人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アトム兄ちゃんも好きなの。

今日はお休みでした。
またまた、ピーチ病院に行って来ましたよ。
今日は駆虫後の検便をしていなかったのでその検査と、お耳の様子、皮膚の状態、
爪きりなどなどです。

検便は異常なしでした。駆虫されてましたよ。
そして、お耳もオッケーが出ました。でもピーチは外耳炎になりやすい子かもしれないので
気にしていたほうがいいということです。
皮膚の状態も一箇所まだ赤いところがありますが、ほとんどいい感じです。
爪も切ってもらいましたよ。

先生に、本当のおうちが決まったこと話したら、とても喜んでくれました。
「もうこないのはさびしいけどねぇ~、幸せになるのよ」ってピーチに頬ずりしてくれました。

そして、お散歩して帰ってきましたよ。
アトム兄ちゃんも好きなの。_f0046854_19532310.jpg

なぜかピーチは端っこを歩きますねぇ~。なぜなしら。
アトム兄ちゃんも好きなの。_f0046854_19533888.jpg

くんくんもすきですねぇ~

そして、お兄ちゃんも好きですよ。
アトム兄ちゃんも好きなの。_f0046854_19553487.jpg

最近、とみに仲良しになりましたよ。ピーチは最初からアトムのこと好きでしたが
アトムも慣れたようで近くに来ても離れなくなりました。
アトム兄ちゃんも好きなの。_f0046854_1958268.jpg

アトムのアップですよ。
アトム兄ちゃんも好きなの。_f0046854_19584467.jpg

ピーチのアップです。眠そうですよねぇ。

今日は病院から帰ってからアトムとピーチをシャンプーしました。
ああぁ~充実していた休日でした。(笑)
夕ご飯のビール美味しかったですよ。

そして、お待たせ、ミルクちゃんで~す。
アトム兄ちゃんも好きなの。_f0046854_2015568.jpg

こんばんニャン。僕、ミルクだニャン。
僕は、今日も平和な一日でしたニャ~。
ピーちゃんのお届け日、30日にきまりました。
あと10日、いっぱい遊ばなくっちゃ

by atomyu55 | 2007-09-20 20:03 | ピーチ | Comments(20)
Commented by フェリス母 at 2007-09-20 20:49 x
遅くなりましたが、ピーチちゃんの里親さま決定おめでとうございます!!
ピーチちゃん、今まで苦労したけど、本当の家族が見つかって本当に良かったですね~
お届けまで沢山ピーチちゃんを堪能してください(^^ゞ
Commented by ロンママ at 2007-09-20 22:41 x
お届け日も決まって、もうこの募集コーナーからピーちゃん、いなくなっちゃうのね・・・って幸せのコーナーに移動なのよね(笑)
里親会でピーちゃんに会っといてよかったわ~。あと10日ね。
ピーちゃんは立ち耳なのに外耳炎になりやすいのね。垂れ耳さんに多いのかと思った・・・。お届け先は近いのかしら??お届け後も会えるといいね。
Commented by べこまま at 2007-09-20 22:42 x
今日のミルクちゃん、幸せそのもの、おててが可愛い。
ワン・ニャンがみんなこんな幸せな顔で眠れたらいいのにね。
Commented by まろすもママ at 2007-09-20 23:31 x
会えなくなるのは寂しいですけど、ピーチちゃんの幸せの為なら我慢出来ますもんね(*^_^*)
シェルは皮膚の病気とかお耳の病気とかになりやすいですよね。。。
うちもきた頃は耳ダニの症状があって病院に通いました。
ダニはいなかったのですが症状だけ現れて。。。
ピーチちゃんも良くなりますように♪
Commented by yukko at 2007-09-21 09:05 x
アトムちゃんもやっとこピーチちゃんに慣れてきた頃だったんですねえ。
でも、別れってそんなもんですね(苦笑
きっとこれからだってお会いする機会がたくさんあるでしょうし、アトムちゃん寂しくないよ!
Commented by fuuka1220 at 2007-09-21 10:39
おはようございま~す。
ピーチちゃん、病院でもお別れのご挨拶は終わったのね。・・ふふふっ♪ 人気者は辛いわね・・・笑
でも、お散歩中のピーチちゃんの背中の毛、つやつやでとっても綺麗だよぉ~。。アトム君と間違っちゃうわ(笑)やっぱり、わんこせっけんの効果かしら??
ほんと、アトム君とすっかり仲良しさんだね。。。なんか微笑ましいわ。あと少しこんな姿をいっぱい見せてね。ミルクちゃんとのお遊びもね・・
それにしても、ミルクちゃんは気持ちよそうだね~・・平和、平和、これが一番よね。
では明日、よろしくです!!
Commented by ninwan at 2007-09-21 12:55
こんにちわ。ミミ預かりのninです。
遅ればせながら、ピーチちゃんおめでとうございます!
ピーチちゃんだったんですねえ。。。
ミミもがんばります!写真掲載ありがとうございました。
Commented by きららママ at 2007-09-21 13:14 x
アトム君とピーチちゃん ぴっとりくっついて(^^)
ミルクちゃんは幸せそのもののお顔だし♪
残り10日たっくさん遊んでね。
病院の先生 素敵な方ですね。
みんなみんな幸せになれますように!
Commented by toro-sa at 2007-09-21 14:16
こんにちわ~。
ピーチちゃん、もうすぐ新しい家族との生活が始まるね♪アトム君やミルクちゃんと沢山遊ばないとね。あと10日かぁ・・・。カリンちゃんの時もそうだったけど、いざとなると寂しいですね。でも、ピーチちゃんの新しい人生が始まるんだもんね!楽しく楽しく残された時間を過してくださいね(^^)
Commented by ふじっこママ at 2007-09-21 17:14 x
ちょっとご無沙汰しているうちに、ピーちゃんの本当のご家族が決まったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
かりんちゃんのときと同じで、時間がたつに釣れ、いいお顔になっていったピーちゃん、もっとステキな表情をするようになるんでしょうね。
ママさんのところにきおた預かりっこチャンたちは、すぐに赤い糸が見つかっちゃうんですね。
他の子たちにも、早くホントの家族が見つかりますように・・・

でも、またアトム君とミルクちゃんは、少しの間さびしくなっちゃうわね。
ママさんも同じかな?
あと少しの間、一杯思い出作ってくださいね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:48
☆フェリス母さん
こんばんは。ありがとうございます。くるりちゃんに続きましたよ。
ピーチとってもいい子なのよ。あの過酷な場所にいたなんて思えません。きっと幸せになります。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:50
☆ロンママさん
こんばんは。そうなのよねぇ。いなくなっちゃうのよねぇ、募集コーナーからは。おめでたいことだけどね。会ってもらっていてよかったです。今度はかなり遠いのよ。でもご縁だし、いけない距離ではないので行っちゃいます。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:51
☆べこままさん
こんばんは。ミルクのお手手可愛いでしょ。しあわせそのもののお顔でしょ。こんな風にみんなワンニャン達が眠ることができたらいいのにね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:54
☆まろすもママさん
こんばんは。すももちゃんもお耳弱いのね。一度耳ダニがいたりすると又でてきたりすることがあるみたいですよ。
皮膚も弱い子多いのね。アトムも弱いのよ。アトピーとかではないけどね。ピーチいまのところ落ち着いています。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:56
☆yukkoちゃん
こんばんは。そうなの、最近仲良く並んで寝ていたりするのよ・ちょっと前まではピーチが近づくと逃げていたのにね。そんなものかもしれないよね。アトムとミルクにも感謝だわ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:59
☆ぶ~ママさん
こんばんは。ピーチの被毛はすごーくよくなりました。だいぶシェルっぽくなりました。まだお顔がたぬきだけどね。  笑
わんこ石鹸確かに効果あるみたい。昨日からアズキの使っています。あしたどうぞよろしくね。とっても楽しみですー。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 22:01
☆ninさん
こんばんは。いままでもなんどかお会いしていたのにお顔とお名前が一致しませんでした。お世話になりました。
ピーチだったんですねぇ~。きっと幸せになると思います。
ミミちゃんも絶対赤い糸あります。すごーく、可愛いですし。  笑
応援しています。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 22:05
☆きららママさん
こんばんは。ミルクを見ているといやなことも忘れそうですよ。
アトムにピーチは甘えているみたいでしょ。
先生、優しい先生です。ミルクの爪きり専門の先生だったんですけどね。笑
今回はお世話になりました。
みんな幸せになりましょう。
ばあばちゃんのお写真撮ってなかったの。^_^;
残念でした。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 22:07
☆ささっちさん
こんばんは。そうなの、後9日なのよ。寂しいけど幸せのためだからね。2回目だから寂しさが減るかなと思っていたんだけど同じくらい寂しいです。でも私のこれが役割だからね。幸せになってくれたら何も言うことないわね。てつもほんとに感謝です。
Commented by atomyu55 at 2007-09-22 22:20
☆ふじっこままさん
こんばんは。ありがとうございます。来たときより穏やかないいお顔になりましたよ。寂しくなるけどこれももっと幸せになるためですからね。あと少し楽しみます。みんな幸せになりたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。