人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃったのよ!!

今日は午前中は南風で暖かく、春一番と発表されましたが、午後から、とんでもない強風で
北風になっていました。アトムとお散歩に出たのですが、吹き飛ばされそうで、すぐ戻ってきてしまいました。砂けむりが凄かった。うちの方は電車も止まっていました。


前にひーままとチャコ姉さんにいただいたことがある棒たらを初めてお取り寄せしました。
シンセイさんのは無添加無着色で安全ですものね。
アトムと海がとても喜んで食べたんです。夢中でした。
なので注文したんですよ。
ミルクは、硬くて食べれません。
買っちゃったのよ!!_f0046854_20423467.jpg

姫たらかな。このサイズが食べやすいです。
明日、海の家に持っていくものがあるのでこれももっていこうと思っています。
海の家は車で20分くらいなんですよ。
海にはまだ会いませんけどね。明日、海の近況報告しますねぇ~。


朝のミルクちゃんですよ。
買っちゃったのよ!!_f0046854_20481036.jpg

買っちゃったのよ!!_f0046854_20482322.jpg

買っちゃったのよ!!_f0046854_20483563.jpg

買っちゃったのよ!!_f0046854_20484937.jpg

私のベットでくつろいでいますよ。ミルクちゃんは棒たら食べれなかったねぇ。

アトムですよ。
買っちゃったのよ!!_f0046854_20503534.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
美味しいんだよぉ、棒たら、ママ買ってくれたんだね。



アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
買っちゃったのよ!!_f0046854_2050741.jpg

今日はアトムとミルクちゃん、シャンプーしましたよ。シャンプー後一緒にアトムのサークルに
いましたよ。アトムが入っているとミルクちゃんは必ず中に入って一緒にいますよ。003.gif
by atomyu55 | 2008-02-23 20:55 | アトムとミルク | Comments(10)
Commented by monmaki at 2008-02-23 21:56
こんばんはぁ~すごい風でしたよね。もんも風は苦手みたいです。棒鱈ですか!美味しそうだしカルシウム補給になりますね。桜柄のカバーにぴったりマッチしてるミルクちゃん絵になるわぁ。二人一緒にシャンプー??お疲れ様です・・・尊敬しちゃうぅ~
Commented by luckynyanzs at 2008-02-23 22:08
こんばんは。ホント、すごい風でした。私はコンタクトを入れてるので
強風の日は辛いです。
棒タラ、今回は買ってないけど、前回は買いました(今回、買い忘れ
)そうそう、ニャンにはちょっと固いよねぇ。ラッキーも大好きです。
棒タラも小でもけっこういいですよね(数も多いし♪)
明日は海くんに会えるのですね~、楽しみですね~♪
ミルクちゃんて、ホントにアトム君のこと好きなんですね(^^)
Commented by fuuka1220 at 2008-02-24 07:15
おはようございま~す。
ほんとに、すごい風だったよね~。
お散歩も目を開けていられなかったわ・・・ふうかより何より、私のほうが大急ぎでお散歩きりあげっちゃいましたぁ・・笑

アトム君とミルクちゃんもシャンプーしたのね・・・うちは一人でも四苦八苦してるのに、二人なんてすごい!!
お疲れ様でした。
猫ちゃんって、こういうフカフカの所すきよね~・・・ミルクちゃんの箱座り、スキだわぁ~、かわいいっ♥
棒タラは硬いの?・・ふうかは魚好きだからよさそうだね。
海君もきっと喜ぶね。・・近況報告楽しみにしてま~す。
今日は、またまた、寒い、風邪引かないようにね~♪
Commented by chaimam at 2008-02-24 07:43
こっちは雨→雪でした。風も吹いてたなぁ~って程度。
ひめたら~チャイの好物です◎美味しそうに食べてるよ♪
朝のミルクちゃんほんわかしてるね。あったかいのかな。
ママさんの布団カバー☆かわいいね。
Commented by えるまま。 at 2008-02-24 18:07 x
こちらも風がすごかったです!
一歩も家から出られませんでした。とほほ。。。
私がコメント出来ない間に預かりに来て、
巣立った海くんによろしく伝えてください!
アトムくん、棒タラもう食べたかな?美味しかった?
Commented by atomyu55 at 2008-02-24 19:59
☆もんままさん
こんばんは。アトムも風駄目よ。今日もはやばや帰ってきましたよ。
棒タラ。美味しいみたいです。ここのは無添加だしねぇ。
硬くてジャーキーみたいかな。
アトムとミルク。頑張りましたよ~。スッキリしました。
Commented by atomyu55 at 2008-02-24 20:02
☆しろさん
こんばんは。今日も風強かったですよ。アトム吹き飛ばされそうでした。笑
棒タラ大きいの見たことあるんだけど凄かったです。
アトムはこのチビちゃんがちょうどいいです。海大好きでした。今日もっていきましたよ。海にはまだ会いません。もう少したってからかな。
Commented by atomyu55 at 2008-02-24 20:05
☆ぶ~ままさん
こんばんは。今日も風が凄かったです。お散歩。そそくさと戻ってきました。この棒タラは無添加だしなかなかいいです。チビタラですがちょうどいい大きさです。風ちゃんも好きそうだね。リンク貼ったから見てね。海も好きだったのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 19:58
☆チャイママさん
こんばんは。土日風凄かったのよ。洗濯物昨日は洗いなおしたもの。そっちは雪降ったのね。寒かったのね。
チャイチャンもタラ棒好きなのね。美味しそうに食べるよね。
カバーバーゲンだったのよ~笑
Commented by atomyu55 at 2008-02-25 20:00
☆えるままさん
こんばんは。凄い風でしたよねぇ。もういいです~。海、巣立ちましたよ。はい、頑張るようにいいますね。とっても可愛かったのよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。