人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

すぐり帰ってきました。

今日は篠崎緑地で行われる千葉わんのプチ里親会でした。
赤い糸、つながった子いるのかな。
いらしてくださった皆様、有難うございました。
来月の鎌倉海浜公園で行われる里親会もどうぞよろしくお願いします。
うちのあずかりっこのすぐりも参加の予定です。
可愛いすぐりに是非会いに来て下さいね。


昨日避妊手術のため一泊入院していたすぐり、退院してきました。
お迎えに行ったらしっぽを一度だけ大きく振りました。
すぐりらしいです。表現方法が控えめなのですよ。
そんなすぐりがとても可愛いいです。

すぐり帰ってきました。_f0046854_20165041.jpg

すぐり帰ってきました。_f0046854_2020293.jpg

わたし、すぐりよ。
とっても頑張ったんだよ。でもなんだか疲れちゃって今日はおうちに帰ってきてから
うとうと眠ってばかりなのよ。
でも起きておしっことウンはトイレにできたのよ。


ミルクちゃんです。
すぐり帰ってきました。_f0046854_20212533.jpg

僕、ミルクだニャン。
すぐりちゃんが帰ってきたんだよ。よかったよね。


アータンですよ。
すぐり帰ってきました。_f0046854_20231299.jpg

こんばんワン、僕、アトムだよ。
すぐりちゃん、今日は寝てばかりなんだよ。でもご飯はちゃんと食べたから心配しないでね。
歯がねぇ~真っ白になったんだって。



すぐりの経緯はこちらから
すぐりのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。



☆お知らせ
11月19日、システムメンテナンスのためブログの閲覧が一時できなくなります。
時間:1:00~12:00(最長11時間)
よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2007-11-18 20:27 | すぐり | Comments(12)
Commented by monmaki at 2007-11-18 21:39
すぐりちゃん、お帰りなさい~~頑張ったねぇ。えらかったね!
ママさん、おじさま、お疲れ様でした。
今日は、一日うとうとかな?
Commented by luckynyanzs at 2007-11-18 22:43
すぐりちゃん、お疲れさま。。しっかり休んでね♪
あとは赤い糸、たぐりよせるだけだね。あせらず、じっくり
待っててね。。きっとすごりちゃんに合った家族がお迎えにくるよ~♪
Commented by fuuka1220 at 2007-11-19 00:12
こんばんは~。
手術、無事終わって良かったです。
すぐりちゃん、よく頑張ったね。おりこうさん。
今はゆっくり、休んで、体力回復が先決だよ。とにかく、みんなにいっぱい甘えて・・・
そして、これからは幸せに向かって、一歩づつ前進・・頑張ってね。
アトム君もミルクちゃんも、ホッとしたね。。。ママさんたちもお疲れ様でした。
Commented by きららママ at 2007-11-19 13:11 x
すぐりちゃんお疲れ様!
さあスタートですね。ゆっくりのんびりすぐりちゃんらしく行こうね。
適正体重8キロ!ママさん大変だけど頑張ってください。
うちのメタボきららも頑張らせにゃーいけません。(汗
次回里親会参加ですか?お天気良いといいですね。
昨日の里親会は応援だけしてきました(笑)
Commented by toro-sa at 2007-11-19 13:43
すぐりちゃん、よく頑張ったね~!いっぱいいっぱい褒めて、抱きしめてあげたいです(^^) 歯石もとってもらって、歯も抜いたりしたのですね。これでお口の状態、かなり良くなりますね♪クララも避妊手術の際、歯石除去もされてました。だから我が家に来たときは歯は真っ白☆でしたよ。抜糸が終わるまではちょっと心配だけど、これからいよいよ里親募集の準備ですね!私のブログの方でも紹介させていただきますね(^^) 可愛い写真、選んで使わせていただきます♪アトム君、ミルクちゃん、引き続きすぐりちゃんをよろしくおねがいします(^^)
Commented by み~たん at 2007-11-19 19:13 x
初めまして。ブログちょくちょくみさせていただいてます。
フィラリア陽性とのことですが治療はどのように進めていくのでしょうか?
いつも応援しています。
Commented by atomyu55 at 2007-11-19 20:52
☆もんままさん
こんばんは。無事終わりましたよ。昨日はずっとうとうとでしたよ。今日はだいぶ元気が出てきましたよ。ほっとしました。ありがねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-19 20:54
☆しろさん
こんばんは。ありがとうございます。今日はだいぶ元気になりました。そう、これで赤い糸手繰り寄せるだけです。じっくり見つけますね。すべてを受け入れてくださる方を。
すぐりもラッキーガールですからね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-19 20:55
☆ぶ~ママさん
こんばんは。無事終わってほっとしています。昨日はうとうとずっとしていたのよ。今日はお散歩も行きましたよ。
ぶうママさんちももうすぐだねぇ。楽しみー。
Commented by atomyu55 at 2007-11-19 20:57
☆きららママさん
こんばんは。有難うございます。そうなの、無事終わってほっとしています。湘南の里親会、体調次第なんだけどね。頑張って参加したいと思います。昨日はお疲れ様でした。だいぶ赤い糸繋がったようですねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-19 21:00
☆ささっちさん
こんばんは。すぐり、頑張りました。歯も3本抜きましたよ。これで歯茎もよくなると思います。歯もお手入れなのよねぇ。
褒めてくれてすぐりも喜んでいると思います。
そして、いつもいつも応援感謝です。どのお写真でも使ってくださいね。ほんとに嬉しいです。必ずすぐりは幸せにします。
Commented by atomyu55 at 2007-11-19 21:06
☆み~たんさん
こんばんは。はじめまして。育太ママさんのところでお名前は知っていました。読んでいただけていたなんてありがとうございます。
応援感謝です。すぐりはフィラリア陽性でした。残念です。
でもきっと陰転できると思っています。
今は症状もないので、投薬治療をします。毎月一回の駆除剤とショック止めのお薬をその30分前に飲ませます。
それで様子をみます。いろんな治療方法もありますよね。
私も勉強してみます。すぐりはとても元気です。
これからも応援してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。