人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

海、一週間たちました。

海が我が家に来て今日で一週間たちました。
まだ、ちょっと前ですね。
我が家のペースにもだいぶ馴れてきました。
来週はほんとのおうちかもしれません。
あと少し、楽しくやろうね。

久しぶりの子犬ですがカイはとても子犬らしい子だと思います。
無邪気で物怖じしなくて明るくて、甘えんぼです。
この子はいったいどのくらいまで母犬といたのかしら。
母犬は元気で暮しているのかしら。

カイのように子犬のときにセンターに行って、みんながこうして新しい飼い主さんに
出会うとは限りません。
むしろ少ないのかもしれません。
不幸な子達を減らすにはやはり避妊去勢が大事ですね。


今日、会社の帰りに海におもちゃを買ってきました。
海、一週間たちました。_f0046854_20152510.jpg

これなんですよ。
カイがガリガリするので木のオモチャ買いました。
なかなか硬くて手強そうです。
そして、もうひとつはお留守番用によさそうと思って買いました。
この中にフードとか詰められるし、こちらも硬い。

夕ご飯をサークルで食べてから、そのまま私達が食事している間、サークルで過ごしてもらっています。ほとんど鳴かなくなりました。おとなしく待っています。
だいたい、寝ちゃっています。ちゃんと学習していますね。

本日のカイで~す。
海、一週間たちました。_f0046854_2022379.jpg

海、一週間たちました。_f0046854_20221665.jpg

海、一週間たちました。_f0046854_20223142.jpg

こんばんはぁ。僕、カイで~しゅ。
僕が今一番好きなものはご飯なんでしゅ。
食べても食べてもおなかがすくんでしゅよ!!


アトムと海で~す。
海、一週間たちました。_f0046854_20285867.jpg

可愛いでしょ。

そして、アトムとミルクちゃんと海の3ショットで~す。
海、一週間たちました。_f0046854_2030510.jpg

明日も撮りますよぉ~003.gif
by atomyu55 | 2008-02-07 20:33 | カイ | Comments(16)
Commented by ぷりんママ at 2008-02-07 20:37 x
なぬぬぬぬぬ。。。。!!!ちょっと気を抜いてた間に家族が見つかっていたなんて♪とっても遅くなりましたが、おめでとうございます!!!
幸せになってね~!!!
実にかわええ~でも、1週間で大きくなってるぅ~子犬の成長って早いですね^^
Commented by luckynyanzs at 2008-02-07 22:05
うふふ、そうだよねぇ、育ち盛りだもん、お腹へるよねぇ(^^)
海くんは幸せになれたけど、そうなれない多くの子達の事思うと
本当に避妊、去勢は大事ですよね。。ちょっと前に公園で会った
飼い主さんに手術を勧めたら、ちゃんとしてくれました♪なんか
嬉しかったです。これも小さなできる事ですよね。。
海ちゃんのソックスをはいたあんよが本当にカワイイわぁ(^^)
Commented by チャコ姉 at 2008-02-08 00:30 x
こんばんは。
海くん、まだ1週間なんですね。
本当にアっという間に婿入り先が決まって・・(感涙)
サークルも覚えましたか、チャコより賢い!!
アトムくんもミルクちゃんも今回の新入生は滞在期間が短すぎて、教育する間もなく・・ちょっと寂しいかな^^;
Commented by まろすもママ at 2008-02-08 01:06 x
海くんが来てまだ1週間でしたっけ。
そっかぁ~早いものですね。
ほんとの家族も見つかってこの可愛い海くんんも姿を見るのも後少しかな。

サークルで待つことも覚えてきてるみたいだしもうちょっとかな?
Commented by meronsmama at 2008-02-08 03:41 x
遅くなりましたぁ~(汗)
海くん、ママ様おめでとうございます!!
一瞬のことで追いつきませんですぅ(^^)
可愛くて凛々しい海の未来が素敵なもので有りますように!
Commented by るる母 at 2008-02-08 08:55 x
私もちょっとご無沙汰の間に、海くん幸せが決まったのね。
早いわ~ (可愛いもの当然かな。)
私の、2回目のメッセージが「おめでとう!」なんですものね
チッコもサークルも、どんどんおりこうさんになって行きますね。
あと少し、ママさん楽しんでくださいね。

Commented by きららは at 2008-02-08 11:52 x
ちょこんと座ってる海くん かわいいわぁ。お腹すくのよね。(笑)
おかわりあげちゃったりします。うちのチビーズは朝コングにおやつを入れて置いてきます。今は娘がいるので遊んでくれているようです。3ショット最高♪
Commented by toro-sa at 2008-02-08 13:59
海君本当に可愛いですね。お目目がキラキラしています。愛情を受けてるわんこの顔ですね(^^)それに沢山のお洋服持ってるのね。どれもとても似合ってます♪わんこはご飯が一番好きよね~。
3ショット可愛いですね♪新しいお家へ行くまで、沢山写真撮ってくださいね(^^)
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 21:39
☆ぷりんママさん
こんばんは。ありがとうございます。私もびっくりするくらい早かったの。ご縁ですよね。カイはきっと幸せになります。うちから案外近い子よ。笑
子犬は日に日に大きくなりますよねぇ。毎日変わりますね。
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 21:42
☆しろさん
こんばんは。いつもおなかが空いているみたいなの。少しご飯足りなかったのかなと思っているところです。カイ、細いのよ。少しフード増やします。
生きられない命は産まれないようにしないと不幸な子が増えるばかりですよね。小さな活動大事ですね。しろさん素敵です。(^・^)
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 21:44
☆チャコ姉さん
こんばんは。まだ一週間なのよ。でも濃いわー。子犬ちゃんは色々とあってのんびりできません。でもかなり楽しいです。こういうときをほんとの家族の皆さんと早く過ごしてほしいです。
あと少しです。寂しいけど嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 21:46
☆まろすもママさん
こんばんは。まだ一週間なのよ。早かったわ。ほんとのママたちはとても楽しみにしているのよ。嬉しいです。
来週早々にお届けです。寂しいけどとっても嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-08 21:48
☆meronsmama さん
こんばんは。ありがとうございます。私もあまりの早さにびっくりしています。カイは幸せになりますよ。
一度は捨てられた命ですがこんなに輝いています。
ありがとうございます。夢ちゃんも王女さまになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-09 19:42
☆るる母さん
こんばんは。思っていた以上に早く決まってしまいました。笑
とても素敵なパパとママに出会えたと思います。こんどこそ、幸せになると思います。子犬はほんとに可愛いですよね。何もかもこれからですよね。とてもおりこうなんですよ。でも甘えんぼちゃんです。
Commented by atomyu55 at 2008-02-09 19:45
☆きららママさん
こんばんは。カイのおすわりはたまりません。どんなことも許しそうになります。私がきっちんにいるとちょこんとおすわりしてきます。前の預かりさんが教えてくれたんですよ。
コング使っているのね。うちもあるんだけど大きかったのよね。
これは使っていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2008-02-09 19:48
☆ささっちさん
こんばんは。カイ、きっと幸せになりますよ。素敵な未来が待っていますよね。ずっとキラキラのお目目でいて欲しいです。
お洋服、うちにあったのや、お友達のワンのお下がりです。
お友達がいつもすぐ送ってくれます。ありがたいです。カイのような茶色の子はどんな色も似合いますよねぇ。楽しんじゃいますー。
(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。