人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ

きららママさんが保護してくださった子犬7頭のうちの4頭が預かり先に移動しました。
きららママさんのところの3頭はいつでも里親募集中に掲載されました。
皆さん、応援よろしくお願いします。


預かり先はるる母さんちとう~さんちです。
どうぞよろしくお願いします。
お知らせ_f0046854_20443821.jpg

るる母さんちのビートくんとマフィンちゃんです。みんな可愛いですよぉ~
by atomyu55 | 2007-12-25 20:33 | Comments(4)
Commented by るる母 at 2007-12-23 09:43 x
紹介してくださってありがとうございます。
他のことが何も手につかないほど、ほーんとに可愛いですよ。
写真の何百倍も可愛いの!
みんなに幸せが来ますようにがんばります。
これからも強力な応援お願いします。
Commented by きららママ at 2007-12-24 11:29 x
紹介ありがとうございます!はい。とってもとってもかわいいワンズです。赤い糸が繋がっていると信じてみなさまのお力を借りて頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:19
☆るる母さん
何百倍も可愛いのね。笑
生で見てみたいです。でもすぐ決まっちゃうかな。柴っぽい子達よね。
るる母さんもお写真お上手ですよ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-24 15:20
☆きららママさん
こんにちは。いえいえこんなことしかできません。きっとすぐ赤い糸見つかりますよ。幸せになって欲しいです。体に気をつけてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。