人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ランチに行って来ました♪

今日はおやすみでしたよ。
ちぽマーちゃんに誘われて今日はインターコンチネンタル東京ベイのビュッフェに行って来ました。歓ママさんも一緒でしたよ。
晴れ女のマーちゃんのおかげで雨降りませんでしたー。
歓ママ、雨女なのよ。実は私もなの。
マーちゃん威力すごいわねぇ。(笑)
ランチに行って来ました♪_f0046854_20242496.jpg

あら誰かしらねぇ。
ランチに行って来ました♪_f0046854_20243820.jpg

ここですよ。

ランチに行って来ました♪_f0046854_20272536.jpg

こんなにとっちゃったわ。笑
ランチに行って来ました♪_f0046854_20282459.jpg

スイーツも充実していました。甘くなくてたくさん食べちゃいました。

長々と居ましたよ。いっぱい食べておしゃべりしました。
千葉わんのプチ里親会in湘南の準備でお二人とも頑張ってくださっています。
素敵な輪ができていますよねぇ。


ランチに行って来ました♪_f0046854_20335037.jpg

ランチに行って来ました♪_f0046854_2034543.jpg

お天気がいいともっときれいに見えるんでしょうけどねぇ~
お二人の後姿いいでしょう~

ランチに行って来ました♪_f0046854_20372184.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日は僕たち、お留守番だったんだよ。
ママぁ~、いっぱい食べてきたんだって。よかったねぇ~


ミルクちゃんだよ。
ランチに行って来ました♪_f0046854_20395814.jpg

僕、ミルクだニャン。ママたち、よかったよねぇ~。僕たちにもお土産もらったんだよ。
ありがとっ。


そして、アトムとミルクちゃんの本日の2ショットで~す。
ランチに行って来ました♪_f0046854_20433077.jpg

明日は土曜日何かあるのかなぁ~
by atomyu55 | 2007-11-09 20:44 | おでかけ | Comments(34)
Commented by レオまま at 2007-11-09 20:56 x
美味しいもの、いっぱい食べてきたようですね~♪
食べて話す!これが一番のストレス解消ですよねえ。
私も今日解消してきました。あー、満腹!
Commented by kanmama63 at 2007-11-09 21:04
ミルクママさん、今日はありがとう~
お天気もどうにかもってさすがマーちゃんだよね(^.^;
いつも少食&聞き役の私も今日はなぜかいっぱい食べていっぱいしゃべっちゃったわ。。たまにはしっとり・・・よかったねぇ。。
また会いましょうね!
Commented by monmaki at 2007-11-09 21:18
おおぉ、いいですねぇ。美味しいものとおしゃべりは、やめられましぇんよねっ!明日の土曜になにがあるのかなぁ~~お楽しみだわ。
Commented by ちぽマー at 2007-11-09 21:25 x
お疲れ様でした~(^^♪
大人には良い場所でしたねぇ… それにしても3人しかいないのに切れ間なく話題が続き~最高でした(笑) 今度は若手マダムも連れて行きましょうね(^_^)v
ということで、締めは歓ママちゃんにヨロシクですね(*^_^*)
Commented by チャコ姉 at 2007-11-09 21:40 x
こんばんは。
みなさん・・・好きですねぇσ(^◇^;)

ママさん、食べても太らないから羨ましい。。
で、明日は何があるんでしょ!?
Commented by マータンのママ at 2007-11-09 22:00 x
美味しそう。楽しそう。いいなぁ~。(笑)
東京近辺のランチバイキングはいいですね。
はとバスのツアーにも組み込まれていて(品川プリンス)友人達の間で話題になっています。ママさん以前TRYしていましたよね。情報は参考にさせて頂いていま~す。インターコンチも美味しそうだわ。スイーツはどっちがお勧めですか?(笑)
アータンミルクちゃん御留守番ご苦労様。
ママは遊んで来たのではないのよ~。
これもお勉強ですよね。
Commented by chaimam at 2007-11-09 22:15
おかえり~♪
美味しいものたくさん食べると元気が出るよね↑
最近食べ過ぎて・・・かなり危険なんだわ。
もうすぐ健康診断あるし~用心用心。
明日・・なんかあるのねー!
預かりシェルちゃん登場・・・とか(笑)
Commented by 歓ママ at 2007-11-09 22:21 x
締め担当のママン・・・
ただいま更新中で~す!
しばしお待ちを!
Commented by fuuka1220 at 2007-11-09 22:27
こんばんは~。。
美味しいもの、いっぱいですね~~~でも、お喋りしてる間にどういうわけか、食べられちゃうんだよね・・・ふふふっ♪
これこそ、元気の源だね。
アトム君、ママのお顔見て、何か予感がするの???・・笑
Commented by くぅママ☆ at 2007-11-10 01:06 x
いやん!楽しそう~
私もここのホテルでよく行くビュッフェのお店がありますよ。1階だけど 違うお店かな・・・?
もしかして土曜日に来る??
私は今回 連絡がなかったのでまた今度かな。。。 
Commented by dutelovecat at 2007-11-10 03:13
こんにちは〜。
美味しそうですね〜♪↑で見えるのはカニの足?
デザート、あっさりしてそうで美味しそう♪
メンバーもいいですね♥ふふ
参加したいワ〜〜

↓ミルクっち、かわいい〜♥ミルクっちは真っ白ですね。
アトムくんの毛並みにも何となく似てる(笑)兄弟ですね
猫ちぐらって言うのですね〜。
Commented by hanahana at 2007-11-10 04:54 x
美味しそうですね。色々ちょこちょこっと食べられるのが良いです
よね。
アトムちゃんもミルクちゃんも今日もアップに耐えられる素敵な
可愛くてかっこいいお顔をありがとうね。
ミルクちゃん猫ちぐらに乗ってる表情を見るとやっぱり女の子
みたいに見えてしまいます。それだけきっと魅力的なんでしょう
ねぇ~
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 07:43
☆レオままさん
おはようございます。レオままも食べてきたのね。私も食べまくりました。忘年会、楽しみです。昨日私少し遅刻しちゃったのよ。^_^;
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 07:45
☆歓ママさん
おはようございます。昨日は楽しかったです。いっぱい食べたよね。今度は忘年会。そして新年会。マダムたちも忙しいよね。その前に里親会ね。私も参加しますねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 07:46
☆もんままさん
おはよう。今日は残念なことに雨ですねぇ。それに寒いよ。おみやげ待っててね。必ず送るからね。
で今日はどうなるかしらー。又よろしくね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 07:49
☆ちぽマーちゃん
おはようございます。話疲れ、食べ疲れました。こういう少し暗めなところも私達に合っていたよね。しっとりとねぇ。笑
アジアンなほうも是非行って見ましょうね。
今、いただいたご飯炊いているの
。楽しみー。
Commented by ふじっこママ at 2007-11-10 12:32 x
おいしそう・・・
特にこのいろんなスィーツが、たまりません。
アトム君、ママさんが大分おいしいものを食べてきたのを、しっかりチェックしてるみたい。
いい匂いがしてたのかな?
ミルクちゃんは、バスケットの中で、ゆったり、お気に入りなのね。

里親会も、準備がたくさんあってt、大変ですね。
少しでも多くの子達が、幸せの赤い糸をみつけられますように・・・
ママさんたちも、大変だけどがんばってくださいね。
Commented by toro-sa at 2007-11-10 12:59
東京ベイって舞浜?浦安?とにかくディズニーに近い所ですよねっ。もともと千葉県民で、ディズニーファンシャーのわたくし、興奮してしまいました(^^;)お料理もケーキも美味しそう♪私も年とったせいか、甘さ控えめのケーキが好きなんです。私も今度誰か誘って行ってみようかしらー。千葉わんの活動で、素敵な仲間が出来たのですね(^^)こういう輪がどんどん広がるといいですよね♪アトム君とミルクちゃんも元気そうで何よりですっ。今日は雨だからお散歩中止かな?
Commented by まろすもママ at 2007-11-10 13:25 x
ランチ、おいしょそうですねぇ~。
雨女2人に対して晴れ女1人なのにすごいパワーですわ♪
バイキングかしら?これはいっぱい食べないとね。
お留守番の2匹は良い子にしてのかしら?
Commented by ゆめ at 2007-11-10 13:49 x
こんにちは~♪
たまにの休日の休み?(ゆめはだいたい平日のに休みなことが多いので、土日にお仕事休みがあると、なんだか嬉しいんです)を満喫していました(*^_^*)
ミルクママちゃん、今日はなにしているのかな?
こちらは雨で、ユメちゃんと一緒に、お部屋で過ごしていますよ。

とっても美味しそうですねぇ。たくさん食べたのですね。
こういう時間ってとっても癒されて、疲れも吹っ飛んじゃいますね。
                                 ゆめ
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 20:41
☆チャコ姉さん
こんばんは。行って来ましたよ。好きなのよ、はまっているかも。
今日はこれからあるんです。又よろしくねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 20:45
☆マータンのママさん
こんばんは。行って来ましたよ。品川プリンスのバイキングもよかったわ。何階か忘れたけど高い階のバイキングね。スイーツは豊富でしたね。和菓子もあって。私的にはコンチネンタルの方がお味がさっぱりしていてよかったかな。スイーツね。甘くないのでたくさんいけます。ほかの料理もコンチネンタルかな。
2300円でした。
アトムとミルクお留守番しててくれました。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 20:48
☆チャイママさん
こんばんは。行って来ましたよ。ストレス解消しましたよ。
私、健康診断終わったばかりなのよ。チャイママは今からなのね。
チャイママちゃん、感いいねぇ。笑
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 20:52
☆歓ママン
更新お疲れ様でした。さすがでございます。
今日は雨で何していたかな。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 20:53
☆ぶ~ママさん
こんばんは。行って来ましたよ。よかったですよ。お薦めだよ。是非行ってね。まだこないのよ、今からシャンプーなのよ。頑張るね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 20:56
☆くぅままさん
こんばんは。ここ行ったことあるんですね。早々一階よ。浜松町なのよ。横浜にもあるかな。美味しかったよ。今度もエイジアンとかというところに行きますよ。
今からくるんだけどまだなの。シャンプー今からしますよ。
くぅままのところは今度かな。
Commented by kimaguregongon at 2007-11-10 20:57
こんばんは~ お邪魔いたします!
いつもママさんと リアルタイムだね(笑)

それにしても たくさん召し上がったのですね~
スイーツもね♡ 美味しそうなのばかり!

ミルクちゃん アトム君 お留守番御苦労さま。
ママさんいいね・・・
今日はいいこと何かあったかな~???
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 20:59
☆shizuさん
こんばんは。行って来ましたよ。美味しかったです。ここのスイーツは酸味もあって甘くなくてがんがん入るって感じでしたよ。フルーティーだったわ。一緒に行けたら楽しいわねぇ。
ミルク、きれいでしょ。まだシャンプーしてそんなにたってないからね。早々アトムとキョウダイです笑
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 21:01
☆hanahanaさん
こんばんは。行って来ましたよ。美味しかったです。色々食べられますもんねぇ。スイーツも美味しかったわ。おしゃべりしながらあっという間に3時間でした。笑
ミルク、確かに女の子に見えるよねぇ。でも大猫なのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 21:04
☆ふじっこママさん
こんばんは。美味しかったのよ。いろんなもの食べられて幸せです。スイーツはとってもお薦めでした。甘くなくてね、よかったです。
アトムとミルクちゃんとお留守番しててくれました。
鎌倉の里親会は里親様たちが主になって準備中です。素敵な輪でしょ。いつも応援嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 21:07
☆ささっちさん
こんばんは。ここは浜松町のコンチネンタルなの。なかなかよかったですよ。是非行って見てね。スイーツ、ベリー系も多くてよかったです。鎌倉の里親会は里親様たちが主に準備してくださってます。素敵な輪ができています。とっても感動しちゃうわ。
いつもおうえんありがとう。又、応援してください。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 21:09
☆まろすもママさん
こんばんは。美味しかったですよ。かなり食べちゃいました。スイーツも普段はなかなか食べられないんだけど今回はさっぱりしていてたくさん食べちゃいました。アトムもミルクもいい子にしていましたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-11-10 21:11
☆ゆめちゃん
こんばんは。そうだよねぇ、お仕事柄なかなかみんながおやすみのときは休めないよねぇ。今日は雨だったよ。そちらはどうだったかな。のんびりできたかしら。
うちも家でのんびりでしたよ。
いっぱい食べてきましたよ。ストレス解消にもなりました。おしゃべりもしてね。
Commented by atomyu55 at 2007-11-11 19:22
☆gonママさん
こんばんは。今頃は旅行かしら。ダーリンと。楽しんできてくださーい。アトムとミルク、おりこうでしたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。