人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!!!

今日はおやすみでした。
すぐり、病院に行って来ましたよ。
お耳の洗浄です。まだ外耳炎が完全によくなっていないのですよ。
あと少しですね。
すぐりのお耳は小さいです。今までのなかで一番小さいお耳ですよ。
なので、耳穴も小さいみたいです。お手入れしにくいです。

奥さん先生にすぐりに新しい家族ができたことを報告したら、とても喜んでくれました。
「すぐりちゃん、よかったねぇ。幸せになるのよ。」と言ってすぐりを抱きしめてくれました。
ピーチ(もも)のときと一緒です。きっと幸せになるね。

ありがとう!!!_f0046854_1945244.jpg

一生懸命歩きますよ。
ありがとう!!!_f0046854_19454032.jpg

すぐりの毛色はとってもきれいです。

ありがとう!!!_f0046854_19473859.jpg

ありがとう!!!_f0046854_19475189.jpg

病院の待合室です。椅子の中にもぐっちゃいます。

ありがとう!!!_f0046854_1949988.jpg

預かりっこがくるたび思います。
人間を信頼してくれてありがとう。
人間を好きでいてくれてほんとにありがとう。
ありがとう!!!_f0046854_19492357.jpg

すぐり、もうなんにも心配しなくていいのよ。
あなたには愛してくれる家族ができたのよ。

ありがとう!!!_f0046854_19545589.jpg

いつもの風景です。ミルクちゃんとすぐりの定位置です。

本日のアトムとミルクちゃんとすぐりの3ショットで~す。
ありがとう!!!_f0046854_1955872.jpg

今日の午後の風景です幸せだわぁ~
by atomyu55 | 2007-12-12 19:58 | すぐり | Comments(24)
Commented by まろすもママ at 2007-12-12 21:18 x
ほんとにそうですよね。
人間の事を嫌いになっても当たり前なのに。。。不審に思ってもいいのに。。。それでもこの子達はいつも信じて愛情をくれます。
1匹もこういう子達がいなくなるようにと願うしかありません。
Commented by monmaki at 2007-12-12 21:28
こんばんはぁ~ すぐりちゃん一生懸命歩いてるねぇ。
待合室でもいい子で待てるのねぇ・・・。お耳早くよくなるといいねっ!
午後ののんびりスリーショット、ミルク様のちょい振り向きに癒せれるねぇ~
Commented by luckynyanzs at 2007-12-12 21:38
こんばんは。本当にワンのけなげさには心が洗われますよね・・
すぐりちゃん、綺麗なワンコさんになりましたね、そして、ゆったりと
した雰囲気があふれてますね♪世界中の動物がこんな表情が
できるといいのにね。。
最後のお写真、みんなポカポカのんびり~♪幸せ感が伝わってきます♪
Commented by fuuka1220 at 2007-12-13 08:55
おはようございま~す。
ほんと、どんな時も一生懸命なんだよね~・・すぐりちゃん、偉いなぁ~。
こんなまなざしされたら、思わず抱きしめたくなっちゃうね・・・改めて、絶対裏切っちゃいけない、忘れちゃ駄目だって思いましたよ。
本当に、すぐりちゃん、ありがとう。。です。
3ショット(ちょっと、すぐりちゃんを探しちゃったわ・・ふふふっ♪)、いつも、最高の幸せタイムだね。
Commented by チャコ姉 at 2007-12-13 09:24 x
おはようございます!
すぐりちゃん、もう何も心配ないですね。
本当にわんこは純粋ですからね、捨てたり虐待したり・・
それでも人間のこと恨んだりしないけど、“ココロの傷”は残るそうですよ。
だから人間は裏切らないで欲しいです。

スリーショット、こちらも幸せで~す♪
ママさん、ありがとう(*^_^*)
Commented by きよ(ショコラ) at 2007-12-13 09:50 x
こんにちは!すぐりちゃん、本当によかったです!!
おめでとうございます!!
すぐりちゃんはいつも思いますが、本当に美しいシェルティーですよね。ステキな毛色にピンクのお洋服がよく似合っています。
きっと幸せになれますね!嬉しいです!
Commented by ふうまま at 2007-12-13 11:32 x
おめでとうございます。
すぐりちゃん、頑張ったね。
笑顔も、ふわふわのアンダーコートもふえて、素敵になりました。
ゆったりと流れる時間♪♪ 幸せですね。
こちらも幸せいただきました。
Commented by kimaguregongon at 2007-12-13 11:37
こんにちは、
幸せ~ って感じ 伝わってきました!!
なんだかワンがのんびり うつらうつらしている顔を見るのが
ほっとして 幸せだと感じる瞬間です。
すぐりちゃん よかったですね。
これでまた 幸せな人が増えますよ♡
Commented by くぅママ☆ at 2007-12-13 12:34 x
本当に純粋に信じて寄り添ってくれますよね。
そんな姿にいつも ごめんね ありがとうって思います。
2度と裏切ってはいけないですよね。。。
Commented by きららママ at 2007-12-13 14:18 x
すぐりちゃん ふわふわワンコですね。きれいだわ~3ショットいいですね。あったかい気持ちが伝わってきます。わんこのひたむきさ 大切にしていきたいです♪
Commented by miyu at 2007-12-13 14:22 x
穏やかな午後の時間。ほんと、幸せな風景ですね♪
「いつもありがとう」って、感謝の気持ちでいっぱいです。
すぐりちゃんは本当にいい子よ。大好きだよ。
いつか会えるといいなって思っちゃう。
Commented by atomyu55 at 2007-12-13 19:38
☆まろすもママさん
こんばんは。そうですよねぇ~どんなことがあってもたいていのワンは人間を愛してくれます。どんなことされようがね。絶対裏切てはいけないよね。けなげな子達です。
Commented by atomyu55 at 2007-12-13 19:40
☆もんままさん
こんばんは。さすがぁ~ミルク様でしょ。なかなか決めるでしょ。
すぐりは一生懸命に何でもやりますよ。最近吠えますよ。今までの預かりっこの中で一番気強いかも。いままで頑張れたんだものよねぇ。当たり前かなぁ。笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-13 19:43
☆しろさん
こんばんは。ワン達はいつも健気ですよね。愛おしい存在です。恥ずかしいのは人間の私達です。
すぐりあと少し痩せたらバランスがとれるんですけどね。まだまだです。でもいい表情します。
こんな午後のひと時幸せです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-13 19:46
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ワンてなんでも一生懸命よね。すぐりはなんでもほんとに一生懸命です。いままで頑張って生きてきたんですね。
3ショット、すぐり同化していたよね。
こんな午後は幸せです。
Commented by atomyu55 at 2007-12-13 19:48
☆チャコ姉さん
こんばんは。ワンの健気さには心打たれますよね。ココロに傷ね。絶対裏切らないで欲しいよね。自分は恥ずかしくないのかと考えて欲しいです。チャコ姉さん、ワンコ石鹸注文したよー。
Commented by atomyu55 at 2007-12-13 19:52
☆きよ(ショコラ)さん
有難うございます。ショコラちゃんのブログで紹介していただいてありがとうございました。すぐりは大勢の方たちから応援されていました。里親会でよくわかりましたよ。わざわざ、会いに来てくださった方もいました。お声もいただきました。
きっと幸せになります。きよさん、生のすぐりの方がもっときれいなのよ。笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-13 19:53
☆ふうままさん
こんばんは。応援、有難うございました。すぐりきっと幸せになりますね。こんなに頑張ってきたんだもの。幸せにならなくっちゃね。
コートもふんわりしてきました。
Commented by yukko at 2007-12-13 20:02 x
わんは(にゃんも)裏切らないのに、人間ばかりがそんなことをして本当申し訳ないですよね。
でも、これからはすぐりちゃんも幸せだけの生活ですね。

この前はありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが、羊さん、活用しております、夫の目を盗んでの昼寝(笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-14 07:31
☆gonママさん
おはようございます。すぐりのこと応援ありがとうございました。幸せな人増えますね。(^.^)
見ているだけでこっちが幸せになるしぐさありますね。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-12-14 07:34
☆くぅままさん
おはようございます。ワンにはいつも教えられます。人間のこといつも好きでいようっていう気持ちすごいですよね。もう二度と裏切ってはいけないよね。ほんとに愛おしいですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-14 07:36
☆きららママさん
おはようございます。すぐりふわふわになっていますよ。まだのびますね。ワンニャンがいるだけで私達は幸せですよね。
ひたむきさ、真似できませんねぇ~。^_^;
Commented by atomyu55 at 2007-12-14 20:04
☆miyuさん
こんな穏やかな時間、とっても幸せです。ずっーと続いて欲しいです。すぐりが嫁いでもね。

お姉ちゃん、すぐりのこと大好きって言ってくれてありがとう。嬉しいよ。私、きっと幸せになるよ。又どこかで会えるといいね。名前はすぐりのままだよ。  byすぐり
Commented by atomyu55 at 2007-12-14 20:07
☆yukkoちゃん
こんばんは。風邪、治ったのかな。
この間はありがとう。yukkoちゃんにぴったりの羊ちゃん使ってくれてありがとう。ポアンポアンしていて可愛いよ。
すぐりのことありがとう。きっと幸せ掴みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。