人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

思い出の動画です。

今日は仕事の帰りにデパートに買い物があって寄りました。
そしたら、京都物産展をやっていたのですよ。

文の助茶屋のわらびもちを買ってきましたよ。
思い出の動画です。_f0046854_19363771.jpg

抹茶味なのよ。冷たく冷やして食べました。
美味しかったですよ。
文の助茶屋、もう何十年も行っていないわ。
そうだ、京都行きたいですー。


今日はもも(ピーチ)とミルクの動画見てくださいね。
思い出の動画です。

ミルクとバトル中ですね。こんな風に毎日遊んでいましたよ。
必ず、ミルクが勝ちますけどね。
ふたりでとても上手に遊んでいましたよ。


そして、ももの昨日のお写真です。
思い出の動画です。_f0046854_19423876.jpg

お姉ちゃんと一緒です。たぬき顔ですねぇ。ふたりとも可愛いわ。
思い出の動画です。_f0046854_19425567.jpg

ママとの2ショットです。もも、ママのお顔見ていますね。
思い出の動画です。_f0046854_19431035.jpg

優しいお顔のももです。ママのこと好きなのね。
なんだかこんな顔みたら私がウルウルしちゃいました。

ソファーに座っていると飛び乗ってきて腕の中に入ってへそ天しちゃうんだそうです。
いたずらも始まったそうです。
大きなステレオの音に昨日は初めて吠えたそうです。
毎日、少しずつももは馴染んでいます。


ではアータンですよ。
思い出の動画です。_f0046854_1955553.jpg

思い出の動画です。_f0046854_19551895.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日は久しぶりに僕のアップのお写真だよ。
どうかなぁ~。ちょっと気取っちゃったんだよ。
ももちゃん、頑張っているんだよ。応援しているよ。僕の妹だからね。


ミルクちゃんだよ。
思い出の動画です。_f0046854_195812100.jpg

僕、ミルクだニャン。僕も今日のお写真、ちょっとお気取りなんだよ。
どうかニャ!


そして本日の僕とミルクちゃんの2ショットで~す。
思い出の動画です。_f0046854_2014327.jpg

又、明日ねぇ~
by atomyu55 | 2007-10-04 20:05 | ピーチ | Comments(20)
Commented at 2007-10-04 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirorin_wan at 2007-10-04 21:57
やっと遊びにこれました。
ぴーちゃん、(ももちゃん)本当に幸せ掴んでくれてよかった!!
↓ずっと見せて貰って、嬉しくて涙が止まらないよ!!

ミルクちゃん、ぴーちゃんとたっくさん一緒に遊んだから、きっと寂しい気持ちなんだろうね。。
ミルクちゃんにとって、あーちゃんはお兄ちゃん、ぴーちゃんは妹だったんだろうね。

今日の朝、『スッキリ!!』で動物愛護センターの様子が放送されたね。朝から見て泣いてたけど、テレビで実情を伝える機会がもっと増えて欲しいと思いました。
一生懸命一頭でも多く助けようとボランティアの人達が頑張っている一方で、簡単に捨てる飼い主。
人間って怖い!そう思う。
Commented by マータンのママ at 2007-10-04 22:10 x
和室が広く感じますね。
ミルクちゃんの気持ちが解るわ~。
きっとどうして帰って来ないニャンと思っているのよね。
健気な子だわ~。
アータンもホットした様子。
沢山でワイワイも楽しいけどシニアには一息つける空間と時間もいいのよね。
ママさん落ち着いたかしら?
Commented by tukunemaru at 2007-10-04 22:39
こんばんは〜♪わらび餅、美味しそうですね〜。京都のお店なのね、
一度行ってみようかな?京都、近いのになかなか行ってないなあ〜

ピーチ(ももちゃん)、ミルクちゃんと楽しそうに遊んでるね〜
ワンとニャンってこんな風に仲良く遊ぶんだねえ、ちょっとビックリ!
ミルクちゃん、寂しい気持ちちょっと落ち着いたかな〜?
ももちゃん、ママさんに抱かれてホッとしてるお顔だね。
お姉ちゃんと一緒のたぬき顔・・・・、可愛いよ〜(笑)
アトムくんとミルクちゃんのお気取りポーズも、可愛い!!
Commented by monmaki at 2007-10-04 23:25
こんばんわん。わらび餅の食感っていいですよねぇ。美味しそうぉ。
ピーチちゃんとミルクちゃん、上手に遊ぶのねぇ。うらやましいなぁ。
うちにもんこさんとくぅーちゃんは、最後まで仲良しできなかったの。
アトム君の気取ったお写真、とっても素敵!男前さんね。
Commented by luckynyanzs at 2007-10-05 00:00
こんばんは、わらびもちおいしそ~!食べた~い♪
ミルクちゃんとピーちゃん、遊んでましたね~ミルクちゃん、
ツヨイのね~(^^)
ももちゃん、がんばってますね~時間がすべてですよね~ガンバレ♪
Commented by toro-sa at 2007-10-05 13:52
こんにちわ~。
本当に思い出の動画ですね。ミルクちゃんとピーチ(もも)ちゃんのバトル、見てるこっちも楽しかったですよ♪ももちゃんが声出してますねー。夢中になると、うちの子たちもああいう声出すんですよ♪
アトム君とミルクちゃん、今日は二人とも凛々しいです!アトム君、カメラ目線がカッコいいよ!
Commented by fuuka1220 at 2007-10-05 15:43
こんにちは~。
ほんと、ミルクちゃんとももちゃんは、仲良しさんだったって事がよくわかるね。
こんなふうにワンニャンが遊べるなんて、理想よね・・・最高!
これじゃぁ、ミルクちゃん、寂しいわけだよね・・ふふふっ♪
ももちゃんも、ママさんに抱かれて、すっかり安心しきってるね。
ウットリしちゃって、本当に、いいお顔だわ・・良かったね。
アトム君もミルクちゃんも、モデル立ちポーズきまってるね~。。。誇らしげなお顔のお2人さん、ハンサムボーイだわ。。
Commented by きららママ at 2007-10-05 16:25 x
動画楽しそう♪本当に理想ですよね。
昨日になって「ピーチ」と「もも」が同じ物だと
気がついた鈍チン母子でした。
Commented by まろすもママ at 2007-10-05 16:57 x
こんな風に遊んでいればももちゃんがいなくなってミルクちゃんが寂しがるのも分かります。
でもももちゃんは幸せ掴んだのでミルクちゃん我慢してね♪

アトムくんほんとにおすまししてるぅ~(*^_^*)
可愛いねぇ~。
ミルクちゃんもおすましだね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-05 19:44
☆20.40の鍵コメさま
こんばんは。コメントありがとうございます。正直言って私も同じようにショック受けると思います。うーん、ママさんと同じ気持ちだと思います。なんかやりきれない気持ちですよね。口出しはできないし。
幸せになってくれるといいけど。さりげなく、近況など聞いてみたらどうでしょうか。なんか、不安がらせちゃったかな。
Commented by atomyu55 at 2007-10-05 19:50
☆タカピョン
こんばんは。有難うねぇ、忙しいのよね。ピーチ幸せですよ。毎日メールいただいています。きっともっともっとしあわせになるから。
お兄ちゃんもおねえちゃんもできて、優しいパパ、ママも。
ミルクはだいぶ元気です。ぴーちのこと大好きだったのよ。でもピーチの幸せだからね。

今朝、スッキリ見なかったよ。仕事で。なかなかよかったんでしょ。こういう現実を見せて欲しいです。
人間が変わらないと可愛そうな犬猫たちは減らないよね。
行政がもっとちゃんと取り組んで欲しい。
Commented by atomyu55 at 2007-10-05 19:52
☆マータンのママさん
こんばんは。和室広くなりましたよ。たたみ久しぶりに出しました。
ミルクはだいぶ元気なのよ。こういう気持ちも大事でしょ。
アトムはきっとほっとしています。
そうよね、アトムと今じっくり付き合わなくっちゃ。
アトムが一番だからね。  笑
我慢しちゃういい子なのよ。←親ばかでしょ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-10-05 19:56
☆つくねまるさん
こんばんは。近いのに京都いっていないの。近くて羨ましいわ。でもつっくんとこもいいね。

ミルクは、元気なのよ。寂しげだったのよ。可愛いでしょ、こういうところ。ピーチ、幸せです。皆さんに可愛がられています。うちのことは忘れていいから、いっぱい笑って欲しいです。
だいぶ馴れてきています。ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-10-05 19:58
☆もんままさん
こんばんは。わらびもち、美味しかったのよ。抹茶が又よかったよ。ぴーちとミルク、ほんと仲良しだったのよ。もしかしたら、ミルクが特別なのかもしれないよ。ミルク、自分はシェルだと思っているかも。
アトム、ちゃんとポーズとりますよー。
Commented by atomyu55 at 2007-10-05 20:01
☆しろさん
こんばんは。ももとミルク、可愛いでしょ。とっても仲良しさんでした。ちょっとミルクがかわっているかもね。自分とピーチはおんなじだとおもっているかもね。
ぴーちもかりんも仲良しになったのよ。素晴らしいと思う。
ピーチ、頑張っていていい子です。
Commented by atomyu55 at 2007-10-05 21:18
☆ささっちさん
こんばんは、ピーチとミルク、楽しそうでしょ。声出てますよねぇ。私がいないときにこうして遊んでいることが多かったんです。見ると恥ずかしそうにやめちゃうのよ。
アトムとミルク、凛々しいでしょ。アトムのミルクもちゃんとお澄まししますよー。馴れちゃいましたね。
Commented by atomyu55 at 2007-10-06 20:19
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ぴーちもかりんもこんな感じでしたよ。ミルクがちよっと違う猫ちゃんなのかもしれません。ちゃんと遊びに誘いますからね。
可愛いよねぇ。
ピーチはほんとに馴染んできています。安心しました。明日はお出かけだそうです。笑
毎日、メールいただいてます。

アトムとミルク、決めるときは決めるのよ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-10-06 20:20
☆きららママさん
こんばんは。動画、たのしそうでしょ。かりんもこんな感じでしたよ。かりんはミルクの影響受けて猫っぽいそうです。  笑
ミルク先生はすごいです。
そうなのよー、桃とピーチでおんなじなのよ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-10-06 20:25
☆まろすもママさん
こんばんは。動画みてくれてありがとう。楽しそうでしょ。
かりんもこんな感じで遊んだのよ。ミルクのなせる技なのかな。
幸せのためなのでミルクも我慢しないとね。
でも元気なのよ、ありがとっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。