人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

里親会の写真

今日は里親会のとき、きららママさんが撮ってくださったかりんピーチの写真を載せたいと思います。諸事情がありまして、アップできませんでした。^_^;
きららパパ、ママさんのご指導でできるようになりました。
パパさん、ママさん、ありがとうございました。悩み解消です。

6月17日のかりんの写真からです。
里親会の写真_f0046854_19552895.jpg

里親会の写真_f0046854_19554740.jpg

保護されて2週間の写真です。里親会の時はわたしが抱っこしているか、どなたかにお願いして抱っこしてもらっていたか、固まって伏せしているかでした。
こんな笑顔の時をちゃんと撮ってくださっていたんですね。
とても嬉しかったです。あぁ~、かりん可愛いなぁ~。


そして、9月16日のピーチのお写真ですよ。
里親会の写真_f0046854_2014090.jpg

里親会の写真_f0046854_2015863.jpg

ピーチらしい写真ですね。保護されて40日くらいかな。でも緊張もしていたんですよ。
きららママさんがお上手なんでしょうねぇ~。
ありがとうございました。

ここの子たちがひとり残らずみんな幸せになりますように。
心から願います。


特設ページ(犬)をご覧になってください。
かりん、ピーチの仲間たちです。どうぞよろしくお願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、ふうちゃんママが撮ってくれたアトムとピーチのお写真です。
里親会の写真_f0046854_2011016.jpg

アトムが走っているお写真なのよ。なかなか撮れないものでふうちゃんママに貸していただきました。かっこいいなぁ~、アトム。(親ばかですみません(^_^;))
ピーチも可愛いよ。


最後はミルクちゃんで~す。
里親会の写真_f0046854_20135331.jpg

こんばんニャン。僕、ミルクだニャン。
僕の今日のお写真はどうかなぁ~!
ママが撮ったんだけどね!

by atomyu55 | 2007-09-25 20:16 | ピーチ | Comments(24)
Commented by fuuka1220 at 2007-09-25 23:13
こんばんは~。
みんな、緑の中で、自然ないい表情よね・・それぞれの個性があって。。。。そして、笑顔が輝いて、いいよね~~~。
アトム君のお写真、私もカッコいいなぁ~って、お役に立ててよかったわ。
ミルクちゃんもポーズも決まって、カッコいいよ!!

Commented by tukunemaru at 2007-09-26 00:55
ミルクママさん、こんばんは〜♪
わあ〜、かりんちゃん。やっぱり美人だわねえ〜、可愛い☆
ピーチちゃん、綺麗な目だね〜。笑顔が素敵な元気娘って感じだね☆
アトムくんの走ってる姿、ほんまかっこいいねえ〜!!
足が長くって、やっぱり柴とは違うよなあ・・・・;;
ミルクちゃん、決まってるで〜。モデルみたいやね。
後ろ足の感じといい、その表情といい、素敵やでぇ〜♪
Commented by アローママ at 2007-09-26 09:53 x
ほんと、アトム君かっこいいわ♪ ピーチちゃんもかりんちゃんもバンダナがよく似合ってる^^ シェルティーってバンダナが似合うのかな。特設ページ見てきました。シェルティーがまだまだ沢山いるんですね・・・
Commented by きららママ at 2007-09-26 10:00 x
写真使ってくださってありがとうございました♪
もともと動かないもの(風景や花)を撮っていたので
わんこ写真はまだまだ勉強中です。
アトム君かっこいですねぇ。すっごく素敵なお写真です(^^)
いつか こんな写真を撮ってみたいわぁ。
Commented by a_chi2005 at 2007-09-26 10:45
かりんとピーチ可愛いですね。
かりんはとっても幸せそうだし、ピーチも穏やかになって・・・
最近はお散歩も楽しそうですね。
匂い嗅ぎが好きなのと、隅っこを歩くのはあーちと一緒ですよ。

アトムくん、かっこいいですね。
親ばかって大好きです(笑)
ミルクちゃんも相変わらず綺麗です。
Commented by toro-sa at 2007-09-26 13:06
こんにちわ~。
カリンちゃん!!可愛いですねぇ。今とっても幸せになってるし、本当に良かった。ピーチちゃんの笑顔、とても素敵です。表情が最初の頃より全然明るくなりました(^^)雰囲気も。ミルクママさん宅で過すと、みんなこんな良い顔になっていくのね。これからもカリンちゃんとピーチちゃんがずっと幸せでいられますように・・・☆
アトム君の走る姿、かっこいい!ミルク様の振り向き顔もいいですね♪
Commented by くぅママ☆ at 2007-09-26 13:37 x
きれいな写真ですね。さすがきららママさん。
あっ モデルがいいのか・・・
いやいや 両方だね☆ みんな 保護されて愛されて幸せな顔で卒業していきますね。
未だ 現地で辛い思いをしている子達みんなを 暖かい家庭に
送ってあげたいですね。。。 
Commented by 育太ママ at 2007-09-26 14:20 x
かりんちゃん可愛いですね~!
ピーチちゃんと比べると、ピーチちゃんのほうが目がパッチリしているかしら。(^_^)
素敵な笑顔のピーチちゃんも、里親様のもとで幸せにならないわけがないですね!
きららママさんの撮る写真は、本当にワンコ達がキラキラしていて可愛いんですよね~(^_^)私も里親会で撮ってもらうのを、楽しみにしていたんです。
お外で伸び伸びしているワンコは、本当にキラキラしていて、
家の中に閉じ込められているワンコや、外に繋がれぱなりのワンコは、どんなに苦しいでしょう・・・と思ってしまうのですが、
かりんちゃんのような幸せワンコの輪がもっと広がることを願ってます☆
Commented by ふじっこママ at 2007-09-26 15:46 x
ふうかちゃんたちと、お出かけしてきたんですね。
ちゃんのところでも見せてもらったけど、みんあすごく楽しそうな表情ですよね。
アトム君とピーちゃんで、真横に並ぶと、こんなに体格が違うので、ちょっとビックリです。
やっぱりアトム君は、男の子だけあって、しっかりした立派な体格なのね。
いつも同じ方向見て、同じ歩調で歩いて、兄妹か、カップルにみえるかも?=仲良しさんね。

かりんちゃんもピーちゃんも、にっこり笑ってるいい表情の写真です。
きららママさん、ナイスショット! です。
Commented by ロンママ at 2007-09-26 19:06 x
かりんちゃん、なつかしい~。私は伏せている姿しか見なかったけど元気そうですよね。嬉しいですね。そしてピーチちゃんも続きますね。ピーチちゃんがいなくなったらアトムくん、寂しいかもね。
Commented by luckynyanzs at 2007-09-26 20:51
こんばんは~。かりんちゃん、なつかしいですね、おとなしそうな
優しいお顔ですね~♪ピーちゃんは実際よりも幼く見えますよね、
元気そうだけど知らない人いっぱいで緊張するよね~。ピーちゃん
とアトムくんの写真、とっても素敵♪こっちまで足取り軽くなっちゃう
(^^)ミルクちゃんもやっぱりカワイイわぁ♪
Commented by atomyu55 at 2007-09-26 21:09
☆ぶ~ママさん
こんばんは。写真ありがとうございました。こんな写真中々撮れないもの嬉しいです。アトムカッコいいよね。笑
緑の中っていい表情するのかな。
Commented by atomyu55 at 2007-09-26 21:12
☆つくねまるさん
こんばんは。ありがとう、いっぱい褒めてもらって嬉しいワン。かりん美人だよね。ピーチはそう元気娘って感じなのよ。キュートでしょ。笑  アトムの走りの写真よく撮れているよね。感心しちゃったわ。
で、ミルクも中々でしょ。親ばかですね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-26 21:14
☆アローママさん
こんばんは。アトム中々でしょ。普段こんな走り撮れないものね。やっぱり緑の中はいいお顔もするのね。

シェルまだいるようです。やるせないですよね。いつも応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-09-26 21:17
☆きららママさん
こんばんは。こちらこそ、ありがとうございました。思い切って聞いてよかったです。これからもよろしくです。
きららママさんはワンも素敵に可愛く撮ってくれています。
写真は心を写すっていうけどほんとですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-26 21:20
☆あーちママさん
こんばんは。どのお写真も素敵でしょ。惚れ惚れしちゃいます。ピーチもきっと幸せななりますよ。
アトムのこんな写真なかなかとれないのよ。ちょっと優雅に走ってますよね。ミルク、後ろのアンヨで踏ん張っていますね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-26 21:23
☆ささっちさん
こんばんは。かりん美人さんでしょ。笑
なつかしいですよね。
ピーチは柔らかいお顔になったよね。どの子もみんな可愛がられるとお顔が輝いてきます。
ミルクさま、ちゃんとポーズ撮れるのが素晴らしいわ。
Commented by べこまま at 2007-09-26 22:39 x
ピーチちゃん、ホントに表情がいきいきしてきましたよね、やっぱり本当のおうちが見つかったことがわかるんでしょうか?
ミルクちゃんのこの後ろ足も可愛い、思わずコチョコチョってしたくなります。
Commented by atomyu55 at 2007-09-27 07:53
☆くぅまま☆さん
おはようございます。モデルもカメラマンもいいでしょ。きららママさんはやっぱりお上手よね。そのこの持っているものすべて出ているみたい。かりんとピーチは正反対な子で。どっちもすごく可愛いけどね。笑 みんなあそこの子は救いたいですよね。
頑張りましょう。
Commented by atomyu55 at 2007-09-27 07:59
☆育太ママさん
おはようございます。きららママさんお上手よね。やっとアップできました。そのこの魅力が出ているのよ。かりんはほんと怖がりで臆病で。でも優しくて寂しげでほおっておけないっていう子でした。
ピーチはお茶目そうでいてそうでもなくて。好奇心旺盛で人にもワンにも気を遣って。誰にでも可愛がってもらえる子です。
みんな幸せにならなくてはね。くるめちゃんもひなたくんもきっと素敵な家族が迎えに来るよ。これからも私も頑張ります。
Commented by atomyu55 at 2007-09-27 08:02
☆ふじっこママさん
おはようございます。ふうちゃんたちとお出かけしてきました。
ふうちゃんも元気になっていて嬉しかったです。もう大丈夫よ。3人とも仲良しなのよ。一緒に遊ばないけどね。笑
みんな優しい子達です。
あとむとピーチ、あと少しっていうところで仲良しになりました。アトムがね、馴れました。
きららママさんはさすがなのよ。可愛いでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-27 08:04
☆ロンママさん
おはようございます。かりん、固まっていたよね。こんなところとっていてくれたのよ。嬉しいです。かりんの魅力みんなでているわ。
ピーチもきっと幸せになります。蘭ちゃんもみんな続きましょうね。
みんな頑張っているものね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-27 08:07
☆しろさん
おはようございます。かりん可愛いでしょ。大好きです。  笑
かりんの性格がちゃんと写真に出ています。ピーチはおこちゃまに見られます。とても不思議な子です。
アトムのフットワークよさそうでしょ。なかなかこういうところ撮れないから嬉しかったです。ミルク、可愛いでしょ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-09-27 08:10
☆べこままさん
おはようございます。ピーチ生き生きしていましたか。緊張もしていたけどね。お外がよっぽど嬉しかったのかな。
きっと幸せになります。ミルクの後ろ足、踏ん張っているでしょ。こちょこちょしたくなりますね。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。