんなでもないらしいの。なかなか落とせないよね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-11 20:00
☆もんままさん
こんばんは。コーギーちゃんのも可愛かったです。柴も可愛かったのよ。よかったです。シェルのもいいでしょ。なんか優しい絵なのよね。もももすぐりの子達、きっとみんな元気で幸せにしているよね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-11 20:03
☆マータンのママさん
こんばんは。このタグ可愛いでしょ。なかなかシェルのはないから、あったときは買っちゃいますよ。ゴルちゃんのも最近なかなかないかしら。ここはアメリカものがいっぱいありました。
子供たち、きっと幸せに暮しているでしょうね。そう信じますね。
ミルクのこういうお顔、可愛いでしょ。幸せですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-11 20:04
☆チャイママさん
こんばんは。ひーちゃん、よかったです。ありがとう。
今日のミルクちゃん、非常に可愛いかな?
ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-11 20:07
☆きよ(ショコラ)さん
こんばんは。ショコラちゃんのこともいつも気になって覗いていますよ。お大事に。きっと元気にお散歩行けるようになるからね。

ひーちゃんのこと応援していてくれたのね。ありがとうございました。
こんなに頑張ったんだもの、幸せにならないとね。
病気にも負けなかったのよね。きっと幸せになりますね。
子供たちは、どこかで幸せに暮していて欲しいです~。
Commented by atomyu55 at 2008-03-12 20:11
☆ぶ~ママさん
こんばんは。このネームタグ可愛いよね。柴ちゃんのもいいよね。
シェルの親子よね。ももやすぐりやひーちゃんがよぎります。みんな頑張って赤ちゃんいっぱい産んでとられてね。この子達の今まではこれがすべてだったもの。これからは家庭犬としてだわ。
ミルク、ちゃんとポーズとるよね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-12 20:12
☆きららままさん
こんばんは。ひーちゃんでしょ。笑
きららちゃんもそうだよね。よく頑張りました。これからはのんびりと楽しく家庭犬として幸せに生きて欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-03-12 20:14
☆ささっちさん
こんばんは。クラちゃん、よくなっているのね。よかったわ。お大事にね。来てくれてありがとう。ミルク、毎日とろとろよ。幸せよね。ささっちさんも体気をつけてね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-12 20:17
☆まろすもままさん
こんばんは。このタグ可愛いでしょ。なかなかシェル物ないですよね。あったらすぐ買いますよ。笑
ねこさんてこうですよね。こんなところがとっても可愛いわ。
そうそう、アトムも眠いですー。(^.^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。