人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

里親会に行ってきました。

今日は千葉わんプチ里親会in湘南でした。我が家は千葉なので7時半に出発しましたよ。予定通り2時間で到着です。
とても素敵な会場でした。

大勢の方たちが来てくださいました。ありがとうございました。
運営してくださった神奈川の里親の皆様、本当に有難うございました。
細やかなはからいに感謝です。本当にご苦労様でした。
卒業生もたくさん参加してくれました。みんなどの子も幸せそうでした。

すぐりは今回はご縁にはつながりませんでしたが、大勢の方たちに触ってもらったり、声をかけてもらったりしました。有難うございました。
ブログなどを見てすぐりの事を気にかけてくださって、お見えになった方がたもいらっしゃいました。とても嬉しかったです。皆様にすぐりを応援していただいていると実感しました。
きっと、幸せ見つけますね。とても今日は多くの皆様に力をもらって帰ってきました。
本当にありがとうございました。

すぐりはやっぱり緊張していていつものすぐりが出せませんでした。
もう少し、うちではお茶目なところもあるんですよ。(笑)
午後は眠くなっちゃってこくりこくりとしていました。

そして、すぐりは写真より生の方が可愛いと何人かの人に言ってもらいました。
どうしてもグレーの子はそうかもしれません。
写真よりぐーんとすぐりは可愛いですよ。


本日のすぐりで~す。
里親会に行ってきました。_f0046854_2051413.jpg

こんばんはぁ。わたし、すぐりです。今日はありがとうございました。
里親会に行ってきました。_f0046854_20511896.jpg

今日は緊張しちゃったのよ。でも頑張ったんだよ。
里親会に行ってきました。_f0046854_20513214.jpg

里親会に行ってきました。_f0046854_20514642.jpg

里親会に行ってきました。_f0046854_205207.jpg

帰りの車の中のすぐりです。お疲れさんね。
里親会に行ってきました。_f0046854_20521473.jpg

物資もたくさんいただきました。ありがとうございます。
すぐりに変わってアトムとミルクがお礼申しあげます。


明日は少しですが撮ってきたワンたちの写真をアップしますね。

すぐりの経緯はこちらから
すぐりのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2007-12-02 20:58 | すぐり | Comments(28)
Commented by kanmama63 at 2007-12-02 21:12
ママさん、おじさん遠いところお疲れ様でした。
バタバタしていてゆっくりお話もできませんでしたが、すぐりちゃんのかわいさはたっぷり拝見させていただきましたよ~
きっとすぐりちゃんにぴったりなご家族さまとの出会いありますよね。
それまではママさんちで美人度に磨きをかけてね~
またお会いしましょうね♪
Commented by レオまま at 2007-12-02 21:28 x
2時間の道中、お疲れ様でした。
私もすぐりちゃんに会いたかったわ♪
アトムくんはお留守番?
いい里親会だったようで、なによりでしたね~~。
Commented by チャコ姉 at 2007-12-02 21:53 x
こんばんは!
今日は遠路はるばるお疲れさまでした。
“生”すぐりちゃん、写真で見るより何倍も可愛い子でした♪
今回は里親会デビューですから、人慣れ出来ればOK!
大勢の人の中でもビビってませんでしたね。
いい子にしてましたね。
これから必ずホントの家族に会えますよ(*^^)v

ママさんも今夜はビール美味しかったでしょ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2007-12-02 22:32
こんばんは~。
おじさん、ママさん、今日はお疲れ様でした。
生すぐりちゃんに会えて、改めて、可愛くって、ほんとに穏やかな子を実感しながら、一生懸命な姿に、感動しちゃいましたぁ。こちらが、ありがとうです。
今日の里親会ではご縁がなっかったけれど、大きな一歩を踏み出して、これから楽しみだね~。
とにかく、ゆっくり休んで、又、一歩づつ、一歩づつ。。。頑張ってね~、応援してま~す。
そして、少しでもたくさんの子が幸せになれますように、祈ってます。
アトム君もミルクちゃんもお留守番しながら、応援ご苦労様でした♪
Commented by monmaki at 2007-12-02 22:43
お疲れ様でしたぁ~~ 生すぐりちゃんに会えてうれしかったわぁ・・・・なのにぃ、うちのやきもち焼きがうるさくて、なでなで出来なかったよぉ~~。穏やかで可愛いすぐりちゃんに、はやく赤い糸がつながりますように!お留守番組もご苦労様!アトム君、ミルクちゃんいつもいい子だねぇ~~
Commented by フィンファミリー at 2007-12-02 22:47 x
ミルクママさんすぐりちゃんお疲れ様でした♪
大盛況だったようですね(喜)!!
大勢の応援団にすぐりちゃんちょっと緊張しちゃったようですが
写真を見る限り良い笑顔ですね、成長、成長、頑張ってますね!
こうやってどんどん人馴れの勉強しながら、ゆっくりとステキな
ご縁イイコでまってよう♪今日はゆっくり寝んねして頂戴ね。
Commented by hanahana at 2007-12-02 22:56 x
ママさん、パパさん、そしてすぐりちゃんお疲れ様でした。
色んな人に逢ってなでなでもしてもらって、疲れちゃったね。
すぐりちゃんが頑張ったんやろうなぁ~って想像したら
画面の上からなでなでしたくなります。
いいお顔いっぱいしてくれてるね。すぐりちゃん。
今日はいい夢見てゆっくり休んでね。
アトムちゃんの微笑みもかっこよさも今日も100点以上です
ミルクちゃん点検中?お尻と背中がかわいいです^^
Commented by chaco姉 at 2007-12-03 00:45 x
本日はお疲れ様でした!
すぐりちゃん、超可愛かったですよー
緊張していたようですけど、身体全部触らせてくれて
なんと言ってもオシリのプニプニ感がたまりません♪
ポカポカ陽気の中でミルクママさんとすぐりちゃんの座っている姿は
まさに癒し系でした。ほのぼのほのぼの(^-^)

すぐりちゃんの赤い糸がつながることを祈っております。
Commented by くぅママ☆ at 2007-12-03 07:10 x
お疲れ様でした~。
遠距離の移動と会場での緊張 すぐりちゃんもご苦労様でした。
すぐりちゃんの魅力 堪能させていただきましたよ~。
すぐりちゃんにぴったりのご家族とめぐり合えますこと お祈りしています。のんびりでいいですよね。。。
Commented by るる母 at 2007-12-03 08:51 x
里親会遠くからお疲れ様でした。
高速すいていましたよね?我が家は1時間半で着きました。
すぐりちゃん、ほんとにいい子で可愛かったです。
何より、毛色(でいいのかな?)がすごく素敵でゴージャス!
すぐりちゃんの魅力を十分わかってくださる里親様に早くめぐり合えますように。
ほんと、ツーショットはほんわかムードでした。
Commented by panda・haha at 2007-12-03 11:58 x
こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。

昨日は生すぐりちゃんに会えて嬉しかったです。本当に可愛かった!ミルクママさんはブログの文章から思っていた通り、ホンワカと暖かい方でした。

とても可愛いすぐりちゃんですから、きっとご素敵なご家族とめぐり合えると思います。それまで、素敵な時間を楽しんで下さいね。

我が家はいつかリード1本でお散歩出切る様に頑張ります。
Commented by bibirymac at 2007-12-03 13:28
こんにちは~!
お~っ!コメントしたはずなのに~~~すみませんm(_ _)m
昨日は遠いところお疲れさまでした・・・って、時間的にはうちと変わらなかったですね。
すぐりちゃんは写真よりもずーっと毛並みが良くて可愛かったですね。
今回は残念だったけど、すぐに決まりそうな予感。。。
それまでいい子で待っていようね。
Commented by ちぽマー at 2007-12-03 14:02 x
お疲れ様でした<(_ _)>
すぐりちゃ~ん♪実物はフワフワ感も素敵でした(*^_^*)
もぅ~全然心配することなく見守っていることが出来ましたよ。
益々可愛い変身で最高の家族を見つけてね(^^♪
ところで…ちぽはママさんに挨拶したのかしら??
今になって…(^_^;)
Commented by まろすもママ at 2007-12-03 19:54 x
朝早くからお疲れさまでした。
そっか~すぐりちゃん今回は赤い糸なかったのね。。。
でもこんなに可愛いすぐりちゃんでもん、すぐにふっとい糸が見つかりますよ♪
写真でもこんなに可愛いのに生だともっと可愛いなんて・・・近かったら絶対に愛に行くのにな(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 20:47
☆歓ママさん
こんばんは。昨日はお世話になりました。とてもいい里親会でしたよ。皆さんのパワーいただいて帰ってきました。湘南パワーすごかったです。これにすぐりも乗りますよー。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 20:48
☆レオままさん
こんばんは。いい里親会でした。皆さん頑張ってましたよ。力がひとつになるってすごいですよね。
すぐりもパワーもらってきました。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 20:50
☆チャコ姉さん
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。お世話になりました。湘南パワーすごかったです。すぐりもまぁ合格点かな。きっといろんなこと学んだと思います。ぶっとい赤い糸手繰り寄せますよー。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 20:52
☆ぶ~ママさん
昨日はきていただいてありがとうございました。すぐりにも会ってもらってよかったです。すぐりは昨日は合格点だったと思います。きっと幸せ見つけます。
留守番組にも感謝ですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 20:54
☆もんままさん
昨日はきていただいてありがとうございました。嬉しかったです。すぐりにもあってもらえて嬉しかったです。ももちゃんもげんきそうでなによりよー。私もあそこから離れられなくてゆっくりお話できなくてごめんなさいね。次回、篠崎も頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 20:56
☆フィンファミリーさん
おかえりなさーい。フィンランド寒かったかな。無事でよかったわ。
里親会、行って来ましたよ。すぐりは合格点でした。少しずつ、いろんなこと経験して欲しいと思います。きっと幸せになりますよね。
さりげなく頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 20:59
☆hanahanaさん
こんばんは。今回里親会、すぐり合格点でしたよ。頑張ってました。いろんなこと経験して欲しいです。きっと素敵な赤い糸手繰り寄せると思います。とってもいい子だものね。
アトムとミルクもお留守番しててくれました。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 21:02
☆chaco姉さん
こんばんは。昨日はお世話になりました。とてもいい里親会でした。すぐりも触ってもらってありがとう。ぷにぷに過ぎるでしょ。頑張ってダイエットしますね。って言っても栄養も付けないとねぇ。
ほのぼのしていましたかぁ~笑
そう、お日さまが気持ちよかったね。

Commented by atomyu55 at 2007-12-03 21:04
☆くぅまま☆さん
こんばんは。昨日はありがとうございました。お話できて嬉しかったよ。一緒にがんばろうね。すぐりも必ず素敵なご家族が迎えに来てくれるとおもいます。それまで、のんびりうちで待っています。幸せになってもらわないとね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 21:09
☆るる母さん
こんばんは。昨日はあえて嬉しかったわ。会えないと思っていたのよ。とてもいい里親会でした。パワーもらってきました。すぐりにもきっと素敵な家族が迎えに来てくれると思います。それまでうちでのんびりしていますね。毛色、綺麗と言って貰えて嬉しいです。これがチャームポイントかな。ゴージャスなんて、嬉しいです。もっときれいにのびると思います。
ほんわかでしたかぁ~笑
Commented by atomyu55 at 2007-12-03 21:12
☆panda・haha さん
こんばんは。昨日は有難うございました。お声かけていただいてとっても嬉しかったです。優しい方たちがいてジーンときちゃいましたよ。パンダちゃんも可愛い子でしたね。お写真撮ってなくて残念でした。ごめんなさい。ダブルリードに愛情感じましたよ。わが子の安全のためですものね。ゆっくりと頑張ってください。すぐりものんびりと幸せ待ちますね。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 07:25
☆マックははさん
おはようございます。ありがとうございました。すぐりは生でみてもらったほうがやっぱりいいですね。どの子もそうだと思いますけどね。今回の里親会、赤い糸見つけた子多そうですね。ほんと嬉しいです。すぐりもじっくり待ちますね。マックちゃん、お耳早くよくなりますように。応援有難うございます。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 07:29
☆ちぽマーちゃん
おはようございます。お世話になりました。気配りありがとうございました。いたたきものもさっそく食べましたよ。美味しかった。
すぐり、だいぶ表情も出てきました。もっとお茶目になって欲しいけどそれも時間の問題ですよね。
ほんとの家族が来るまでいい子にしています。
Commented by atomyu55 at 2007-12-04 07:32
☆まろすもママさん
おはようございます。すぐり、今回は赤い糸手繰り寄せられませんでした。でもすぐりのこと気にかけてくださっている方が多いと改めて知りファイトが沸きました。頑張ります。すぐりのようにのんびりと待ちますね。応援よろしく~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。