人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

みんな可愛いです。

昨日はかりんに会えてとっても幸せな私でした。
かりんのキラキラとしたお顔がまだ私の頭の中に焼きついています。
ぼぉーとしていて仕事間違えそうになりました。
間違えはしませんでしたけどね。^_^;
久しぶりに恋人にでも会ったような感じです。たぶんですが。

かりんのママのブログにもお里帰りのことが載っていますのでよかったら覗いてみてくださいね。すぐりとかりんの2ショットも載っていますよ。

かりんのママのブログはこちらからです。

今日はかりんの動画をみてくださーい。


昨日のですよ。かりんの歩く動画です。
うちにいたときはこんなにお外を軽快に歩けませんでしたから。
すごーく、感激してしまいましたよ。
磨けばみんな輝きますねぇ~


預かりっこだったかりんももも(ピーチ)も、今のあずかりっこのすぐりも本当にみんな可愛いです。たまたまうちに偶然に来てくれた子達です。
縁があったんですよね。

そして、かりんのおうちもピーチのおうちも、こうなるべくしてなったと思います。
最近、縁というものを感じています。

すぐりのおうちも、すぐりのおうちに最初から決まっていたと思います。
すぐりはあさって嫁ぎます。

みんな可愛いです。_f0046854_2048114.jpg

みんな可愛いです。_f0046854_20482465.jpg

すぐりで~す。かりんちゃんに会えて嬉しかったよ。でも昨日は緊張していたの。

アトムとすぐりの2ショットでーす。
みんな可愛いです。_f0046854_20501096.jpg

なんだか馴染んできました。アトムと同じことしようとします。
よくないこともね^_^;

ミルクちゃんです。
みんな可愛いです。_f0046854_20502381.jpg

お日さまと一緒です。

そして、アトムとミルクちゃんとすぐりの3ショットで~す。
みんな可愛いです。_f0046854_20561744.jpg

あと少しで~す。
by atomyu55 | 2007-12-21 20:54 | Comments(6)
Commented by まろすもママ at 2007-12-22 01:15 x
かりんちゃん、すっごく元気良く歩いてますね♪
そうですよ、赤い糸は繋がるべくして繋がっていたんですよ。
だからみんなお目目きらきら幸せになれるんです。
次はすぐりちゃんの番ですね。
きっとすぐりちゃんが嫁いでから会ったとき、すぐりちゃんも軽快に歩いてる事でしょう(*^_^*)

アトムくんとミルクちゃんの赤い糸はママさんの所にぶっとく繋がっていたんですよ♪
Commented by しろ at 2007-12-22 09:33 x
「幸せ」ということを軽快なお散歩であらわしているかりんちゃん
ですね♪すぐりちゃんももうすぐですね♪すぐりちゃん、ウエスト
ラインができたね。ミルクちゃん、お手手と足の位置がおもしろいなぁ~
Commented by toro-sa at 2007-12-22 11:03
かりんちゃん、何てキレイなシェルティになったんでしょうね☆☆愛されてるのがよーくわかりますねぇ。本当に幸せそうで、見てるこちらも嬉しいです。感激です。ミルク様のこと、1日くらい過してれば思い出すと思うけど、でも、忘れちゃうくらいきっと今のお家が楽しくて幸せ、ということなのでしょうね♪ 「縁」って絶対あると思います。クララも我が家に来るべくして来たんだと、確信してますし。 ミルクママさんをはじめ、素敵な方たちとブログで出会えたのも縁だなぁと思います(^^)
Commented by atomyu55 at 2007-12-23 08:06
☆まろすもママさん
おはようございます。かりん可愛かったです。キラキラしていました。大事にされていましたよ。かりんはご近所の皆様にも可愛がられているそうです。あんなびびりだった子がね、すごく嬉しかったです。
そうですよね。決まっていたと思います。すぐりは今日嫁ぎます。きっと幸せになりますね。応援有難うございます。
Commented by atomyu55 at 2007-12-23 08:09
☆しろさん
おはようございます。かりんは幸せですねぇ。私も幸せです。あんなにびびりの子がこんなにも元気娘になるなんてです。すぐりウエスト出てきましたよね。まだまだですがね。これからはほんとのママにバトンタッチです。
猫さんて体どうなっているんでしょうねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-23 08:12
☆ささっちさん
おはようございます。かりん幸せでした。もうほんとに可愛かったです。うちに来たとき、キャリーから引きずり出したんですよ。怖くて出られなかった子です。今はきらきらの笑顔の似合う子になっていました。ほんとに嬉しいです。里親様のおかげですね。

私もブログを通じて素敵な方たちと出会えたこと感謝しています。ささっちさんにもいろんなこと教えてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。