人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズ

今年もクリスマスローズが咲きましたよ。
今年は去年よりかなり遅いような気がします。
たいして手をかけていなかったので苗が小さいですねぇ。
クリスマスローズ_f0046854_20251760.jpg

クリスマスローズ_f0046854_20253241.jpg

クリスマスローズ_f0046854_20254595.jpg

大好きなお花です。長く楽しめます。あと一種類ありますよ。
それはあと少しで咲きます。
クリスマスローズのように強く生きたいなと思います。


アトムの9歳のお誕生日まであと少しです。
今年も元気でお誕生日を迎えられます。

プレゼントにと今年もハーネスとリードを新しくしました。
もちろんBest Friendさんで作ってもらいましたよ。
クリスマスローズ_f0046854_203341.jpg

女の子チックになっちゃいました。テリアちゃんがいますよ。
黒には赤が合うかなと思ってね。
クリスマスローズ_f0046854_2034571.jpg

クリスマスローズ_f0046854_20351075.jpg

クリスマスローズ_f0046854_20352713.jpg

こんな感じですよ。なかなかいいでしょ。
今までのもまだまだ使いますよ。今日、洗いました。(笑)
これで又一年がんばろうね。
誕生日はまだなんだけどね008.gif
ママの満足かな^_^;


ミルクちゃんで~す。
クリスマスローズ_f0046854_20394952.jpg

僕、ミルクだニャン。僕のもママ作ってくれたんだって。
お写真撮ってないので又見てねぇ~

by atomyu55 | 2008-03-07 20:41 | アトムとミルク | Comments(12)
Commented by チャコ姉 at 2008-03-07 21:07 x
こんばんは。
いつもお花キレに咲かせますね~
ママさんの愛情かしら♪
アトムくん、もうすぐお誕生日?
チャコも今月です。
同じでしたっけ?光栄です(笑)
9歳には見えませんね、王子さま!
また1年、よろしくね~
肉球のお守り付いてますね。
Commented by chaimam at 2008-03-07 21:20
こんばんわぁ。
もうすぐアータンのバースディなのね。
それはそれは盛大にお祝いしないとね♪
かわいいハーネス&リードだね。
赤いもの大好き~わたし(笑)
ミルクちゃん~ふぅわふわ♪
Commented by fuuka1220 at 2008-03-08 00:29
こんばんは~。
アトム君、もうすぐ9歳かぁ~・・・ぜんぜん、その年令にはみえないのよね^^かわいいお顔で・・ふふふっ♪。。まだまだ、これから、楽しまなくっちゃね。
一足お先のプレゼント。・・かわいい、ハーネスとリードができたね~・・・やっぱり、アトム君の毛色にこの色似合ってるよォ~。
ミルクちゃんはどんなのかしら?・・・楽しみぃ~。
クリスマスローズ、綺麗だね~・・・私は咲かせることはできませんでしたぁ~。この色がなんとも好きなんだけどなぁ~・・苦笑
Commented by monmaki at 2008-03-08 14:09
ステキなお花ですねぇ~ クリスマスローズのように強く?大丈夫!ミルクママさんは、強く!優しい!ですよぉ~~見習わなきゃといつも思ってます。
可愛いハーネス作りましたねぇ。お似合いですぅ~~
Commented by まろすもママ at 2008-03-08 19:17 x
クリスマスローズ、欲しいお花です。
実はすももの登録名にクリスマスローズが入ってるんです。
すももの場合、X’masってなってますけど。。。なので私のお洋服のタグはChristmas Roseなのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

アトムくん、可愛いリードですね♪
大丈夫、とっても可愛いお顔ですもん、似合ってますよ(*^_^*)
ミルクちゃんも作ってもらったのね。
今度見せてね(^_-)-☆
Commented by マータンのママ at 2008-03-08 19:45 x
クリスマスローズ咲いたのね。
綺麗だわ。個人的には白とグリ~ン系のが好きなのよ。
我が家のはまだ雪の下で眠っています。今年も咲いてくれるかドキドキよ。肥料は少な目に日陰で管理するのがマニュアルなんだけど株が小さくなるのは何故でしょうかね?
でも綺麗ですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-08 21:48
☆チャコ姉さん
こんばんは。チャコちゃんと同じよね。歓たんともね。記念に作っちゃいました。赤いのだけど。笑
王子様って言われるの好きだけど、9歳よ。笑
見えないかな。そう。又一年頑張ります。クリスマスローズ、ほったらかしだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-08 21:51
☆チャイママさん
こんばんは。来週なのよ。9歳よ。チャイチャンも続いてね。笑
リード、赤いけど似合うのよ。笑
私も赤は憧れだわ。元気でいてくれて嬉しいわ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-08 21:53
☆ぶ~ママさん
こんばんは。9歳になります。プレゼントありがとう。
9歳なんて早いよね。元気で迎えられて嬉しいです。今年も一緒に遊びましょうね。クリスマスローズ、私も何もしていないわ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-08 21:57
☆もんままさん
こんばんは。クリスマスローズ大好きです。私、案外?弱いのよねぇ。笑 優しいかなぁ。もんままさんも優しくて素敵です。
リード、可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-09 07:48
☆まろすもままさん
おはようございます。そうなんですか。素敵ですねぇ。是非。おうちにおいてください。笑
寒さに強いお花ですし、長く楽しめます。
すももちゃんぽくて素敵です。リード、ちょっと可愛すぎかしら。でもなかなか似合うのよ。笑
たまに変えるのもいいですよね。ミルクのも可愛いのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-09 20:00
☆マータンのママさん
こんばんは。クリスマスローズ咲きましたよ。私は赤系が好きなんです。でも白もいいですね。たぶん、鉢を大きくしないといけないんだと思うの。もう何年もしていないのよ~。花も少なくなっちゃったわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。