人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

おじさん、おかえり~♪

こんばんはぁ~僕、アトムだよ。
おじさん、おかえり~♪_f0046854_2028989.jpg

昨日ねぇ、おじさんが帰ってきたときの僕とすぐりちゃんの様子をママが動画で撮ったんだよ。
見てくださいね。ワンワンうるさいです。ごめんなさい。
おじさん、おかえりおかえりって言っているんだよ。


この前は僕とすぐりちゃん、廊下を走っていたんだよ。
すぐりちゃんの声、わかったかな。

おじさん、おかえり~♪_f0046854_2033737.jpg

あたし、すぐりだよ。最近、こんなに声が出ちゃうんだよ。おじさんのこと大好きなの。
ママが帰ってきても「おかえり~♪」って言っちゃうんだよ。
でも、無駄吠えはしないんだよ。
アトムお兄ちゃんとも仲良しなのよ。

おじさん、おかえり~♪_f0046854_2041387.jpg

僕、ミルクだよ。僕もすぐりちゃんとは仲良しなんだよ。
でも、一緒には遊ばないんだよ。僕は遊びたいんだけどすぐりちゃんは大人なんだって。


アトムとすぐりの2ショットで~す。
おじさん、おかえり~♪_f0046854_20401169.jpg

明日は土曜日、暖かいといいねぇ~!
by atomyu55 | 2007-12-14 20:41 | すぐり | Comments(15)
Commented by fiore5jp at 2007-12-14 22:45 x
ミルクママさんお久しぶりです。すっかりごぶさたしておりました。すみません。ちょっとの間に、またかわいいシェルティさんの預かりさんされていらっしゃるんですね。本当にいつもいつも頭が下がる想いです。すぐりちゃん、愛くるしいです。どうか素敵なおうちが見つかりますように。すぐりちゃん、幸せはすぐそこにあるから。今はミルクママさんファミリーとのーんびり素敵な時間を過ごしていてね。
Commented by ロンママ at 2007-12-14 23:09 x
すぐりちゃん、アトムくんの真似をして吠えているのかな??
嬉しくって吠えちゃうのね。
すぐりちゃん、みるくちゃんとは遊ばないのね。みるくちゃん、ちょっとかわいそう??いつも遊べるのにね。
Commented by ひーまま at 2007-12-15 00:40 x
なんて、静かなお迎えなのでしょ~~^^
アトムくんもすぐりちゃんも大人だわ~。
うちの田舎娘のぎゃうぎゃうが、とっても恥ずかしいです~><
Commented by bibirymac at 2007-12-15 08:36
すぐりちゃん、元気元気!
こんなに喜んで迎えて貰えたらおじさんも嬉しくてスキップしちゃうんじゃなぁい?
動画だと様子がちゃんと伝えられていいよねぇ~
お届けまで充分楽しんでね。
Commented by toro-sa at 2007-12-15 12:29
いいよねぇ~2ワンが揃ってお出迎え♪♪声が違うのもそれぞれの個性が感じられて良いのよね(^^) アトム君とすぐりちゃんにこれだけ熱烈歓迎されたら、毎日仕事の疲れも吹き飛ぶわねぇ。トロは主人が帰ってきたとき、もっと金切り声のような、悲鳴みたいな声を出すの(^^;) でもそれ、半分演技なの!(本当に!)トロは役者ですの。 ミルクちゃん、今日のおすまし顔も可愛いね♪
Commented by まろすもママ at 2007-12-15 19:16 x
すぐりちゃん、声出して感情を表す事も覚えたんですね。
今な風に熱烈歓迎されたら買えるの楽しみですね♪

アトムくんもすぐりちゃんと一緒だとハイパーになって遊べるね(*^_^*)
子供扱いされてる?(爆)
ミルクちゃんは一緒に遊ばないのかな?
Commented by まろすもママ at 2007-12-15 19:16 x
ありゃりゃ・・・下2行が逆になっちゃった。。。(^^ゞ
Commented by くぅママ☆ at 2007-12-15 19:59 x
すぐりちゃん あんなに大きな声が出るのね~
里親会ではとっても おしとやかだったのに(笑)
動画を見ていたらアトム君とすぐりちゃんの声にキャンとひーが反応して うちでも ワンワンワン!! としばらくやってましたよ~。。。
Commented by atomyu55 at 2007-12-15 20:42
☆fiore5jpさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。ブログお引越しおめでとうございます。見させていただきました。これからもよろしくお願いします。すぐり、素敵な家族が見つかったのよ。23日、お届けです。きっと幸せになります。梅ちゃんたちも元気なのね。すぐりのお届けはOさんと一緒なのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-15 20:45
☆ロンママさん
こんばんは。忙しいのにカジュちゃんの預かりお疲れ様です。明日会えるの楽しみにしています。頑張ってね。
すぐりはアトムの真似しているよね。アトムが吠えるとほぼ、吠えますよ。アトムみたいにしつこくないけど。仲良しになりましたね。
ミルクとは仲良しだけどプロレスはしません。ミルク、つまらないけど仕方ないって思っているよ、きっと。
Commented by atomyu55 at 2007-12-15 20:46
☆ひーままさん
こんばんは。これでおとなしいの。ゆきみちゃん、すごいのね。意外だわぁ~。お上品そうだよ。笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-15 20:48
☆マックははさん
こんばんは。すぐり元気でしょ。最近とみに元気になりました。馴れてきたのよね。今までのこの中で一番吠えますよ。でも自分の感情を出しているんだから嬉しいです。アトムの真似もしているよ。(^.^)あと一週間、楽しみますね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-15 20:51
☆ささっちさん
こんばんは。ふたりともすごいのよ。おじさん、嬉しいよねぇ。この後少しフードをもらうんだけどそれまでおじさんに釘付けです。すぐりもこんなに声が出るようになって嬉しいです。感情が出せるんだからね。トロちゃんの声も聞いてみたいなぁ~。パパに甘えているのね。演技派なのね。笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-15 20:54
☆まろすもママさん
こんばんは。そうなの、こんなにも声を出せるようになりました。うるさいくらいです。感情を出せるようになったので嬉しいです。いままでは我慢の生活でしたから。
あとむとすぐり仲良しですよ。くっつかないけどね。ミルクはこんなとき、冷ややかに見ています。^_^;
Commented by atomyu55 at 2007-12-15 20:56
☆くぅままさん
こんばんは。そうなのよ、最近よく鳴きますよ。感情が出せるようになったんだから嬉しいですよね。ひーちゃんも鳴くのね。おや、覚えのある声だわって思ったかな。
今までの預かりっこの中で一番鳴きます。^_^;
さすが、5年間も頑張ってきた子です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。