人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日もママはお出かけだったの!

今日もママはお出かけしてきちゃいました。
今日はここですよ。
今日もママはお出かけだったの!_f0046854_2041137.jpg

ここなんですよぉ~!
ドームホテルです。初めて行きました。何階建てだったかな。
後楽園もほんと久しぶりに行きました。
ずいぶん前に夫と巨人、ダイエーのオープン戦を見に行った以来かな。
途中で帰ってきちゃったけどね。

今日もママはお出かけだったの!_f0046854_2071645.jpg

ロビーですよ。
ここで待ち合わせ♪

メンバーは歓ママレオままこばちゃんの4人です。
行ったところは43階のレストラン。前菜がブィッフェスタイルのランチです。
メインディッシュはチョイスするんですよ。私はロースとビーフです。写真撮り忘れました。
今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20144577.jpg

43階からの眺めです。東京タワーわかります?

今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20155783.jpg

今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20161112.jpg

どれも丁寧なお味でしたよ。
スイーツも美味しかったです。
フルーツを串にさしてチョコレートをかけて食べるんですが、ここで私とこばちゃんの静岡コンビ
が知らなくて大笑いしてしまいました。
焼き鳥みたいにしてしまいました。003.gif

美味しくて、たっぷりお話して満足でした。
又、お付き合いくださいねぇ~♪


本日のミルクちゃんで~す。
今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20241121.jpg

今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20242966.jpg

今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20244422.jpg

今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20245723.jpg

今朝のミルクちゃんですよ。
お洋服たまに着ています。寒そうでね。

そして最後はアータンですよぉ。
今日もママはお出かけだったの!_f0046854_20265426.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
ママたち楽しかったみたいだね。よかったね。
おやつももらってありがとう~!
僕たちはちゃんとお留守番していたんだよー。

by atomyu55 | 2008-01-25 20:30 | おでかけ | Comments(12)
Commented by べこまま at 2008-01-25 21:36 x
エーー! ママさん歓ママさんと何かたくらんでいるのかな?
ランチに今度私もお願いします、仕事の日でなければどこまででも行きますから。
Commented by レオまま at 2008-01-25 21:50 x
今日はありがとうございました~!
笑いすぎて、アゴが痛いです。ひいひい。
お料理美味しかったですね。また行きましょう!
Commented by 歓ママ at 2008-01-25 22:14 x
毎回お付き合いいただきありがとうございます。
最近じゃぁ、旦那との会話時間よりもママさんとの時間の方が長いような(^.^;
また行きましょうね。

ベコままさん、私たち、美人姉妹の契りを交わしたんですよ(⌒_⌒;
次回お誘いしますので是非ご一緒しましょうね。。
Commented by マータンのママ at 2008-01-25 22:18 x
うぉ~。続いていますね。
とっても楽しそうだわ。(笑)
ここも美味しそうねぇ~。
ドームホテルのランチも評判が高いですよね。
ふ~ん。メインは選ぶのね。他とは違う事をするのね。
コップがプラスチックが多いと以前宿泊した事のある友人が残念そうに語っていたのを思い出しましたが如何でしたか?(笑)
そんなことウマウマなら関係ない事ですけどね。

アータンもウマウマね。
ドラヤキですかい。豪華だわ。
時々はいいのよ~。(笑)

友人のニャンはナチュラルバランスのチキンとターキー缶詰だそうです。療養食なのかな?塩分控えめらしいけど。
ミルクちゃんも早く普通食にもどしてあげたいですね。
ミ~ミ~頑張るのよ~。
Commented by toro-sa at 2008-01-26 15:37
東京ドームホテル!!我が家から近いよ~。同じ区だし!
あぁ、知ってれば行ったのに(笑)今度私もお誘い下さい(笑)
アトム君とミルクちゃんはきちんとお留守番できたのね(^^)
偉いねぇ。お土産はあったのかしら?
Commented by あーちママ at 2008-01-26 17:40 x
今回はお天気がよくてよかったですね。
ここも素敵です。
今度私も行ってみようかな?(誰と?)
一枚目のミルクちゃん、とってもかっこよく撮れてますね。
アトムくんは相変わらず可愛いです。
永遠の王子様って感じですね。
Commented by atomyu55 at 2008-01-26 22:49
☆べこままさん
こんばんは。そうなのよ。歓ママとここんとこ一緒です。たくらんではいないんだけど遊んでいますよ。笑
今度絶対誘いますね。是非是非ねっ。べこままさんともゆっくり話したいわぁ。ここもよかったですよ。
Commented by atomyu55 at 2008-01-26 22:51
☆レオままさん
こんばんは。昨日は楽しかったわ。又是非是非ねっ。笑いすぎたよね。なんてあんなに面白かったのかしらねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2008-01-26 22:53
☆歓ママさん
こんばんは。とっても楽しかったよね。昨日は笑いすぎたわ。
ここもいいよね。お薦めよねぇ。
しばらく会えないわね。又やりましょうね。べこママさん誘いましょうねぇ~
Commented by atomyu55 at 2008-01-26 22:59
☆マータンのママさん
美味しかったですよ。ローストビーフはステーキのようでした。
前菜とスイーツが食べ放題なのよ。メインは3種類の中から選びます。お値段はちょっといいけどねぇ。私、チョコフォンデュ知らなかったのよー。(^_^;)
カップ、ガラスだったわよ。客室と違うのかな。
お部屋はどうなんでしょうね

アトムどら焼おいしそうに食べました。たまにはねぇ。
ナチュラルバランスのターキーとチキンね。覚えておきます。今度買ってみようかな。
Commented by atomyu55 at 2008-01-26 23:00
☆ささっちさん
こんばんは。ささっちさんちの近くなの??やだぁ~そうなの。今年はなんかあえそうな気がしますです。笑
お土産あったのよ。いただいたのよ。
Commented by atomyu55 at 2008-01-26 23:02
☆あーちママさん
こんばんは。ここもよかったですよ。お値段ちょっといいけどながくいられるし。又行きましょうね。
アトム、王子様なんて、単純なので嬉しいわぁ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。