人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。

もものママから幸せ報告いただいています。
土曜日、フィラリアの検査や歯のことなどの相談にお世話になっている近くの病院に
行ってきたそうです。
ももはフィラリア陽性なのですよ。
私がとても心配していたことです。
症状はないので今までのように投薬治療ということになりました。
検査は3月でいいといわれたそうです。

そして、シェルティは関節が弱いのでやっぱり体重管理はしたほうがいいようです。
これ以上増えるのはよくないですねぇ。
ももママは食事もドライのほかに野菜やお肉、お魚、いろんなものをももに食べさせてくれています。もも、毎日美味しいねぇ。


そして、日曜日、多摩川で炭火焼を家族みんなでやったそうなのよ。
お写真見てくださいね。

ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_19531240.jpg

ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_19513052.jpg

お兄ちゃんがももを気遣っていますねぇ~。優しいなぁ。


ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_19515146.jpg

パパに抱っこされてますねぇ。
ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_1952629.jpg

眠くなっちゃったのね。
ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_19561556.jpg

いい写真だわー。
ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_19522481.jpg

ももの幸せなお顔を見ると本当に嬉しいです。
もも、幸せだねぇ~

ママからのメールの一部を紹介させていただきますね。

今日はお昼に多摩川で炭火焼きをしました。ももも気持ちとさそうにお昼寝していました。陽の明るいところでくつろぐという経験をいっぱいして欲しいと思います。


ももママ、いつもありがとうございます。
ももはほんとにしあわせですね。


うちのアトム君で~す。
ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_2075678.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日はお散歩いっぱいしたんだよ。お腹の具合、もう大丈夫だよ。
僕、お腹弱いんだよね。


ミルクちゃんですよ。
ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_2010582.jpg

僕、ミルクだニャン。
こんなお顔になっちゃったニャン。


本日のアトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
ももの幸せ報告♪みんなで炭火焼きしたよ。_f0046854_20115373.jpg

明日のお天気どうかなぁ~
by atomyu55 | 2007-10-23 20:12 | ピーチ | Comments(24)
Commented by チャコ姉 at 2007-10-23 20:44 x
こんばんは~
またまたスキン変わりましたね。
今の時期にピッタリですね。
ももちゃん、幸せそうで何よりです。
こういう近況報告頂くと嬉しいですね♪
Commented by luckynyanzs at 2007-10-23 22:49
こんばんは。ホント、スキンカワイイです♪
ももちゃん、本当にいいお顔してますね~。。顔つきがすごく
おだやかだし、ウキャって顔はもう最高♪こんな笑顔見られると
ママさんもがんばったかいがありましたよね~(^^)
アトムくん、お腹よくなったのかな。よかったね♪ミルクちゃんと
なんの相談してるのかな~♪
Commented by ひーまま at 2007-10-23 22:57 x
こんばんわ。いつもそっと覗いていましたが、今日はももちゃんの素敵な笑顔!を見れて、すごく嬉しくなってしまって、ついつい足跡を残しました^^
素晴らしい笑顔ですねーー(*^_^*) 本当に幸せおめでとう。ももちゃん。

アトムくん、おなか弱いのですね~私も弱いです^^;
うちはゆきみとかお腹ゆるゆるになると、いつもビオフェルミンのお世話になります。人も犬も一緒に。
Commented by マータンのママ at 2007-10-23 23:53 x
里親会ご苦労様でした。
今回の子達はももちゃんと同じところ出身の子が多いのかな?
皆、頑張って里親さんを卒業して素敵な家族に巡り合って欲しいわ~。
ももちゃんは順調なのね。
良かったね。
子供さんたちともこれから一緒に成長して行くのね。
ママさんの手からドンドン離れて行っちゃうけど
素敵なことよね。
アータンもミルクちゃんも良い陽気でいいわね。lホノボノの写真ね。
Commented by hanahana at 2007-10-24 02:51 x
幸せなお顔いっぱいのももちゃん。家族さんも嬉しそうで見ていて
ほんとによかったなぁ~って思います。
アトムちゃんお腹よくなって良かったね。急に寒くなったから
びっくりしちゃったんだよね。ミルクちゃんの上向きのお顔も
とっても素敵ですね。仲良しこちょこちょ話ツーショットですね^^
何して遊ぼうか?って言ってるのかな?
Commented by レオまま at 2007-10-24 08:35 x
うわあ・・・ すごーく可愛がられてるのが伝わってきますね。
ワンコと一緒にバーベキュー。いいないいな~♪
ダブルリードに愛を感じますね。

フィラリア、早く治るといいですね。
体重管理は私も気をつけないと…うう。
Commented by fuuka1220 at 2007-10-24 08:46
おはようございま~す。
あら~・・パパさんに抱っこされてるお顔なんて、とろけそうで、幸せそのもの、いいお顔だね。
やっぱり、人間もそうだけど、自然の中にいると、お顔の表情が違うよね。いまさらながらにして、見ていて感動しちゃうわ・・
本当に、良かったね。。ももちゃん。

アトム君、おなかの具合よくなったようで、良かったね。
又、お出かけ楽しみにしてるよ。
ミルクちゃん、お兄ちゃんとお天気相談中だったのかな??。。。ふふふっ♪ 今日は、いいお天気だし、お昼寝には最高よ!!・・笑
Commented by miyu at 2007-10-24 09:33 x
ももちゃんは本当に幸せになったんだって、ももちゃんのママのメールを見て実感しました!少しウルっときちゃったくらい私も嬉しくて♪
今も辛い思いをしているワンコやニャンコ達・・・。
早くももちゃんの飼い主さんみたいな素敵な、本当の家族に出会えるといいな。
アトムくん、おなか治ってよかったね。ミルクちゃん、お首の毛がモコモコしてて触りたいよ♪気持ちいいんだろうな~♪
Commented by くぅママ☆ at 2007-10-24 10:38 x
ももちゃん ホントいいお家の子になりましたね。これから もっともっと楽しい事がいっぱいでしょう!良かったね☆
ミルクママさん 里親会でたくさん写真を撮ってくださって それを見させていただいて 色んなワンコが参加してたんだなって 今頃ですけど。。。たくさん赤い糸が繋がったようですもんね。嬉しいね!
Commented by きららママ at 2007-10-24 13:08 x
ももちゃん本当にいいお顔してること♪
幸せでとろけちゃってるのね。こんな顔が出来るようになるなんて
なんて嬉しいんでしょう。
今までの分取り返そうね!
Commented by べこまま at 2007-10-24 15:50 x
ももちゃんホントに幸せですね、こんなお便りを見たら嬉しくて泣けてきちゃいますよ。おっとりととてもいい笑顔ですね、里親さんのご家族もきっとみんなももちゃんと同じ笑顔になってると思います。
Commented by atomyu55 at 2007-10-24 19:12
☆チャコ姉さん
こんばんは。スキン、季節限定で変えてみました。可愛いでしょ。
ももはとっても幸せです。近況、嬉しいです。写真もありがたいですねぇ。
Commented by まろすもママ at 2007-10-24 19:13 x
うわぁ~~~ん、ももちゃんのすっごく幸せそうな顔が見れてうれしいよ♪
ももちゃんはパパ大好きっ子かな?
パパに抱っこされてすっごく落ち着いてるのが分かります。
優しい家族に引き取られてほんと良かった(*^_^*)
いろいろな経験いっぱいさせてもらってますね。

ミルクちゃん、ほんと美男子だわ。
うちのまろんとすもももたまぁ~にミルクちゃんとアトムくんの様な事やります。
Commented by atomyu55 at 2007-10-24 19:14
☆しろさん
こんばんは。もも幸せですね。とっても嬉しいです。ほんとに預かってよかったと思います。ももママはほんとマメに近況報告してくれます。涙が出るくらい嬉しいです。アトム元気になりました。
ミルクと仲良しでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-24 19:17
☆ひーままさん
こんばんは。私も時々覗いていたんですよ。新しい預かりっこが来たのね。応援しています。頑張ってください。
ももはとっても幸せです。こんなお写真みると預かってよかったなと思います。あずかりっこ、みんなにこんな笑顔になって欲しいです。

16日、よろしくお願いします。海浜幕張の予定です。ワンオッケーですよ。又連絡しますね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-24 19:22
☆マータンのママさん
こんばんは。おかえりなさーい。旅行楽しかったですか。今回の里親会、ももと同じ出身の子多いですよ。みんな頑張っていますよね。
きっと幸せになります。ももはきっと私のこと忘れちゃっているわねぇ。今度会いに行きますよ。
アトムもミルクもほのぼのしています。
Commented by atomyu55 at 2007-10-24 19:24
☆hanahanaさん
こんばんは。もも幸せですね。とっても嬉しいです。こんな写真見ていたら涙が出ちゃいます。
アトム、元気になりました。ありがとう。ミルクとの2ショット内緒話かしらね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-24 19:28
☆レオままさん
こんばんは。もも幸せですよね。とっても嬉しいです。メールが来るとわくわくしちゃいます。
ダブルリードですよ。バーベキューやりたいですよね。
フィラリア、きっと治りますよね。ママがなんにでも頑張ってくれています。ダイエット、レオままは必要ないよー。笑
Commented by atomyu55 at 2007-10-24 19:31
☆ぶ~ママさん
こんばんは。もも幸せですね。ワンが来たらこうしようああしようって楽しみにしていたそうです。なので家族の方もももが来て幸せが増したと思いますよ。
アトム、オッケーです。旅行楽しみよね~
Commented by atomyu55 at 2007-10-25 07:21
☆miyuさん
おはようございます。もも、幸せそうでしょ。とっても可愛がってもらってます。嬉しいよ。こんな生活ができるなんてね。出てこられてよかったわ。11月に入ったら又新しいシェルがきます。
応援よろしくね。
アトム、お腹オッケーです。お腹弱いのよねぇ。ミルク、ぬくぬくなのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-25 07:25
☆くぅままさん
おはよう。つくちゃん、お散歩頑張っているね。ももも最近我が出てきて止まっちゃうことが多くなったみたいです。抱っこされたいからかなぁ。感情を出せるようになったのは嬉しいけどねぇ。
思考錯誤でいいかしらね。
ももはとっても幸せです。預かってよかったよ。大変なこともあるけどこんな喜びがあるものね。
写真、今日も載せますよ。つくちゃんはおねむだったね。そこが可愛いわね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-25 07:27
☆きららママさん
おはようございます。もも、幸せよね。とっても素敵な家族なのよ。ワンと暮らすために戸建に引っ越したくらいですから。
みんなでワンとの生活楽しんでいます。ももも嬉しいと思う。
子猫ちゃん、何か出来ることがあったら言ってくださいね。お近くですからね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-25 07:30
☆べこままさん
おはようございます。ももはとっても幸せです。家族の方も幸せですよね。ももがきたらああしよう、あそこもいこうってみんなで話していたんですって。私も涙もんで見ちゃいます。
Commented by atomyu55 at 2007-10-25 07:34
☆まろすもママさん
おはようございます。もも幸せそうでしょ。すごく嬉しいです。
もも、パパっ子みたいですね。ママもパパもお兄ちゃんもおねえちゃんもみんなももが好きです。当たり前だけど。
いろんなこと経験していてたまらなく私もうれしいです。
ミルク、お顔周りがねぇ~、でも可愛いでしょ。サンキュ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。