人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

戻ってきちゃった!!!

戻ってきちゃった!!!_f0046854_2061648.jpg

明日はひな祭りですね。うちも今日、散らし寿司を作りましたよ。
女子は私ひとりなんですけどねぇ~037.gif
お嫁に行った娘もいますしねぇ~。
シェルの子達ですけど~^_^;
桃のお花もいいですよねぇ。
桃といえばピーチ(もも)ですよね。
ももは元気だそうですよ。今日メールいただきましたよ。
ももママ、送ってもらったお写真、PCの方に又送りなおしてもらえますか?
貴婦人のもものお顔が見たいです~。
よろしくお願いしま~す。

お友達のふうちゃんママにずいぶん前にいただいて、マンションのお友達に譲っていた
クレートがあったんですよ。
ふうちゃんが使わないというのでもらったんです。
そのときは預かりしていなかったし。

そのクレートが我が家に戻ってきましたー。
お友達のワンにも大きすぎるのでうちで使うんじゃないかということで。

これなのよ。
戻ってきちゃった!!!_f0046854_20173773.jpg

ミルクが何もいわなくてもちゃんと入ってくれましたよ。
察しがいいミルクちゃんです。038.gif
戻ってきちゃった!!!_f0046854_20174977.jpg

僕、ミルクだニャン。このおうちもなかなかいいニャン。僕には大きいニャン。
戻ってきちゃった!!!_f0046854_2018024.jpg

お兄ちゃんには小さいねぇ。


そうだよ、ミルクちゃん、お兄ちゃんは入っても向き返られないよね。
又、預かりっこちゃんたちが使うのよ。
なかなかよさそうでしょ。
ふうちゃん、ありがとうねぇ。大事に使うからね。
いまあるワンベットもふうちゃんが使わないからってもらったし。
ほんとうにいつもありがとうございます~。

アータンですよ。
戻ってきちゃった!!!_f0046854_20254326.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。ママがアータンも入ってって言ったんだよ。
ママぁ~無理無理~!!

by atomyu55 | 2008-03-02 20:30 | アトムとミルク | Comments(20)
Commented by ひーまま at 2008-03-02 21:49 x
タイトルにドキっとしましたよーー^^;
も~~ミルクママったら。

猫さんってほんと好きだよね。入れ物とベッドは。なんでもすぐ入っちゃって、動きゃしない。
この前ゆきみのテントハウスを掃除で邪魔だから持ち上げたら、軽いはずのが、重かった!!
ええーー??
覗くと、黒い物体・・・いつの間にかいこりが入ってましたとさ(爆
Commented by meronsmama at 2008-03-02 21:57 x
私もタイトルにドッキリ!!
やられましたよぉ~。
え~、みんな幸せそうだったのに誰だろう??
ってウルウルしちゃいました(^^)
日々暖かくなってきていますね。
ぜひお散歩がてらいらしてくださいね!!
Commented by チャコ姉 at 2008-03-02 22:56 x
こんばんは!
も~、ママさん、ビックリ!!
えっ、誰が戻っちゃったの??
と・・

また預かりさん頑張るのでしょうか?
お疲れさまです。
(あれ、違ったらゴメンナサイ^^;)
アトムくん、お顔くらいは入るのかな?
見るからに、小さそうだよねぇ。
Commented by まろすもママ at 2008-03-03 00:14 x
上に同じく、タイトルにどきっ・・・。
でも記事読んで、あぁ~そう言う事ねって納得。
これでまたいっぱい預かりっ子が寝るんでしょうね♪

↓海くん、幸せそうですね(*^_^*)
ステキなパパママと一緒で幸せです。
海くんはきっと今のお家に行く運命の子だったんですね。
Commented by fuuka1220 at 2008-03-03 07:48
おはようございま~す。
確かに、インパクトある、タイトルですね・・・ふふふっ♪
使ってないものをいつまでも持っていたって、宝の持ち腐れ・・
必要としている人に使っていただけることが一番です。。。(ちょっと、恐縮ですぅ~・・)
でも、このクレートを見て、ふうかの小さい時を思い出しちゃったぁ・・笑
それにしても、ミルクちゃんは、いろんなことに興味津々ね・・・・さすが、大物です。(^・^)
Commented by マータンのママ at 2008-03-03 10:06 x
横浜スカイビルの上に極楽があるなんて知りませんでした。
スカイビルから出ている羽田空港行きのリムジンバスに最近よく乗るのよ~。時間があったらチェックしたいです。(笑)

あると便利だけど買う?となるとどうかな?と思うものを頂けるのは有難いことですよね。それも友人からなら心置きなく頂けますよね。預かりちゃんにの安全確保には必需品だと思います。
ってことは次回の準備中なのですね。ああ~凄いです。

海君も海君ファミリーも頑張っているのですね。
一緒に居ればいいのではなくて努力する、許しあうって必要なことなのだと今回思いました。
Commented by きららママ at 2008-03-03 10:55 x
うちも今回の子犬の時にお友達がサークルを譲ってくれました。重宝しています。クレート普段は使わないのですが保護する時はちょうど良かったです。ミルクちゃんモデル業が上手ね♪ぐっとタイミングだわ。
海くんも幸せそう♪良かったね!・・でママさん次ですか?(笑)
Commented by monmaki at 2008-03-03 13:24
こんにちはぁ~。
ミルクママさんは、紅一点なのね~~ お嫁に出した子も楽しいひな祭りを満喫してることでしょう~。
にゃんこって箱とか紙袋に入るの好きですよねぇ。くぅーちゃんを思い出します。
Commented by toro-sa at 2008-03-03 15:03
海君とすぐりちゃんの近況報告読みました~↓。
みんなみんな幸せそうで、本当に良かったです♪♪色々なこと
思い出しますねぇ、涙出ちゃいますよね(^^)☆
今日はひな祭り、ミルクママさんのためだけに、きっとみんなが
お祝いしてくれるかしら~?
Commented by アローママ at 2008-03-03 17:50 x
こんにちは
そうでした!今日はひな祭りでしたね~♪
うちも女子は私一人だけですわ・・・^^;
カイ君、すぐりちゃん、ももちゃん、みんな幸せなんですね。
本当に良かったです。
ミルクちゃん、クレート気に入ったのかな^^
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 19:53
☆ひーままさん
ごめんねぇ~、ちょっとびっくりさせちゃったねぇ。(^_^;)
大丈夫よ。このクレート海くらいの子によさそうよ。10キロ位の子までかな。寝床にしてもいいしね。これから使おうと思っています。
猫ちゃんはなんにでも入っちゃうよね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 19:55
☆meronsmamaさん
こんばんはぁ。びっくりさせちゃってごめんねぇ。大丈夫よ。ウルウルだなんて申し訳ないわ。みんな幸せです。
今度是非寄らせてくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 19:57
☆チャコ姉さん
こんばんは。驚かせちゃったかな。ごめんなさいね。預かりっこ用よ。でもまだ来ませんよ。3月中ごろお出かけするからね。そのあとかな。アトムは何とかはいると思うけどバックしないと出れないわ。
10キロくらいまでの子かな。
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 20:00
☆まろすもままさん
こんばんは。はい、これからの子に使いたいと思います。まだ未定ですよ。海、幸せですよねぇ。私もそう思います。今のパパとママのおうちの子になるように決まっていたんだと思います。
今日はおやすみで一緒にお出かけしたと思うのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 20:02
☆ぶ~ママさん
こんばんは。いつもありがとうございます。なつかしいでしょ、これ。うちに戻ってきましたよ。これから使いますね。寝床にしてもいいよね。安心できる場所になるといいです。
ミルクはすぐ入ってくれたのよ~。匂いくんくんしていたわ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 20:09
☆マータンのママさん
こんばんは。そういえばありましたね。高速バス乗り場。成田へも行っていたわ。27階なのよ。お値段にしては美味しいです。おしゃべりしたいときはバイキングいいわね。気取らず過ごせますし。
マータンのママも行動範囲広いわねぇ。笑

クレート欲しいなと思っていたのよ。海を預かって思いました。戻ってきてよかったです。笑
いつもいつもふうちゃんママは協力してくれて感謝です。

海の家族はとても努力してくれましたよ。ありがたいです。海もほんとに頑張っています。海、とってもいい子なの。絶対、幸せになって欲しいの。早々許しあうことも大事だと思います。
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 20:11
☆きららママさん
こんばんは。きららままさんのところも大変でしたよね。サークル、助かったね。まわりの方たちのおかげで預かりできているんだと思います。感謝ですよね。
次の子はまだですよ。しばらくはありません。いずれねぇ。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-03-03 20:13
☆もんままさん
こんばんは。どんなひな祭りをお迎えでしょうか。もんちゃんとやっているかしら。うちは昨日散らし寿司を食べましたよ。
女の子は楽しいわねぇ。猫ちゃんはみんな箱物が好きよね。
Commented by atomyu55 at 2008-03-04 19:46
☆ささっちさん
こんばんは。海もすぐりも幸せです。よかったです。うちの預かりっこだった子たち、みんな幸せなおひな祭り、迎えましたね。
ささっちさん、応援いつもありがたいです。
ささっちさんところはほぼみんな女子ね。パパさん、お祝いしてくれたかな。うちは地味でしたねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-03-04 19:48
☆アローママさん
こんばんは。アローママさんとこもそうですね。静かにお祝いしました。おひな祭りは華やかでうきうきしますよね。すぐりも海もみんな幸せになりました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。