人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

幸せになりたい!!

すぐりは今まで生きてきた5年間、繁殖犬として生きてきました。

子供を産むというお仕事をしてきました。

だから、何にも知らなかったんです。

今、こうしてうちにいます。

これから、家庭犬として生きていくため、優しい人に寄り添って生きていくため、

毎日いろんなこと学んでいます。

ほんとの家族がすぐりを迎えに来てくれるまでうちで待っています。



すぐり、あなたはほんとにいい子だね。

いつも前向きで、いつもひたむきで。

前だけ見て歩いているよね。

幸せになろうね。

いっぱいいっぱいの幸せだよ。

幸せになりたいね。

こんないい子なんだもの。


幸せになりたい!!_f0046854_2029526.jpg

幸せになりたい!!_f0046854_20324247.jpg

幸せになりたい!!_f0046854_202946100.jpg

幸せになりたい!!_f0046854_2030816.jpg

幸せになりたい!!_f0046854_20303560.jpg

幸せになりたい!!_f0046854_20305144.jpg


すぐりの経緯はこちらから
すぐりのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2007-12-05 20:34 | すぐり | Comments(10)
Commented by くぅママ☆ at 2007-12-05 21:38 x
ホントですよね・・・
普通のことが許されなかった毎日。よく頑張って生きていたよね・・・
辛かった過去の分まで取り戻せるような幸せの中へ送り出してあげたいですよね。でもきっと もうすぐ本当のご家族にめぐり会えるよ。すぐりちゃん ママさん頑張ってね。。。☆
Commented by チャコ姉 at 2007-12-05 21:41 x
こんばんは。
すぐりちゃん、頑張ってきたんですね。
でももう頑張らなくていいのよね。
これからは今までの分を取り戻しましょう!
頑張らなくても愛されるんだってこと、すぐりちゃんに知って欲しいです。
赤い糸必ずみつかります。
応援してますよ。

P.S.
↓小顔のおデブ仲間、困りましたね。。┓(´_`)┏
Commented by luckynyanzs at 2007-12-05 23:28
こんばんは。ワンって本当にけなげだと思います。その時
その時で一生懸命生きてますもんね・・
すぐりちゃん、もう、生きることに一生懸命にならなくていいんだよ
生きていくって楽しいって思える犬生がはじまったからね(^^)
Commented by miyu at 2007-12-06 13:31 x
前向きなすぐりちゃん、えらかったね。
ほんとうに温厚なのね。その笑顔が物語ってます。
裏切られた人間も、こうして許しちゃう寛大なすぐりちゃん。
私もすぐりちゃんを見習っていかなくっちゃ!
最高に幸せになれるよう、心からお祈りしています。
Commented by まろすもママ at 2007-12-06 20:02 x
うんうん、すぐりちゃんずっとお仕事だったんだもんね。
もっと楽しく子供を産むことを許されてたらもっと違った犬生だったんだろうけど・・・でも大丈夫、これからだよ(*^^)v
きっとすぐりちゃんを待ってる家族がいるからね♪
幸せに慣れるからね♪
Commented by atomyu55 at 2007-12-06 20:53
☆くぅままさん
こんばんは。よく頑張ってきましたよね、ひまわりちゃんもすぐりも。
みんな偉いですよね。今を生きていますね。これからは楽しいこといっぱいして欲しいです。穏やかにね、のんびりとね。
もうすぐかなぁ~、あせらずじっくり行きますね。
ひまわりちゃんも、一緒だよ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-06 20:55
☆チャコ姉さん
こんばんは。すぐりたちは頑張りましたよね。ほんとにそう思います。健気です。きっと素敵な家族が待っているよね。
楽しいこともいっぱいして欲しいです。
トリオ、小太りでいいかしらねぇ~
Commented by atomyu55 at 2007-12-06 20:57
☆しろさん
こんばんは。ワンは健気で純真ですよね。そして人がいつでも好きですね。預かりっこってみんな違うけど、当たり前だけど、みんなほんといい子達なの。
きっと幸せ見つけますよね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-06 20:59
☆miyuさん
こんばんは。すぐり、いい子なのよ。いつでもまっすぐに生きているよ。私も見習わなくっちゃです。
優しい顔でしょ。きっと素敵な家族がいると思うのよ。気長でいいから待ちますね。応援感謝です。
Commented by atomyu55 at 2007-12-07 23:34
☆まろすもママさん
こんばんは。すぐり、いっぱいお仕事してきましたよ。おっぱいみればわかります。頑張ってきました。
これからはのんびりと暮して欲しいと思っています。きっと迎えに来てくれると信じています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。