人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お腹が痛かったよ!

アトムはいつも私達の寝室で眠っています。長座布団のアトム用のお布団で寝ています。
夜中の一時過ぎに私を起こしに来ました。
おしっこかなと思ったのでドアを開けてやりました。
すぐ戻ってきてうろうろしてクークー言っています。
最初気がつかなかったので一緒にベットで寝たりしていました。
でも寝ない。又うろうろしています。
そして、いよいよ3時過ぎ、トイレに駆け込んでゲーリーでした。
ようやくわかった私でした。途中の廊下もアトムのゲーリーの線がついていました。
その後数回のゲーリーでした。

お腹痛かったかな。朝はご飯抜きにして様子をみてみました。
仕事から帰ってからすぐ病院に連れて行きました。
検便も異常なしでした。急に寒くなって冷えたかもということでした。
注射をしてお薬もらってきました。
夜はいつもよりちょっと少ないご飯ですが完食です。
アトムのこんなこと、ほんと久しぶりでした。明日はよくなっているといいです。
腹巻必要かしらね。

お腹が痛かったよ!_f0046854_20144329.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
僕、お腹が痛くなっちゃったんだよね。大変だったんだよ。
みんなも気をつけてね。


ミルクちゃんで~す。
お腹が痛かったよ!_f0046854_20164833.jpg

こんばんニャン、ミルクだニャン。
お兄ちゃん、夜中大変だったんだよ。僕もおきちゃったよ。
僕はいつも一人でリビングで寝ているニャンよ。
自立しているんだよね。


アトムとミルクちゃんの2ショットで~す。
お腹が痛かったよ!_f0046854_20204219.jpg

明日は元気になっているからね。
by atomyu55 | 2007-10-16 20:22 | あとむのこと | Comments(27)
Commented by monmaki at 2007-10-16 21:38
あらぁ~~~~アトム君大変だったねぇ。長引かないといいね。
もんも急に冷え込んだりすると、ピィーピィー&ゲーゲー・・・
アトム君、お大事にして下さいね。
Commented by luckynyanzs at 2007-10-16 22:04
本当、アトムくん、どうしちゃったんでしょうか・・早く直るといい
ですね。こちらはまだ、昼間はちょっと汗ばんだけどそちらは
肌寒かったようですね。お大事にしてくださいね。
Commented by まろすもママ at 2007-10-16 22:18 x
アトムくん大丈夫?
急にさむくなってきたましたからねぇ~。
うちなんて早々と洋服着せてますもん。
そろそろすもも用のハーフケットを出してきてあげないといけないかなぁ~って思ってます。
アトムくん、お大事にね♪
Commented at 2007-10-16 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 育太ママ at 2007-10-16 23:11 x
他のシェルティも、原因不明のゲリになったそうです。
やっぱり冷えが原因なんでしょうか。。
心配ですね。
アトムクン、明日は元気になっててね!(^ー^)
我家も冷え対策をしなければ・・・。丸刈りのひなたは要注意ですね。
Commented by fuuka1220 at 2007-10-16 23:31
こんばんは~。
アトム君、辛かったね~。
いつもと違う行動をとったりすると、ほんとびっくりするよね。
季節の変わり目だしね。私たちもそうだけど、今年は異常に暑かったから、胃腸の疲れもあるのかな??・・・
早く、いつも通りになると良いね。お大事に。
Commented by フィンファミリー at 2007-10-16 23:55 x
あーたん、ポンポン痛かったのね!大変だ~。
人間でもゲ~リ~は辛いのであーたんの気持ち解ります。
(ちなみに私、先日上記の通りで・・・ぴぃぃ~(汗)!)
多分寒くなったからでしょう!
ついに今日から我が家もエアコン(暖)解禁にしちゃいました~。
電気代もUPするみたいだし省エネしたいんですけどねぇ。
Commented by hanahana at 2007-10-17 00:16 x
アトムちゃんお腹痛かったの辛かったね。私もよくお腹に来るので
分かります。
急に冷え込んで来ましたもんね。アトムちゃんのお腹が良くなる事を
祈ってます。
ミルクちゃんも心配で目が覚めちゃったのね。お兄ちゃん思いですね。
Commented by petsanhouse at 2007-10-17 00:23
ミルクママさん、おはようございます。 アトム君、大丈夫ですか?
寒くなると、ワンコのお腹も調子が悪くなるんですね。 お大事に。
ミルクちゃんは、大丈夫かしら? 相変わらず、冷蔵庫の上でビロ~ンとなちゃってるけど。(笑)
Commented by 歓ママ at 2007-10-17 08:02 x
アトム君、ゲーリー辛かったね・・
でもちゃんとママに教えるなんて偉いぞ!
お注射が効いてよくなっているといいですね。
急に寒くなっちゃって私たちでも体調崩しますものね。
アトム君、早く元気になってね~。

ミルクちゃんへ・・・
あたちも一人で寝ていたんだけど朝、早くにバタバタするからって最近は母ちゃんのお部屋で丸まってねているでちゅよ♪
みょうがハウスにお布団敷いてもらってヌクヌクでちゅ。
でもリビングじゃないと夜中に内緒で美味しいもの食べれないからつまんないでちゅ! ひめより
Commented by きららママ at 2007-10-17 11:36 x
アトム君大変だったのね。急に冷え込んできたものね。寒がりの私は必要以上に暖かくないとだめです。葉々のケージの近くに
今日はデロンギつけてきました。きっときららもそばにいるわ(笑)
Commented by toro-sa at 2007-10-17 13:02
こんにちわ~。昨日の夜、確かにグーッと冷え込んで寒かったですものね。トロクラのベッドも冬用のもこもこ素材のカバーに換えました。アトム君もきっとお腹が冷えちゃったんだね。大したことないといいのですが、心配ですね(><) 実はトロクラそろって、2日目にちょっとゲボちょしました。今はすっかり元気ですが、季節の変わり目って、人も犬も体調崩しやすくなるのかもしれません。 アトム君、ミルクちゃんはもちろん、ミルクママさんもどうぞご自愛くださいね!
Commented by toro-sa at 2007-10-17 13:03
↑2日目、じゃなくて2日前ですね、ごめんなさいねぇ~。
Commented by kimaguregongon at 2007-10-17 16:11
こんにちは、
アトムちゃん どうですか?
大変だったね。。。ハラ巻き姿も見てみたいけど(笑)

私ね・・・人の名前あんまりよく覚えられないんだけど
リュウ シオンさんが好き。とっても優しそうだし
いつも役でも耐えている役が多いから 共感できちゃうし。
次はコメディーがまわってくるらしいです。カン ドンウォンの!
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:23
☆もんままさん
こんばんは。アトム、下痢なのよ。きょうは吐いたわ。でも元気です。あと少しね。ありがとう。もんちゃんも環境変わったから気をつけてね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:27
☆しろさん
こんばんは。寒くなったからかな。疲れかな。でもだいぶいいです。今日はおかゆです。足りないようです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:29
☆まろすもママさん
こんばんは。有難うございます。どうしたのかなぁ~。アトム胃腸弱いのよ。でもだいぶいいですよ。すももちゃんたちもそろそろ冬支度かな。そちらの方が寒いよね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:33
☆22.31の鍵コメさま
そうかなぁ~。ママさんにいわれてそうかなと思いました。疲れが出るころかな。しっかり休んで又頑張ります。
アトムとミルクもめちゃくちゃ可愛がります。有難うございます。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:35
☆育太ママさん
こんばんは。あら、ほかのシェルちゃんもなの。今体調崩す子多いみたいね。急に寒くなったからね。アトム、まだちょっとですが元気ですよ。ひなた君、お洋服着せたほうがいいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:37
☆ぶ~ママさん
こんばんは。だいぶいいですがまだ下痢中です。今日は朝はいちゃったので夜はおかゆさんにしました。でも元気あるのよ。いろんな疲れかな。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:39
☆フィンファミリーさん
こばちゃん、こんばんは。ありがとねぇ~アトム下痢しています。笑
色気ありません。だいぶいいかなぁ。寒くなったからね。コバチャンも気をつけてね。ぶり返さないでね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:41
☆hanahanaさん
こんばんは。有難うございます。だいぶいいですよ。急に寒くなりましたからね。今日も寒いのよ。しっかり治さなくっちゃね。ミルク、半分寝ながら心配していたのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:42
☆Mommyさん
こんばんは。ありがとうございます。アトムお腹弱い子なのよ。でも最近は久しぶりでした。今日もいまいちかな。明日はきっとよくなるかな。ミルク、のんきな子でしょ。とっても元気なのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:48
☆歓ママさん
こんばんは。アトム、お腹弱いのよ。でも久しぶりなのよ。ちゃんと起こしに来ますよ。でも私、なんだか最初わからなかったのよ。今日もいまいちだけど元気にはなっていますよ。

ひめちゃんへ
僕、ミルクだニャン。陽芽ちゃん、最近ママたちのおへやで一緒に寝ているんだね。僕も何度かチャレンジしたんだけど夜中に走り出しちゃったりして困るからって又リビングになったんだよ。
僕はここが安心できるよ。ひめちゃんのみょうがのベットもいいでちゅね。   byミルク
Commented by atomyu55 at 2007-10-17 19:51
☆きららママさん
こんばんは。デロンギいいですねぇ。ばあばちゃんはやっぱりあたたかくしないとね。ママさん、ちゃんとしてあげて優しいですね。
老犬は夏も大変だけど寒さも気をつけないとですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-18 07:19
☆ささっちさん
おはようございます。ありがとうございます。アトムまだ下痢です。でも元気はあるんですよ。ご飯少なくしているのでお腹もすいているようです。今日はいいかなと思ったら朝も駄目でした。うーん、アトムは長引くのよね。お腹弱いのよ。トロ、クララちゃんもお大事に。今体調崩している子おおいかもね。私達も気をつけないとね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-18 07:22
☆gonママさん
おはよう。ありがとう。まだ駄目ですね。でも元気なのよ、案外ね。明日まで駄目だったら病院又行かないとね。今日はお休みなのよね。リュウ シオンさんですか。わからないなぁ。気をつけてみてみよう。見始めると面白いみたいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。