人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

笑顔っていいね。

ピーチは繁殖場からレスキューされました。

そこはかなり環境が悪かったようです。

ここからくる子たちはかなり汚れています。

皮膚の状態もよくない子も多いですし、耳も耳ダニなどで外耳炎などにかかっている子もいま

す。かりんもピーチも耳ダニがいました。ピーチ、ほぼ完治です。

歯の悪い子も多いです。ピーチは何度か出産しているようですが歯は全部あります。

でもあまりいい歯ではないと思います。

今、カルシウムを摂る様に心がけています。

フィラリア陽性の子も多いです。ピーチもそうです。症状は出ていません。

フィラリアは今は状態によりますが治療で陰転できます。決して不治の病ではないのです。

繁殖場からみんな出られてみんなが幸せになってほしいと心から思います。

みんないい子達です。

あなた達の未来は明るいと信じます。

がんばろうね。

本日のピーちゃんで~す。
笑顔っていいね。_f0046854_206634.jpg

笑顔っていいね。_f0046854_2061863.jpg

笑顔っていいね。_f0046854_2063014.jpg

笑顔っていいね。_f0046854_2064353.jpg

笑顔ですよー。こんな笑顔を見ると嬉しいです。よかったね。

そして、アータンです。
笑顔っていいね。_f0046854_20121562.jpg

アトムも笑っていますよー。

アトムとピーチの2ショットで~す。
笑顔っていいね。_f0046854_2028401.jpg

今日は確かに似ていますねぇ~

本日のミルクちゃんで~す。
笑顔っていいね。_f0046854_20161783.jpg

ポワンとしていますねぇ~


そして、本日のアトムとミルクとピーチの3ショットで~す。
笑顔っていいね。_f0046854_20264429.jpg

笑顔は幸せです。


特設(犬)のページのワン達、どうぞよろしくお願いします。
ピーチのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2007-09-04 20:21 | ピーチ | Comments(16)
Commented by luckynyanzs at 2007-09-04 22:04
こんばんは~。ぴーちゃん、そんな辛い過去をも感じさせない
素敵な笑顔のワンコさんになりましたよね~♪
きっときっと、ぴーちゃんに合った家族がお迎えに来てくれますよ~
Commented by チャコ姉 at 2007-09-04 22:48 x
こんばんは。
ピーちゃんはこれから幸せになること間違いなし!
(というか、もう幸せですよ♪)
まだ繁殖場にいる子のことを思うと悲しくなります。
「繁殖」を商売にする人たちって、命ではなく、商品(子犬)を作る機械くらいにしか考えてないんでしょうね。
動物の一生は関わる人間次第で雲泥の差があるってこと、ピーちゃん(かりんちゃん)見ていて思います。
Commented by yume-medaka at 2007-09-05 02:18
こんばんは~♪
3匹とも、とっても良い笑顔ですね(*^_^*)
多くのワンニャンが、少しでも幸せになって欲しいなって、ひどい想いをしなくてすめばいいなって、そう思います。
                                 ゆめ
Commented by アローママ at 2007-09-05 11:39 x
こんにちは~ ご無沙汰しておりました。
ピーチちゃん、とても良い笑顔ですねえ。ホント、アトム君に表情が似てきたわ♪千葉わんのHPまた見てきました(しょっちゅう見てる)。本当に人間本位の繁殖は止めて欲しいものです。生き物なんですから。一匹残らずに素敵な里親さんが見つかる事を祈っています。
Commented by あぴこ at 2007-09-05 15:27 x
どんどん笑顔が増えてますよね~
伝わるんですね、ちゃんと。
すごいことです。ここまで安心させてあげられるアトムママにも頭が下がります。
助けを求めているワンちゃんがまだまだいるんですよね!
Commented by miyu at 2007-09-05 16:47 x
ピーチちゃん。本当に助けてもらってよかったね。
ミルクママのところに来れて幸運だったね。
生き物全てがみんな幸せに暮らせる世の中であって欲しい!
アトムくんやミルクちゃんは、誰でも受け入れられるのは凄いことだね。
Commented by まろすもママ at 2007-09-05 18:41 x
わんにゃんとの暮らしは大変な事もありますが癒しもいっぱいあって良いことなんですけど、その裏で悪質な繁殖業者によってつらい思いをしてる子もいっぱいいるんですよね。
本当にわんにゃんと暮らしたいって思うなら飼う人のモラルも必要ですよね。
この前雑誌の投稿欄で女の子をくどくに簡単な方法はわんこ飼ってるって家ば良いんだなんて書いてたアホがいました。
Commented by ronmama-p at 2007-09-05 18:43
よく見ると、アトムくんとピーチちゃん、耳の形が違うのね。これで見分けがつくわ。
ところで、毎日よく3ショットが撮れるわね。うちなんて2ショットも無理だわ。絶対にこっちを見てくれないし・・・なんかコツとかある??何かでつるとか・・・。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:33
☆しろさん
こんばんは。ピーチ辛い過去を最初から感じさせませんでした。でも体は3歳にしてはふけてました。  笑
今はだいぶ良くなりましたよ。毛艶も出ましたし。
もっときれいなワンコになりますね。応援いつもありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:36
☆チャコ姉さん
こんばんは。いつもありがとう。ピーチはもうしあわせだよね。あそこから出れたんだから。こういう子達多そうだよね。
悲しいことに飼い主次第で幸せか不幸か決まっちゃうのよね。
みんな幸せになりたいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:37
☆ゆめちゃん
こんばんは。プレゼントありがとう。とっても喜んでいます。
そうだよね、みんなが楽しく幸せに暮せたらいいよね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:39
☆アローママさん
こんばんは。いつもありがとうございます。ピーチ、アトムに似てきたかな。最初から少し似ていますものね。
いつも応援ありがとう。シェルが多いのよ。まだこれから出てきます。ピーチもきっと幸せになると思います。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:43
☆あぴこさん
こんばんは。笑顔増えてきましたよ。ピーチはいつも明るく健気です。いつもありがとう。
まだ繁殖場にいるんですよ。みんな出て幸せになってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:45
☆miyuさん
こんばんは。ピーチは幸運にもでてこれた子です。世の中にはいっぱいこういう子たちがいるのよね。きっと幸せ掴みます。
みんな幸せになりたいよね。応援ありがとう。
アトムはちょっとすねていますよ。頑張ってくれてます。
ミルクはオッケー、楽しそうだよ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:49
☆まろすもママさん
こんばんは。そうなのよね、辛い思いをしている子多いよね。隠れて表に出ないよね。ピーチは幸運にも出れたんだからとびっきりの幸せ見つけないとね。
飼う側にもかなりの責任あるよね。なんか、バックを買ったりする感覚で流行りのワンを買ったりして。簡単に買えること自体動物にとってとか考えていないよね。
いつもありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2007-09-05 20:51
☆ロンママさん
こんばんは。そうなの。耳が違いますよ。ピーチは立ち耳なのよ。
で、3ショットね、オヤツを見せて撮ったり色々工夫をしています。アトムがおすわりしているのはだいたいオヤツでつっていますよ。 笑
又、見せてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。