人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

オフ会でした♪

今日はプログのお友達のMommyさんがアメリカからお里帰りしているので海浜幕張のイタリアンレストランでランチ会がありました。
メンバーはべこままさんチビスケ母さんあーちママさんロンママさんひーままさんとMommyさんご夫妻の8名でした。
Mommyさんとはもちろん初対面でしたがいつもブログでお話しているので違和感もなく
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
2時間たっぷりまだまだ話したりないくらいでしたよ。Daddyは日本語ばかりでつまらなかったかな。とても優しいだんな様でした。ハンサムです。
そして、ひーままさんちのゆきみちゃんもきてくれましたよ。
とってもおりこうさんでした。
オフ会でした♪_f0046854_20503947.jpg

新婚さんです。とても素敵なカップルでした。会えて嬉しかったです。
オフ会でした♪_f0046854_20515761.jpg

ゆきみちゃんです。可愛かったよ。きてくれてありがとう。
オフ会でした♪_f0046854_21153038.jpg

Daddyとゆきみちゃん。
オフ会でした♪_f0046854_20531189.jpg

こんな感じでした。パスタもケーキも美味しかったですが写真撮るの忘れました。
今日来た方たちともなかなか会えないのでその方たちとも話が弾みました。
みなさん、ありがとうございました。

お土産もいっぱいいただきましたよ。
オフ会でした♪_f0046854_20555414.jpg

Mommyさんからいただきましたよ。
アトムとミルクとすぐりと私にです。ありがとうございました。

オフ会でした♪_f0046854_20571427.jpg

今日お会いした方たちからもいただきました。
ありがとう。

楽しい時間はあっという間ですね。
又お会いしたいですねぇ~。
素敵な仲間達です。

Daddy、Mommy、又必ず会いましょうねぇ~。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして明日はすぐりの避妊手術の日です。
そのほか、全体的に診てもらってきます。歯石とってもらいます。
そして、ぐらついている前歯抜歯してもらう予定です。
そのほか、2本も時間の問題なので抜歯してもらう予定です。
気になるところもいくつかあります。
診察、検査してもらってきますね。
無事終わりますように。

オフ会でした♪_f0046854_217378.jpg

オフ会でした♪_f0046854_2171692.jpg

オフ会でした♪_f0046854_2173091.jpg

わたし、すぐりよ。
今日、シャンプーしたのよ。ママがしばらくシャンプーできなくなるからって。
きれいになったよ。
明日、頑張るからね。


アータンですよ。
オフ会でした♪_f0046854_2185491.jpg

すぐりちゃん、頑張るんだよ。

ミルクちゃんですよ。
オフ会でした♪_f0046854_219872.jpg

すぐりちゃん、僕も見守っているよ。
by atomyu55 | 2007-11-16 21:11 | すぐり | Comments(22)
Commented by kanmama63 at 2007-11-16 22:10
ママさん、お疲れ様でした。。
今日はちょっと寒くて大変だったでしょ。
明日は大トリ、横浜組海の公園野外活動で~す!
明日も寒そう~(T_T)

すぐりちゃんの手術無事に終わること祈ってます!
がんばってね!!
Commented by a_chi2005 at 2007-11-16 22:18
ママさん、今回はありがとうございました。
お蔭様で楽しい時間を過ごさせていただけて、とってもハッピーでしたよ。
あの辺りなら、たまには集まれそうですね。
また機会があったら是非お会いしたいです。

すぐりちゃん、何事もなく無事に済みますように。
がんばれ、すぐり!
Commented at 2007-11-16 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luckynyanzs at 2007-11-16 22:19
こんばんは。今日は楽しい時間をすごせて」よかったですね♪
本当にワンコのとりもつ不思議な縁ですね。Mommyさん達は
マックははさんのブログで拝見してるので、他の方たちはどの人が
どの人かな?と想像をめぐらしてしまいました。
すぐりちゃん、明日は大変だけど、がんばってね。幸せのための
1歩だもんね。ママさんはじめおじさん、アトムくん、ミルクちゃんも
いるから大丈夫だよ~
Commented by べこまま at 2007-11-16 23:00 x
今日はありがとうございました。楽しい時間はあっと言う間でしたね。
すぐりちゃん、がんばってね、ついでに脂肪も取れたらいいのにね。
Commented by ひーまま at 2007-11-17 00:19 x
今日は幹事さん、有難うございました。
寒さが気になりましたが、それ以上にみなさんとのおしゃべりに夢中で、すっかり寒さも飛んでいました。おまけに後半は日が出てくれましたしね。よかったです。

またこういう機会をもてたらいいですね。お近くですし、ぜひまたよろしくお願いします。アトム君にもご挨拶したいです♪あ、ミルクちゃんもね!

すぐりちゃん、頑張ってきてね。らうらうも今頃麻酔さめてるころかと。明日私はお迎え行ってきます。頑張って!!!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-17 00:38
こんばんは~。
海浜幕張。。とっても懐かしい感じ名前ですよ。
可愛いゆきみちゃんもお喋りの輪の中に参加?・・・ふふっ、おりこうさん。気持良さそうなお顔だね。
楽しい時間が過ごせたこと、何よりよかったでね。

すぐりちゃん、検査も手術も無事終わること祈ってます。
みんなついてるからね・・頑張ってぇ~!!
Commented by chaimam at 2007-11-17 08:36
ママさん。ちょいと~ごぶさたしちゃいましたね。
すぐりちゃん~ママさんちにやって来たのね。
幸せになる為にね◎きっとなれるさ↑
かわいい。優しい顔してる~癒し系だね。確かに。
今日は手術なのね。頑張って!
ミルクちゃんもアトムくんも応援してるって。
いい顔してるわ~お二人さんも☆
Commented by bibirymac at 2007-11-17 09:20
とうとう会えましたね、素敵なカップルに・・・羨ましかったでしょ、ラブラブでね。
私なんか当てられっぱなしだったのよ(笑)

すぐりちゃん、手術が無事に終わるといいですね。
応援してますよ!
Commented by hanahana at 2007-11-17 18:52 x
すぐりちゃん、頑張っておいでね。みんな見守ってるよ。
ママさんにシャンプーしてもらって益々美犬さんになったねぇ~
色んな色のお洋服似合いそう。今日のも可愛いよ。
こういうワンも交えた集まり楽しそうですね。近かったらお邪魔
してるかもしれません^^
Commented by ロンママ at 2007-11-17 19:18 x
すぐりちゃん、もう手術が終わったわね。もう大丈夫よ。
ママさんのところで幸せを待とうね。
明日は里親会、不参加になりました。(理由は・・・??)ママさんを誘っておきながらごめんなさい。来月も仕事の都合で不参加です。
すぐりちゃんの里親募集は、もうそろそろかしら??
Commented by atomyu55 at 2007-11-17 20:24
☆歓ママさん
こんばんは。今日はお疲れ様でした。寒かったねぇ。アップ楽しみにしているわ。キャンちゃんたちとのショット楽しみだわ。歓たんモテモテだねぇ。
無事手術終わりました。明日お迎えに行きます。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-11-17 20:26
☆あーちママさん
こんばんは。昨日はとっても楽しかったです。又必ずやりましょうね。声かけますよ。ワンニャン話は尽きませんよね。
すぐり頑張りました。無事終わりました。今日はお泊りです。
Commented by atomyu55 at 2007-11-17 20:27
☆22.18の鍵コメ様
こんばんは。こちらこそありがとう。頑張りますね。あと少し、頑張ってねぇ。又近々会いたいけど来年かしらね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-17 20:29
☆しろさん
こんばんは。ほんとよね、ぶろぐってすごいよね。とてももうPCなしでは暮せませんねぇ。想像しちゃったのね。笑
みなさん、素敵な方なのよ。

すぐり無事手術終わりました。有難うございます。頑張りましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-17 20:31
☆べこままさん
こんばんは。こちらこそ有難うございました。楽しかったです。又あの辺でやりたいと思います。ホテルなんてどうかなぁ~。
すぐり無事終わりました。頑張りました。脂肪とって欲しいわー。笑
Commented by atomyu55 at 2007-11-17 20:34
☆ひーままさん
こんばんは。昨日はありがとうございました。ひめたらもありがとう。又、やりましょうね。ゆきみちゃん、ほんとおりこうさんでしたね。
可愛かった。すぐり、無事手術終わりました。明日迎えに行きますね。いい先生でしたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-17 20:36
☆ぶ~ままさん
こんばんは。海浜幕張なつかしいでしょ。とても楽しかったです・Mommyさんたちとはネットがないと知り合わない方たちでするすごいよねえるとても素敵なご夫婦でしたよ。
すぐり頑張りましたよ。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-11-18 08:19
☆チャイママさん
おはようございます。そうなのよー、すぐりがきましたよ。大当たりだったわ。きっと幸せにしますね。こんなにいい子なんだからね。手術終わりました。頑張ったよ。今日はいっぱい褒めてあげようとおもいます。おうえんよろしく。
Commented by atomyu55 at 2007-11-18 08:21
☆マックははさん
おはようございます。とても素敵なカップルでした。なかよしさんはいいねぇ。又会いたいです。
すぐりも無事手術終わりました。頑張りましたよ。今日迎えに行きます。幸せに向かって歩き出してます。応援よろしくです。
Commented by atomyu55 at 2007-11-18 19:41
☆hanahanaさん
こんばんは。すぐり、無事終わりましたよ。今へそ天で寝ております。ほっとしたんでしょうねぇ。今日はうとうとです。
お洋服アトムのなのよ。男の子みたいでしょ。
オフ会、近かったらきてもらうのにね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-18 19:42
☆ろんままさん
こんばんは。今日はお疲れ様。うまくいったかな。
すぐりもそろそろ始めますよー。頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。