人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ワンニャンていいな♪

アトムがいて、そしてミルクがいるのが我が家にとっては日常です。

ふたりを見ているだけでほんわかと幸せな気分になります。

アトムだけのときより確かに楽しいし、幸せが増えました。

いつまでもいつまでも元気でいてね。

ワンニャンていいな♪_f0046854_19444563.jpg


三角顔のねむねむアトムです。

いつも、ありがとう~053.gif

ワンニャンていいな♪_f0046854_19472128.jpg


猫さんの後姿大好きです。

ワンニャンていいな♪_f0046854_1948129.jpg


アトムとミルクがいてくれてママは元気がでるよ。

ありがとう~056.gif
by atomyu55 | 2008-01-29 19:53 | アトムとミルク | Comments(20)
Commented by レオまま at 2008-01-29 21:05 x
私も見ているだけで元気になりますよ~。
アトムくん、ミルクちゃん、ありがとう~~~♪
Commented by monmaki at 2008-01-29 21:44
ですよねぇ~~~
ワンニャンっていいですよねぇ。
日常を大切にしなくていけませんねっ!
Commented by まろすもママ at 2008-01-29 22:31 x
わかりますよぉ~その気持ち♪
うちもまろんがいてすももがいる。。。それが何よりの幸せです(*´σー`)エヘヘ
Commented by luckynyanzs at 2008-01-29 22:31
本当、ワンニャンとおだやかに暮らせる生活って幸せな人生ですよね、
こんな幸せがず~っと続くといいなぁ♪そして、一人でも多くの人が
こんな幸せ感じてくれるといいですね(^^)アトムくんの三角顔おもし
ろ~い、ミルクちゃんのしっぽはしましまなんですね~♪
Commented by fuuka1220 at 2008-01-29 23:45
こんばんは~。
私もそうですが、ワンニャンがいる生活が当たり前になってるもんね~。
改めて、思えば大きな存在、大きな力になってて・・・こういう幸せに感謝しなくっちゃだね。



Commented by natsu6an at 2008-01-30 01:05
一日一日が・・・わんニャンが存在のしている、居るってことだけで・・幸せを感じますよね。ついに心を決めてしまいました(早かったかな~?)。
Commented by フィンファミリー at 2008-01-30 01:31 x
お疲れ様です。
やっぱり更新してないうそつき妻です~おほほ。
先日は楽しかったですね!
自分がいかに田舎モノで世間知らずかと実感した一日となりました。
恥はかき捨て!頑張れ静岡県民~♪

余談。私んとこのコメント欄みました??いきなりタイムリーでびっくら。
犯人はLママさんか・・・!?
Commented by きららママ at 2008-01-30 11:11 x
本当ですね。きららが居て葉々ちゃんがいても静かにおだやかな生活です。待っていてくれる喜びや寝姿に微笑む娘の顔が見れてとっても幸せを感じます。今はちょっぴり賑やかですが(笑)2月に入ると娘が休みになるので楽になると思います(期待したい)(汗
Commented by マータンのママ at 2008-01-30 13:37 x
男の子系に変えましたね。(笑)
男所帯でしたものね。

朝のバタバタした時間でも
ミルクちゃんの後姿を見たら和んでしまいますね。
ニャンってワンにはない強さを感じます。
アータンの三角顔も最高です。
何気ない日々を送ってくれる彼ら彼女らには感謝ですよね。
Commented by yukko at 2008-01-30 13:39 x
うんうん、あのネコさんのくびれがたまりませんね(笑
うちもコナが来て幸せ倍増です。
動物はすごいですね。
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:25
☆レオままさん
こんばんは。ありがとう。ワンニャンてやっぱりいいよねぇ。
今度遊びに来てねぇ。
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:26
☆もんままさん
こんばんは。毎日を大切にしなければと思います。この子達のためにも元気でいないとね。
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:28
☆まろすもままさん
こんばんは。ママさんとおんなじですよォ~。この子達がいればもう何もいらないくらいです。ちょっとオーバーかな。笑
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:30
☆しろさん
ほんとですよね。ワンニャンと穏やかに暮せたら幸せですよね。そして、こういう子たちが増えて欲しいです。穏やかに暮せる子たちがね。アトム、かなり眠いです。ミルクのしっぽ、フィズちゃんと一緒でしょ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:32
☆ぶ~ママさん
こんばんは。平凡な日常がいいですよね。一番のしあわせなのよね。ワンニャンから幸せをもらっていますね。
平凡な毎日に感謝ですね。
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:34
☆安ママさん
ワンニャン達から幸せいっぱいもらっていますよね。かけがえのない子たちです。リズちゃんも安ママにとってかけがえのない子だったのね。出会ってしまったんですよね。早くないですよ、リズちゃん喜んでいるわ。おめでとうございます。
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:36
☆フィンファミリーさん
こんばんはぁ。更新お疲れ様。こばちゃんのペースで更新はいいよ。続けることが大事よ。
楽しかったわ。ガンバレ、負けるな静岡県民よね。笑
タイムリーなコメントってどれよ。分からなかったわ。
Commented by atomyu55 at 2008-01-30 20:39
☆きららママさん
こんばんは。どんなに疲れていてもこの子達が待っているって思うと頑張れますね。愛しい存在ですね。
そうか、ワンを見て微笑む子どもの顔ね、なるほどですー。
幸せ、ふくらみますよね。
Commented by atomyu55 at 2008-01-31 20:39
☆マータンのママさん
こんばんは。スキンもどしてしまいました。又変えるかも知れませんよ。笑
男所帯ですねぇ。ほんとにニャンの後姿和みますね。平凡な日常に感謝ね。
Commented by atomyu55 at 2008-01-31 20:41
☆yukkoちゃん
こんばんは。ワンニャンの力って凄いよね。お世話しているつもりがたくさんの幸せもらっているよね。幸せだねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。