人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日、お届けです!

いよいよ明日、海はほんとのおうちに行きます。
我が家に来て丸2週間で巣立ちます。

海、ほんとに可愛かったよ。
なんにもわからずうちにやってきたね。
しかも夜遅くに来たのよね。
その日はぐっすり寝ちゃったね。
次の日から、元気いっぱいでいっぱい遊んでいっぱい食べて、大きくなったね。
明日、お届けです!_f0046854_20322429.jpg

明日、お届けです!_f0046854_20324054.jpg

カイからいっぱい教えてもらったよ。
ありがとうね。

アトムとミルクともすぐ仲良しになったね。
怖がらなかったよね。
ニャンのミルクちゃんのこと、平気だったね。
いっぱい遊んだね。
アトムとも遊んだね。アトムは遊ぶつもりないのにね。

明日、お届けです!_f0046854_20362762.jpg

明日、お届けです!_f0046854_20364321.jpg

明日、お届けです!_f0046854_2037144.jpg

明日、お届けです!_f0046854_2037174.jpg

明日、お届けです!_f0046854_20373211.jpg

今日も3ショット、いっぱい撮りました。
海、又遊びに来てね。
大きくなった海とアトムとミルクと一緒に又写真撮らせてね。

明日、お届けです!_f0046854_20424739.jpg

明日、お届けです!_f0046854_2043163.jpg

海をだっこした感触忘れないと思います。
あたたかくて幸せなひとときでした。
明日、お届けです!_f0046854_20504634.jpg

明日、海は我が家を卒業します!!
by atomyu55 | 2008-02-13 20:51 | カイ | Comments(28)
Commented by luckynyanzs at 2008-02-13 21:17
あ~、明日いっちゃうんですね~。。。
本当にかわいくて、一途な瞳の海ちゃん♪
いっぱいいっぱい幸せになってね~。
ママさん、パパさん、アトムくん、ミルクちゃん、お疲れ様でした(^^)
Commented by まろすもママ at 2008-02-13 21:20 x
海くん元気でね♪
またいっぱいステキなお顔の写真を見せてね。
2週間って短かったけどおばちゃん海くんを知れてうれしかったよ(*^_^*)

下で旅立ったって書いちゃったけどなんだか変よね。。。巣立ったの間違いよね・・・ごめんなさいm(__)m
Commented by monmaki at 2008-02-13 21:28
ママさんお疲れ様でしたぁ~2週間だったのですねぇ、すっかりなじんでいるのでもっといた様な気がしますよぉ。
海くん元気でね!幸せ報告楽しみにしてまーす!
Commented by チャコ姉 at 2008-02-13 21:36 x
こんばんは。
海くん、もう行ってしまうのですね・・(T_T)
ママさん、チビチビ生活楽しめましたか~?(*^_^*)
里親さんは待ち遠しいでしょうね。
今夜は眠れるかな(苦笑)
明日のお届け、お気をつけて!
Commented by fuuka1220 at 2008-02-13 23:26
こんばんは~。
海君、可愛いお顔いっぱい、見せてもらって、楽しかったよ。
これからの楽しい幸せ生活、祈っています。
元気で大きくなってね。・・ふふふっ、どんなカッコイイ、お兄ちゃんになるんだろう?・・楽しみにしていま~す。
皆さん、お疲れ様でした。
Commented by チビスケ母 at 2008-02-14 00:41 x
ママさん、お疲れ様でした~。
お届け、もう明日なんですね。なにもかも、超特急みたいに早いですね。
ものぐご~く長い夜を過ごされている里親様と、ものすご~くあっと言う間の夜を過ごされているママさんちでは?
明日、気をつけていってらしてくださいね~。
Commented by くぅママ☆ at 2008-02-14 01:05 x
いつか立派に成長した海くんとの3ショット アップしてくださいね。
きっと イイ男になるんだろうなぁ~ アトムくんより大きくなるかもね。ちっちゃな天使の旅立ち おめでとう☆
Commented by miyu at 2008-02-14 09:16 x
あっという間に海くん、卒業なのね。
子犬だから、怖いもの知らず。だからミルクちゃんともアトムくんともすぐに仲良くできたのかなって思いました。
短毛のワンコもなかなかいいでしょ♪体温が暖かく直に伝わってきて幸せを感じますね。
今頃は、ほんとの家族へ会うための準備してるかな。
大きくなった海くん、私も楽しみにしています^^
Commented by あーちママ at 2008-02-14 11:56 x
今頃お届けかなあ。
幸せになってね。
こうやって救われる命があることが心の支えですよね。
ママさん、お疲れ様でした。
Commented by きららママ at 2008-02-14 12:43 x
海くん本当のおうちに着いたかしら?ママさんお届お疲れ様です!
抱っこの感覚記憶に残りますよねぇ。大きくなったらどんなイケメン君になるのか楽しみですね♪その時の3ショットわくわくしながら待ってます!
Commented by toro-sa at 2008-02-14 16:13
ミルクママさん、お疲れ様でした!海君の表情、全てをわかってるようなそんなお顔ですね。この2週間で、人やワンコや猫ちゃんが大好きな、パーフェクトな下地が出来上がったと思います♪可愛いだけじゃなく、賢いお顔になりましたね(^^)大丈夫!きっと幸せになると思いますよ!皆さん本当にありがとうございました!
Commented by dutelovecat at 2008-02-14 16:32
このカメラ目線の仲良し3ショットもうとってもたまりませんね♪とても可愛い。
皆も海くんによって海くんのような無邪気さが出て来たようにも見えます、おこちゃまのあの可愛い感じ。
アトムくんと海くんの写真も可愛いです♥
それにしても海くん坊ちゃんその真面目なカメラ目線にメロメロです。男前ですしね(笑)この仔もとてもよゐこに成長しそうですね、とっても真っ直ぐな仔に見えます(頭も良さそう〜)伸びて欲しいですね。
3ショットが見れなく成る野も残念だけど、楽しませてもらいました。
幸せに成ってね☆
Commented by マータンのママ at 2008-02-14 17:50 x
ママさんご苦労様です。
何回繰り返しても旅立ちの時は辛いことでしょう。
複雑なご心境のことと思います。
海君幸せに成ってね。

次はどんなスリーショット???
になるのでしょう。
Commented by フィンファミリー at 2008-02-14 18:48 x
お疲れ様です!
海くんマンマルご卒業おめでとうございます。
子犬の成長ってあっという間なんでしょうね。
次回再会する時はあーたんよりデッカクなってるのかも~。
いろいろな成長含め変貌ぶりも楽しみですよね♪
是非是非いつか再会レポ楽しみにしていますって気が早い(笑)?
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:40
☆しろさん
こんばんは。昨日カイ、お届けしてきました。
きっと幸せになると思います。パパ、ママ、カイ、今頑張っています。
百パーセントバックアップします。応援してくださいね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:44
☆まろすもママさん
こんばんは。旅立ちでもいいんじゃないかしら。おかしくないですよ。昨日の晩、行って来ました。うちから案外近くなのよ。
2週間、濃かったですよ。カイの魅力にとりつかれましたよ。
応援ありがとうございます。今、パパ、ママ、カイ頑張っています。応援してください。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:47
もんままさん
こんばんは。お届けしてきました。短いような長いような感じでした。可愛かったわ。今、3人で頑張っています。応援してください。
カイは寂しがり屋なのよぉ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:48
☆チャコ姉さん
こんばんは。行って来ましたよ。カイ、あと少し頑張らないとねぇ。3人で頑張ってもらいます。絶対幸せになって欲しいです~
これからもごひいきによろしく~
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:50
☆ぶ~ママさん
こんばんは。うちから車で20分くらいのところなの。又、いつでも会えます。まだ少し我慢ですね。
きっと幸せになります。まだまだ応援よろしくね。
お兄ちゃんのカイ、見たいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:52
☆チビスケ母さん
こんばんは。チビスケ母さんは凄いという実感です。一匹でいっぱいいっぱいでした。でも可愛かったのよ。メロメロでした。ただ。目を離せないのよね。
今まだパパ、ママとカイで頑張っています。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:54
☆くぅまま☆さん
こんばんは。カイ、行きましたよ。ほんとにちっちゃい天使でした。今、パパ、ママとカイで頑張っていますよ。一週間とにかく頑張ってほしいです。絶対幸せになって欲しいから。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:56
☆miyuさん、
こんばんは。ほんとに可愛かったです。ぬくもり忘れません。短毛の子の魅力もよくわかりました。カイには幸せになって欲しいのよ。ガンバレーって言ってちょうだいね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 19:58
☆あーちママさん
こんばんは。お届けしてきましたよ。可愛かったです、カイ。
必ず幸せになって欲しいです。応援してくださいねぇ。
今、みんなで頑張っているの~。あーちの時の話も聞きたいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 20:00
☆きららママさん
こんばんは。カイお届けしてきましたよ。カイ、幸せになって欲しいです。寂しがりやだからねぇ。3人で乗り越えて欲しいです。
応援してくださいねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 20:02
☆ささっちさん
こんばんは。カイ、お届けしてきました。待ち焦がれていてくださいました。子犬ちゃんだからこれから少し頑張らないとね。寂しがりやだからね、カイは。必ず幸せしますよ。
見守ってくださいねぇ~
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 20:06
☆shizuさん
こんばんは。カイ、届けてきました。とても一生懸命なパパとママです、頑張って3人で幸せになってくれると思います。
カイ、あと一回頑張ってもらいます。全力で見守ります。
shizuさんも見守ってください。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 20:08
☆マータンのママさん
こんばんは。行っちゃいました。海、可愛かった。もう一回頑張ってもらいます。おやこ3人で。きっと幸せ掴みますね。
今度はどんなかしらー。でも少しおやすみです~。
Commented by atomyu55 at 2008-02-15 20:09
☆フィンファミリーさん
こんばんは。海、行っちゃいました。ほんとに可愛かったわ。必ず幸せになって欲しいです。今パパ、ママと三人で頑張ってほしいですー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。