人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海、順調で~す♪

今日はちょっと用事があったので海のおうちにいって来ました。
近くで嬉しいです~。
でも、まだ海には会ってきませんよ。まだもう少しねぇ~。

最近の海は順調に馴染んできています。
昼間もパパとママのお仕事中はサークルで待っているんですが、鳴かないときもあるし
鳴いても3分くらいと短くなったそうです。
初日は一時間近くも鳴いていたのに、ちゃんと慣れますねぇ。
安心してきたのね。海のほんとのおうちだと認識してきたんだと思います。
パパ、ママ、海の努力です。

ママのお膝に乗ってきて寝てみたりもするそうで、甘えていますね。
ママのお膝は気持がいいのよね。
パパは海といっぱい遊んでくれるそうです。
体重7キロ越えたそうです~。
そろそろ4ヶ月なんですけど、どのくらいの子になるんでしょうねぇ。

海、順調で~す♪_f0046854_20263223.jpg
海、順調で~す♪_f0046854_20265225.jpg



海、幸せだねぇ~

アータンで~す!
海、順調で~す♪_f0046854_20315438.jpg

海、順調で~す♪_f0046854_20321720.jpg

海、順調で~す♪_f0046854_20323751.jpg

海、順調で~す♪_f0046854_20325190.jpg

こんばんは、僕、アトムだよ。
今日も風が強かったねぇ。お散歩、みんなどうしたかな。
僕はさっさっとすませたんだよ。風が止んでいるとき行ったんだよ。



ミルクちゃんで~す。
海、順調で~す♪_f0046854_20365953.jpg

床暖で暖まり中で~す。

アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
海、順調で~す♪_f0046854_20385450.jpg

海ちゃん、大きくなっているねぇ~
by atomyu55 | 2008-02-24 20:40 | カイ | Comments(20)
Commented by まろすもママ at 2008-02-24 20:58 x
海くん、ほんとのお家に慣れてきてるんですね。
良かったぁ~♪
今慣れてきてるところですもん、会いたかったの必死に我慢して帰って来られたんでしょうね。
次に行く時はきっと会ってこれますよ(*^_^*)

アトムくんは風はない時にお散歩行ってきたのね、
うちのすももは寒かったのかめちゃ早足で散歩に行ったとばあちゃんが言ってました(爆)
まろんはミルクちゃん同様暖かい所でくつろいでました(^^ゞ
Commented by monmaki at 2008-02-24 22:31
こんばんはぁ~ そっかぁ~会いたかったですよねぇ~でも海くんが混乱しちゃいますものね。順調に馴染んでいる様子でよかったです!昨日今日とすごい風でしたねぇ。うちも散歩は早々に引き上げてのんびり週末でした。ミルクちゃん、シャンプー後だけに一段とマッシロ!
Commented by natsu6an at 2008-02-24 22:57
海くん最初は泣いていたんですか、里親さんがんばってらっしゃるんですね。慣れてきて良かったです。いつ見てもアトム君とみるくちゃん仲良しですね~ほんわかしちゃいます。
Commented by fuuka1220 at 2008-02-24 23:39
こんばんは~。
海君、身体も心も着実に、成長しているようで、嬉しい報告ですね。
本当に良かったね。
今度会うのが、ますます、楽しみだね・・・今、7キロ越えたんですよね・・ふふふっ♪

今日は優雅にお散歩なんて言ってる場合じゃなかったよね。・・ふうかもアトム君とおんなじで、風に吹飛ばされてきたんじゃないかと思うほど、早かったよ・・・・笑
やっぱり、今日は、ミルクちゃんのように、まったり、暖まってるのが一番ね。



Commented by 山まい at 2008-02-25 12:30 x
カイ、7キロ!?大きくなってますねぇ。驚きです!
Commented by ロンママ at 2008-02-25 12:33 x
海くん7kg??ロンが6.5kgだから大きいわね~。
でももう大丈夫そうね。まだまだ色々あると思うけど、乗り越えてくれそうね。
今度は海くんに会いたいわね。でも子犬ほど早く忘れちゃうから、寂しいと思うわよ。
Commented by toro-sa at 2008-02-25 13:21
海君、順調に新しい家族に馴染んでますね~(^^)きっととっても
沢山の愛情を注がれているんでしょうね♪♪里親さんが近いと安心ですし良いですね。アトム君もミルクちゃんも次に海君に会った時、
海君の成長ぶりに驚くかなぁ(^^)再会も楽しみですね☆
Commented by あぴこ at 2008-02-25 13:51 x
海くんのお家に慣れて行く様子うれしいですね
心が許せてきている証拠ですもの
週末はひどい風でしたよ~被害のあったところありましたものね。
今日は大丈夫かな??
Commented by きららママ at 2008-02-25 14:38 x
海くん順調ですね!7キロですか?さくらはもうちょっとあるかな。
お腹ポテポテですもん。(笑)要ダイエットかも~
もう少し慣れたら海くんとご対面かな。楽しみは後にとっておきましょう♪すごい風でしたね。子犬を保護した倉庫のガラスが割れて
なくなっていました(汗
Commented by あーちママ at 2008-02-25 17:55 x
海くんのママ、パパがんばってくれていますね。
もう安心ですよね。
以前、パール母さんが「初めての人の方が、変に知識がなくて一生懸命勉強してくれることもある」とおっしゃっていました。
海のママ、パパもそんな感じでしょうか。
がんばってみんなで幸せになってほしいですね。

強風、さすがのあーちもちょっと面食らってましたよ(笑)
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 21:03
☆まろすもママさん
こんばんは。海、幸せですね。最初ちょっと心配したのよ。もう大丈夫です。これからいろんなことを乗り越えて幸せになって欲しいと思います。すももちゃんの早足わかるわぁ。アトムは早くご飯が食べたいとき早足です。笑
猫ちゃんの待ったりとした姿いいですよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 21:05
☆もんままさん
こんばんは。凄い風だったよね。早々に帰ってきましたよ。長くいたらほこりまみれになっちゃうわ。ミルク、結構汚れが目立つのよ。
グレーになっていきます~(^・^)
海、ほんと馴れてきましたよ。今度は会いたいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 21:08
☆安ママさん
こんばんは。海、最初鳴いてばかりで心配だったの。寂しかったのよね。海は何度もおうちを変わっているからね。もう大丈夫です。
パパ、ママ頑張ってくれました。
ミルクとアトムは距離間をもって仲良くしています~。笑
面白いコンビですー。
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 21:10
☆ぶ~ママさん
こんばんは。昨日は凄かったよね。ふうちゃん、飛ばされそうだったでしょ。ミルクを見ているとこちらも幸せになりますよ。
海、7キロ越えたのよ。一日100グラム増えています。どのくらいになるのかな。やせているのよ~。
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 21:12
☆山まいさん
こんばんは。海、7キロちょっとあるんだって。一日100グラムふえているみたい。うちにいるときもそうだったの。でも痩せているのよ。
どのくらいになるのかな。
今度会うのが楽しみです。連絡しますねぇ。
そうそう、あまり鳴かなくなってきたそうで良かったです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 21:15
☆ロンママさん
こんばんは。海、どのくらいになるのかな。あんまり大きくならないと思っているんだけどね。ロンちゃんも結構あるのね。リュウちゃんとちょうどいい感じね。
海、大丈夫です。いろいろありがとう。
Commented by atomyu55 at 2008-02-27 08:16
☆ささっちさん
おはようございます。海、もう大丈夫ですね。よかったです。パパもママも海も頑張りましたよ。いっぱい愛情を注いでくださっています。初めての犬飼いは不安ですものね。
今度は会ってきますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-27 08:19
☆あぴこさん
おはようございます。海、幸せになりましたよ。嬉しいです。もうおうちを代わることはないと思います。最初は海もご家族も戸惑うものね。海は不安で仕方なかったと思うの。おうちいっぱい変わったから。今日も風が少し強いわよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-27 08:21
☆きららままさん
おはようございます。海、7キロ越えましたよ。一日100グラム増えています。うちのときもそうだったのよ。どこまで大きくなるのかな。
さくらちゃんとおんなじくらいだよ。ガラス割れましたか。ぞっとしますよね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-27 08:25
☆あーちママさん
おはようございます。海、大丈夫です。海は生まれて短い間におうちを何回も変わったのでそういうこともあるんだと思うの。不安だよね。でもパパ、ママ、海で頑張ってくれました。きっと幸せになりますよ。海たちのような子いっぱいいますよね。みんなが助かるわけではないです。海はほんの一握りかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。