人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

ピーチの仲間達です。

ピーチと同じところからレスキューされたシェルティちゃん達もこの間の里親会に来ていましたよ。みんな可愛かったのよ。
ピーチも会えて嬉しかったと思いますよ。今までともに生きてきた仲間達ですからね。

みんな赤い糸探している子達です。どうぞよろしくお願いします。

まずはくるめちゃんですよ。
ピーチの仲間達です。_f0046854_2026181.jpg

ほんとに可愛かったです。ぽあ~んとしている子です。
河川敷になかなかたどり着けなかったそうです。よく頑張ったね。

そして、一緒の預かりママのところにいるひなた君です。
ピーチの仲間達です。_f0046854_2028585.jpg

この子はまだ二歳くらいですよ。くるめちゃんと似ていますよね。親戚疑惑があります。笑

ミミちゃんです。
かりんにちょっと似ていますよね。とっても女の子っぽい子でした。
ピーチの仲間達です。_f0046854_20375890.jpg


つくしちゃんです。
ピーチの仲間達です。_f0046854_20355164.jpg

ピーチにお顔が似ています。優しいお目目も一緒だね。ダイエット頑張っていますよ。
きっともっと素敵なレディーになるね。

そして、お名前忘れちゃいました。ごめんね。
ピーチの仲間達です。_f0046854_20383838.jpg

この子もとても美人さんですよね。

ではうちのピーチです。
ピーチの仲間達です。_f0046854_20401152.jpg

ピーチの仲間達です。_f0046854_20402670.jpg

ピーチの仲間達です。_f0046854_20404145.jpg

あたし、ピーチよ。みんなと会えて嬉しかったよ。
みんなで幸せになろうね。



そして、うちのアトムとピーチの2ショットで~す。
ピーチの仲間達です。_f0046854_20452888.jpg

はぁ~い、僕アトムだよ。僕もみんなに会いたかったよ。ピーちゃんがお世話になっていたんだよね。ありがとう。みんなよく頑張ったね。

そして、ミルクちゃんで~す。
ピーチの仲間達です。_f0046854_20472899.jpg

僕、ミルクだよ。僕も今日出られてよかったなぁ~。
出番ないと思ったニャン!

by atomyu55 | 2007-09-19 20:42 | ピーチ | Comments(20)
Commented by luckynyanzs at 2007-09-19 22:08
こんばんは~、たくさんのシェルティが苦労してきたのですね・・
特設ページの他の犬種の子も同じ場所にいたのですか?
本当に人間て罪深いですよね・・でも、手をさしのべるのも
人間ですものね・・・
みんな、幸せになれますように。。
あはは、ミルクちゃん、出番があってよかったねぇ(^^)
Commented by ゆめ at 2007-09-19 23:16 x
ミルクママちゃん、こんばんは♪
皆さん、いろんな過去があっても、とっても素敵な笑顔ですね。
ピーちゃんの笑顔もとっても幸せそうです(*^_^*)
ピーちゃん、これからも、その笑顔で、ね♪
他のみんなも、赤い糸、早く見つかるといいなぁ~。
                                    ゆめ
Commented by futaba-ya at 2007-09-20 00:19
ぴ~ちゃん、良いご縁に巡り合ったんですね、良かっためでたい!
うわ~~連休で遊び疲れてゴロ寝していた間の吉報でびっくり。
これって果報は寝て待てってヤツですね~嬉しい♪
Commented by まろすもママ at 2007-09-20 00:48 x
みんな保護された時はきっとこんな笑顔ではなかったんでしょうね。
でも今はステキな笑顔ですよ♪
きっとその子にも赤い糸が繋がっているはず。
幸せになってくれるといなぁ~。

ブログでひなた君の事見ました。
大変だけどがんばって治療すればきっと良くなりますよね。
私も又聞きなのではっきりと分からないのですが、岐阜大の家畜病院はフィラリアの治療で有名で血液を交換って言うか人間で言う透析の様な事をやって駆除するそうです。
遠くからも飛行機を使ってわんこを連れてくるって聞いた事あるんですけど。。。
Commented by 育太ママ at 2007-09-20 11:17 x
出遅れてしまいましたが、ピーチちゃん本当におめでとうございます!(>_<)嬉しいです~~~!!
とっても可愛くて懐っこいピーチちゃん、早く決まるとは思っていましたが、ついにお嫁入りですね(^ー^)
アトムくんとミルクちゃんにいろいろ教わって、幸せワンコへの第一歩を踏み出したピーチちゃん、絶対幸せになってね!!

そして横resですみません・・・
まろすもママ様、ひなたを気にかけて頂きありがとうございます。m(__)m 病院で「心臓から成虫を取り出す手術」も勧められたのですが、『出来る限りのことをしてあげたい』という気持ちと、
『預かり宅での治療費が嵩むと、里親様にその費用をご請求しなくてはならなくなる』という気持ちの狭間です。
とりあえず投薬での治療を選択したのですが、里親様が決まった暁には、手術・透析・投薬の治療方法をご案内差したいと思います。(^ー^)朗報をありがとうございました!
Commented by コリー at 2007-09-20 11:32 x
ピーチちゃんおめでとう!
いっぱい幸せになるのよ。
その笑顔をたくさんふりまいて!
今までの分を取り返してね^^!
Commented by petsanhouse at 2007-09-20 13:24
ミルクママさん、こんにちは。 遅れましたが、ピーちゃんの里親さん決定おめでとうございま~す! よかったですね。 お兄ちゃんとお姉ちゃんが出来るんですね、いいですね。 本当に、よかった、ピーちゃん。 おめでとう。
Commented by toro-sa at 2007-09-20 15:19
こんにちわ~。シェルの子達、み~んな可愛い子ばっかりですね♪そしてみんな、いい表情してます!預かりさんのところで可愛がられてるのがよくわかります(^^)
ピーチちゃんのように、みんなに素敵な里親さんが見つかることをお祈りしています。
アトム君とミルクちゃんにも、感謝感謝♪兄妹の楽しさ教えてくれたんだものね(^^)
Commented by くぅママ☆ at 2007-09-20 16:56 x
つくしの写真 ありがとうございました。私は初めての参加で要領を得ず写真も満足に撮ってこず・・・(T T)次回への反省と致します。
あそこから来た子達 ホントにみんないい子でしたよね。みんな みんな幸せにならないと。。。 ピーちゃん 良かったね。バンザイ!!
Commented by meronsmama at 2007-09-20 17:13 x
本当にみんな粒ぞろいちゃんたちで驚きました!!
次の里親会には毛も伸びてきて更に可愛くなってのお目見えでしょうね♪里親会自体の認知度も上がってきたのでしょうか。
沢山の方々が来て下さって・・・。心強いですね。嬉しいです。
みんなみんなピーチちゃんに続きますように!!
Commented by atomyu55 at 2007-09-20 20:33
☆しろさん
こんばんは。そうなの、みんな同じところから来ました。他の犬種もです。罪深いですよね。なんのケアもなくです。とにかくそこが特に悔しいです。みんないい子なんですよ。穏やかで。我慢が慣れてしまったのかなと思ったりしています。
ミルク最近出番少ないですよねぇ。すねちゃうかしらー。笑
Commented by atomyu55 at 2007-09-20 20:35
☆ゆめちゃん
こんばんは。みんなとってもいい子なのよ。ユメちゃんに似ていた子もいたのよ。とってなかったの。その子は里親様ピートと同じ日里親様決定しました。みんな幸せにならなくてはね。
いつも応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-09-20 20:37
☆フィンファミリーさん
こんばんは。そうなのよー。決まったのよ。フィンちゃんも里親会だよね。フィンちゃんにあやかりたいなぁ~。きっと幸せになります。
ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-09-20 20:40
☆まろすもママさん
こんばんは。みんなとっても可愛いし性格もいいんです。きっと我慢してきたからかなぁと思っています。
みんな幸せになりますよ、応援してくださいね。

ひなたくんのことありがとう。ピーチもフィラリア陽性です。このことに関しては本当に悔しいです。怒ってます。
でも治りますよね。ありがとうございました。ありがたいです。
Commented by atomyu55 at 2007-09-20 20:42
☆コリーさん
こんばんは。いつも応援ありがとうございます。リンクしてくださってますよね。ほんとにありがたいです。この間の里親会にコリーちゃんも来ていました。お写真撮れなかったの。
ピーチ、幸せになりますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-20 20:44
☆Mommyさん
こんばんは。ありがとうございます。お体お大事にしてくださいね。
ピーチ、お兄ちゃんもおねえちゃんもできます。これから、楽しいこといっぱいして欲しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-09-20 20:48
☆育太ママさん
こんばんは。お返事の順番間違えてしまいました。ありがとうございます。くるめちゃんもひなたくんもきっと赤い糸見つかりますよ。がんばりましょう。ひなたくん、男の子よね。千葉わんだと女の子になっていたよ。
ひなたくん、絶対大丈夫よ。でも悔しいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:44
☆ささっちさん
こんばんは。みんな可愛い子なのよ。そして、みんな性格もいいの。なんでなんでしょうね。健気です。絶対みんなで幸せになりますね。応援ありがとう。アトムとミルクの効果も大きいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-21 21:46
☆くぅまま☆さん
こんばんは。絶対みんなで幸せになりましょうね。みんないい子達よね。あんな辛いところだったのにね。そして私達をまだ信頼してくれている。応えなくてはと思います。つくしちゃん、ピーチに続くわよ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-23 14:45
☆meronsmama さん
こんにちはぁ。お返事遅くなってごめんなさい。ほんとみんな可愛かったですよね。大勢の方が来てくれましたよね。
確かにここんとこ里親会に来てくださる方増えましたよね。嬉しいですよね。来月はもっとたくさんの子に赤い糸が見つかるといいですね。エースくんも楽しみよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。