人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日のワンご飯

ぷりんママさんが愛護センターに行って撮ってきた写真をアップしてくださっています。
辛い写真だとは思いますがこれが現実です。
どうかご覧になってください。

今日のワンご飯_f0046854_2025668.jpg



 ぷりんママさんのブログはこちらから

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はお休みでした。ピーチとアトムとミルクでのんびりと過ごしましたよ。
ピーチともあと少しだからねぇ~。

ご飯も今日はちょっと豪華ですよ。
今日のワンご飯_f0046854_2071150.jpg

普段はドライだけだったりするんですよ。
たまにはトッピングですねぇ~。

ドライフード、生きゃべつ、ササミ、トマト、カッテージチーズ
アトムもピーチも完食で~す。

そして、動画を見てください。


この前にピーチとミルクがバトルを繰り広げていました。
いつもミルクが勝ちますね。そして、ピーチが悔しがっている動画です。
お茶目なピーチです。


本日のピーちゃんで~す。
今日のワンご飯_f0046854_20135913.jpg

今日のワンご飯_f0046854_20141386.jpg

今日のワンご飯_f0046854_20143267.jpg

今日のワンご飯_f0046854_20144586.jpg

女の子っぽくしましたよ。このぬいぐるみはママのだけど、ちょっとピーちゃんに貸して
あげましたよ。どう~気に入ったかなぁ~
たぬき顔のピーちゃんもとっても可愛いわねぇ。

そして、アトムとピーちゃんですよ。
今日のワンご飯_f0046854_20192556.jpg

仲良しショットで~す。


おっっとおー、ミルクちゃんを忘れちゃいけないよねぇ。
今日のワンご飯_f0046854_20211642.jpg


こんばんニャン。なんか今日は僕はついでのようだよね。
なんか面白くにゃーい!

by atomyu55 | 2007-09-27 20:26 | ピーチ | Comments(20)
Commented by chaimam at 2007-09-27 21:47
こんばんわぁ。ピーちゃん、もうちょっとになっちゃったのね。
寂しいけど・・幸せが待ってるんだもんね。いい事だよね♪
ミルクちゃん~強いんだね↑面白いね。上下関係ね。
うふふ。
Commented by チャコ姉 at 2007-09-27 22:16 x
こんばんは。
ピーちゃん、悔しくて、悔しくて仕方ないんでしょうか(笑)
オモチャにも八つ当たりしてませんか?
かわいい~ですね♪
もうすっかり立派な家庭犬になって、あとはミルクママさんち卒業の日を待つばかり。
ちょっと寂しいですね(T_T)
(きっとママさんは、ちょっと寂しいどことじゃ済まないですよね)
もう少しの間、思い出作りを楽しんで下さいね。
Commented by まろすもママ at 2007-09-27 22:51 x
辛いですけど、現実はしっかりと見つめないとダメですよね。
こういった子達が増えないように対策を考えて欲しいものです。

おおっ!今日の御飯はスペシャルですね♪
悔しがってるピーチちゃん、めちゃ可愛い(*^_^*)
そうやって悔しがるのね。
保護されるまではそんな事もしなかったんでしょうね。。。(/_;)

アトムくんもミルクちゃんも後少しで寂しくなっちゃうね。
Commented by fuuka1220 at 2007-09-27 23:51
こんばんは~。
ピーチちゃん、よほど悔しかったんだね~・・駄々っ子ちゃんって感じ、すご~く可愛いね~♪赤いお洋服のお澄まし記念撮影も、すっかり、立派なモデルさんになって、どんなポーズもバッチリ決まってるね。
対照的なピーちゃんを見せてもらって嬉しかったよ。・・
あと少し、皆で、いい思い出作ってね。

ミルクちゃん、ちょっと怒ってる?・・・ふふふっ♪お耳が・・・あっ、出番が少しだったからかな・・・笑

Commented by くぅママ☆ at 2007-09-28 01:00 x
ピーちゃん ミルクちゃんに何か言いたげですね。
ミルク先輩にしごかれつつ旅立ちの時を待つ?(笑)
ワンコとニャンコの2ショット ホントに可愛いですね。

ぷりんママさんの日記も拝見しました。
センターのレポートは何回見ても胸がつぶれそうな思いです。
はがゆいですね・・・

Commented by dutelovecat at 2007-09-28 10:23
ピーチちゃんすっごく可愛い〜、赤と白のボーダーがとっても良く似合ってる、素敵です。
ミルクっちとても強そうですね(笑)男の子してますね。チャットお互いにコミュニケーションが取れて居るのですね。
アトムくんとっても美男子ですね、綺麗です。
Commented by mikanmama0802 at 2007-09-28 11:42
ヾ(*≧∀≦*)ノ゙ ぉっはょ~♪

ピーチちゃんとミルクちゃんの動画、可愛かったぁ♪
なんか写真と違って、動画って実際に動いてるのが見れるから
いいですょねぇ♪

皆でまったりな休日ゎいいですょね♪
ご飯もビロンチャンも頂きたいくらいです・・・(。・ρ・)ジュル

ピーチちゃん、お洋服がとっても似合ってる~(ノε`*)
すごく可愛いょ~♪

アトム君とちゃんと仲良しさんでお利口さんだし、アトム君も
いいお兄ちゃんですねぇヽ(゚∀゚)ノ

ミルクちゃん、ついでなんかぢゃないょ~(*´∀`)クスクス
可愛いミルクちゃんもちゃんと見たいし(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
Commented by ロンママ at 2007-09-28 12:47 x
愛護センターのレポートはいつも辛くなります。でもこれが現実なのよね。持ち込む人、遺棄する人・・・何度も言うけど本当に信じられない!!
ピーちゃん、洋服が似合うわね。蘭にも何か用意してあげようかな??(作れないから買うしかないんだけど)
いよいよあとちょっとね。あっという間だったね。
Commented by 育太ママ at 2007-09-28 23:15 x
ピーチちゃんの悔しがり方、あんなにゴロンゴロンするんですか~(*^_^*)これたまりませんね!
そしてカミカミ熊さんを持ち出して・・・(笑)本当に可愛いです!

プリンママさんのブログ見ました。胸が締付けられますね。。。
いつも思うのですが、ドッグランやドッグカフェに毎週行くのに、
MIXのワンコは滅多に見かけません。
保健所に連れてこられるワンコもMIXが多くて、仔犬はそれこそ全てMIXですよね。この現状、日本人のブランド志向と関係しているような気もして、いつまで続くのか・・・と切ないです。(´-T) 
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:17
☆チャイママさん
こんにちは。そうなのよ、明日なのよね。寂しいけど幸せになるためだからね。泣かないで帰ってきますね。ミルク、強いのよ。すごいにらみなのよ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:19
☆チャコ姉さん
こんにちは。いよいよ明日です。寂しいけどこうなって欲しいわけで。きっと幸せになりますよ。とっても優しい里親様なのよ。
ピーチはみんなに愛される子だと思うし。明日行ってきます。
ピーチ、悔しがるのよ。オモチャもかわいそうだったわ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:23
☆まろすもママさん
こんにちは。センターレポみてくれてありがとう。現実は知らないといけないよね。ご飯。おいしそうでしょ。みんな完食だったわ。ピーチはうちに来て感情豊かになりました。今までは感情を殺していたようにおるいます。ただ好かれる様にしっぽ振り振りして、すぐへそ天して。それはとてもいいようだけどいじらしかったです。
ワンは頭いいものね。
きっと幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:26
☆ぶ~ママさん
こんにちは。いよい明日です。昨日ちょっとアクシデントがあって更新できなかったのよ。赤いお洋服可愛いよね。ありがとう。
ちゃんとモデルさんしてくれますよ。
そして、悔しがり方。面白いでしょ。いろんなパターンがあるのよ。
明日頑張って行って来ます。
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:29
☆くぅまま☆さん
こんにちは。明日いよいよ出発します。きっと幸せになりますよ。ピーチとミルクはいい遊び友達でした。ミルクってほんと面白い子なのよ。いろんなこと教えてもらったと思います。悔しいなんて感情いままで殺してきたんでしょうね。これからはいっぱい笑って、わがままも少しはいって楽しく暮して欲しいです。つくちゃんもあと少しだよ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:32
☆shizuさん
こんにちは。ピーチのお洋服、ふうちゃんママにいただきました。可愛いでしょ。女の子って可愛いなぁって思います。ミルクは強いですよ。でも荒っぽいことはしません。ちゃんとお互い加減しています。そういうところ人より優れていますよね。
アトム、ありがとっ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:34
☆ビロンチャン
こんにちは。お休みだったのでのんびりしましたよ。動画見てくれてありがとう。ピーチってこういうところも可愛いのよ。今日で遊びも終わりです。
お洋服も可愛いでしょ。女の子はいいねぇ。楽しいです。
ミルク、ちょっとすねちゃったわ。今日はいっぱい出すのにねぇ~笑
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:37
☆ロンママさん
こんにちは。いよいよ明日ですよ。里親様はとても楽しみにしていてくださって色々準備してくださいました。きっと幸せになります。昨日。ちょっとしたことがあってへこみました。でも仕方ないよねぇ。おきてしまったことは。
お洋服、すぐ伸びるけどね。どうだろう。女の子はなんか可愛いよ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-29 11:41
☆育太ママさん
こんにちは。ピーチの悔しがり方、可愛いでしょ。もっとゴロンコロンしていたのよ。途中から撮ったから。そりゃぁ、可愛いわよ。
ミルクに色々教えてもらったよ。

センターのこと見てくれてありがとう。そうなの、確かにミックスが多いよね。でも最近、純血種も多いそうです。買ったけど飽きちゃったりして捨てる。ファッション感覚で買って捨てる。確かにブランド志向だよね。日本人てなんなのかなぁ。
どうしたら減るのかと思います。意識が変わらないと駄目だよね。
Commented by toro-sa at 2007-09-29 13:41
こんにちわ~。
ピーチちゃんの動画、見ましたよ♪悔しい~~ってよくわかるわ(笑)甘えてる感じもしますねぇ。ミルクちゃんと一緒の写真は和みます(^^)お洋服も似合って、ますます女の子らしくなってきました。
もうすぐ新しい家族と暮らすことになるけれど、アトム君とミルクちゃんと、ミルクママさんご夫婦と過した時間、きっとピーチちゃんの宝物になるでしょうね♪
Commented by atomyu55 at 2007-09-30 11:00
☆ささっちさん
こんにちは。動画可愛いでしょ。これは一部なのよ。もっと悔しがっていたのよ。ごろんごろんなのよ。そうそう甘えているよね。
お洋服。似合っているかな。赤可愛いよね。私もピーチと過ごした時間宝物です。あと少しで出かけます。きっと幸せになりますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。