人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

お魚屋さんにも寄ったよ。

すいらんグリーンパークの帰りに九十九里をドライブして帰ってきました。
思い出の九十九里浜とかという歌ありましたよね。
サーファーも見えましたよ。

そして、大きなお魚屋さんに寄りましたよ。
お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_21102757.jpg

貝が色々売っていましたよ。夫は大好きなシッタカという貝を買いました。
わたしは貝、あまり好きではないんです。ひとりで茹でてひとりで食べていました。笑
お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_21104489.jpg

そして、お魚君たちです。おいしそうでしたが買ってこなかったです。

そして、見つけましたよ。
お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_21151923.jpg

九十九里オーシャンビールです。3種類あったんですよ。
もちろん買ってきましたよ。全種2本ずつね。そして、みんな飲んじゃいましたー。
美味しかったですよ。酵母がきいているビールでした。

お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_2114662.jpg

帰りの中のお二人さんです。またまた、ピーチがアトムにくっついていました。
ぴったりと寄り添って眠っている姿はとっても可愛いです。
このお写真はよく似ていますねぇ~
お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_21142375.jpg

ピーチ、アトムに甘えていましたねぇ~。
アトムがこんなにも預かりっこに馴れて嬉しいです。アトムも成長しましたね。


そして、本日のピーちゃんで~す。
お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_2125779.jpg

お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_21253556.jpg

この場所も好きでよくいますよ。普段はこうしていることが多いです。

そして、ミルクちゃんで~す。
お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_21285468.jpg

こんばんニャン。僕、ミルクだニャン。
僕ねぇ~お手手、パーしているんだよ。わかるかなぁ~、パーだよ。
お魚屋さんにも寄ったよ。_f0046854_2129782.jpg

こっちは一応グーですよ。
チョキはできないニャン!
by atomyu55 | 2007-09-24 21:32 | ピーチ | Comments(14)
Commented by たの子 at 2007-09-25 10:07 x
九十九里、いいドライブコースですよね!
お買い物いっぱいしたくなります。
ピーチちゃんもいい思い出ができてよかったねぇ♪
すいらん、私も一度行って見たいです
Commented by 歓ママ at 2007-09-25 13:51 x
今日はお休みなの~♪
すいらん、楽しそうでしたね。アトム君も走ったのね(笑)
ピーチちゃんもふうちゃんや他のお友達にごあいさつできてすごい!歓よりいい子だぁ(笑)
九十九里ははるか昔にいったことがあるけど気持ちいいですよね~
最近千葉方面はご無沙汰ですが今度いってみたくなりました!
ミルクチャン、今度チョキ覚えて陽芽とジャンケンしてみる?
Commented at 2007-09-25 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimaguregongon at 2007-09-25 16:47
こんにちは、ご無沙汰しています。
ピーチちゃん おめでと~
お行儀もいいし みんなと仲良くできるし ◎ですね。
ミルクちゃんも アトム君も いっぱいいっぱい見せていただきました。
また よろしくね~
Commented by まろすもママ at 2007-09-25 18:11 x
こういう所のお魚って美味しいんでしょうね♪
岐阜は海がないので新鮮なお魚買おうと思ったら愛知か福井などに行かないと買えません(v_v)

ピーチちゃんとアトムくん、寄り添ってすっごくいい感じです(*^_^*)
こうやって寄り添うのも後少しですね。。。
ミルクちゃん、パー出したらおばちゃんチョキ出すよ(爆)
Commented by monmaki at 2007-09-25 18:18
人もワンも大満足の休日ですねぇ~ すいらんパーク!いいですねぇ。落ち着いたら行ってみたいわぁ。
ピーチちゃん、お兄ちゃんに甘えてるのねぇ。もうすぐお嫁入りねぇ。
ミルクちゃんのパー!思いっきり開いてますねぇ。
手までノビノビするのねぇ。リラックスしてるんだ!
Commented by ロンママ at 2007-09-25 20:08 x
ミルクちゃんの手がかわいい~。
ピーチちゃんがアトム君に寄り添う写真、いいなぁ~。そういう時間が自然にずっと流れていく気がするのに、もうすぐお別れなのね。
でもピーチちゃん、もっともっと幸せになるんだもんね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-25 20:41
☆たの子さん
こんばんは。九十九里いいですよね。おさかな安かったですよ。買ってきたかったよ。そして、すいらん是非行ってね。蓮君喜ぶよ。
いっぱい走り回れるよ。
ぴーちとこいい思い出です。とても嬉しそうでした。わたしも嬉しかったわ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-25 20:45
☆歓ママさん
こんばんは。今日はお休みだったのね。いいお天気だったかな。笑
すいらん、いいよ。歓たん、めちゃくちゃ走り回れるよ。ドックランたくさんあるから混まないのよ。チビスケ母さん、行ったことあるって。一緒にお出かけしてみたらどう。
アトム、走れました(^・^)よかったわ。
猫ちゃんてチョキは難しそうなのよー・パー可愛いよね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-25 20:46
☆14.53の鍵コメ様
わかりました。又お邪魔しますね。こちらこそ、よろしくお願いします。アトムとミルクに会いに来てくださいね。ピーチはもうすぐお届けなのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-25 20:47
☆gonママさん
こんばんはぁるこちらこそ、よろしくお願いします。大変でしたよねぇ。お疲れが出ませんように。
ピーチもうすぐ行っちゃうのよ。幸せになるからね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-09-25 20:50
☆まろすもママさん
こんばんは。ここはさすがお魚安かったのよ。買ってきたかったけどやめたのよ。新鮮だものね。そうかぁ、岐阜は海ないよね。

アトムとピーチいい感じになってきたのよ。そういうものよね。でもピーチのほんとうの幸せだからね。ミルク、チョキ練習させないとね。
ってどうやってやるかよね。笑
Commented by atomyu55 at 2007-09-25 20:52
☆もんままさん
こんばんは。すいらん、よかったよ。写真撮影会もあったよ。広くていいよー。ミルク、のびのびよね。パー、大好きなの。

11月ころ、一泊旅行しましょうよ~
Commented by atomyu55 at 2007-09-25 20:54
☆ロンママさん
こんばんは。ミルクのパー可愛いでしょ。
そうなのよ、アトムとピーチいいでしょ。アトムも成長しました。
あと少し、寂しいけど、ピーチのほんとうの家族が待っているからね。蘭ちゃんもがんばろうね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。