人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

優しい人達に囲まれて。

優しい人達に囲まれて。_f0046854_182543100.jpg


今日はアトムちゃんとミルクちゃんの2ショットからスタートですよ。
なかなか、よくとれているでしょ。
ミルクちゃんが可愛いの。(#^.^#)
もちろん、アトム君もね。
こういう写真みるだけで、私は幸せものだぁ~です。(^_^)

そして、私の周りには優しい人たちがいっぱいなんですよ。
会社の仲間達もそうです。
けっこう、はっきり物事を言ってしまうこんな私にも、嫌がらず、付き合ってくれます。
何十年来の友人、ミルクを通じて、そしてネットを通じて知り合った方々、みなさん
優しい方たちばかりです。
私は幸せ者です。

こんな人達ばかりなら、不幸な犬猫達はいなくなるのにと思いました。
本当ですよ。(*^_^*)

では、今日は可愛いミルクの写真、三枚ですー。

優しい人達に囲まれて。_f0046854_1841355.jpg


ペットボトルについてたおもちゃ、がちゃぴんが今のミルクちゃんのブームです。
とりこです。

優しい人達に囲まれて。_f0046854_18425173.jpg


今まで、撮れなかった、ミルクちゃんのあくびの写真です。
やっと、とれましたぁ~。
しかも、冷蔵庫の上でですよ。

優しい人達に囲まれて。_f0046854_18444222.jpg


そして、おすましといおうか、ちょっと偉そうなミルクちゃんですよ。
うちのアトムもミルクもちゃんとポーズとりますからね。
そしてアトムくんね。

優しい人達に囲まれて。_f0046854_18465996.jpg


僕ねぇ~、アトムだよ。なんか今日はねぇ~、ママ、僕の出番が少ないよ。
何で、何で?
ティシュがね、付いちゃったみたいなのね。
お鼻の上にね。それをね、おじさんが見つけてね、ママがお写真撮ったんだよ。
可愛いって、二人でうけまくってたよ! 
失礼でしょ。
by atomyu55 | 2006-02-06 18:56 | Comments(10)
Commented by マータンのママ at 2006-02-06 22:17 x
いつもツーショット撮れて凄いですね。アイとマリアのツーショット撮るのでさえ私大きい声出してお座り、待てとか言ってますよ。ぜぇぜぇしてます。

このワンニャン愛護問題は難しいことですが利益目的だけのブリーディングにも問題ありですよね。ホームセンター等で大量に売られているワンニャンを見てるだけで悲しくなります。アトム君、ミルク君、マータンのママも頑張って皆を見守れるよう努力するね。
Commented by kanmama62 at 2006-02-06 22:20
優しいお友達に囲まれて幸せですね♪
みんな少しずつ優しい気持ちを持ってくれていればきっと素敵な社会になりますね。
自分たちにできること・・・がんばりましょうね!
Commented by チビスケ母 at 2006-02-06 23:10 x
ニャンコってあくびするとき、ものすごく大きなお口になりますよね。これもまた、お澄まし顔とは違って可愛いですよね~。
アトムくんは、どうしてお鼻にティッシュがくっついちゃんたんでしょう?(笑)

ネットが普及して、私もたくさんの人と知り合えました。
本当に、優しい人たちに巡り会えてと~っても幸せです。
Commented by achao_i at 2006-02-07 00:36
アトムくーん、お鼻にティッシュくっつけてるお顔かわいいよ~~~♪
アトムくんて、優しい目をしてますよね。
画面越しだけど、なんかホッとします(^^)
ミルクちゃん、大あくびしてる所を撮られちゃったね!プププ
そのがちゃぴん、遊ぶのにちょうどいい大きさだね~(^^)
Commented by チャコ姉 at 2006-02-07 15:33 x
ミルクママさんみたいな優しい方ばかりなら、世の中の不幸なワン&ニャンももっと少ないはずなんですけどね。
私もチャコを迎えてから沢山の優しい方々めぐり会えて幸せです。
そんな方々からエネルギーをもらいながら、少しづつでもがんばっていこうと思います。

アトムくんやミルクちゃんのような幸せな子たちを増やしていきましょうね。
Commented by atomyu55 at 2006-02-07 19:37
>マータンのママさん
ツーショット、とるのがね、楽しみなんですよ。
お金もうけだけのブリーディングもなんとかしないといけないですね。あの子達もかわいそうですね。マータンのママもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2006-02-07 19:40
>歓ママさん
ほんとそうですね。がんばりましょう。歓ママさんも優しい人のひとりですよ。ここにきていただいている方たち、みなさんそうですよ。
Commented by atomyu55 at 2006-02-07 19:42
>チビスケ母さん
そうですよね。顔半分くらいですね。可愛いですよねぇ。
アトムはなぜだかわからないのですよ、ティシュがどこでついたのか。
可愛いでしょ。
チビスケ母さんもとても優しいです。
Commented by atomyu55 at 2006-02-07 19:46
>あちゃおさん
アトム、可愛いでしょ。なんでついたのかしらね。
うけねらってたのかしら。アトムって、癒し系かもしれません。
がちゃぴん、もうなかったの。もっと、ほしかったのに、ミルクのために。
Commented by atomyu55 at 2006-02-07 19:49
>チャコ姉さん
里親さんになってくれた方たち、すべてとても優しい方たちですよ。
世の中、捨てたもんじゃないと、思いました。がんばって、幸せな子たちをふやしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。