人気ブログランキング |

お洋服いただきました。

ぷりんママさんがセンターに行かれてその報告をしてくださっています。
そちらを是非、お読みいただきたいと思います。
毎日毎日、この日本で繰り返されている現実です。
年に数十万という数の犬猫たちが殺処分されているところです。

一度迎えた犬、猫をその飼い主がセンターに自ら持ち込む。
理由なんて言い訳に過ぎません。
避妊をせずに飼っていて子供が生まれたからといってその子供を飼い主が持ち込む。
罪悪感はないのでしょうか。

f0046854_19595259.jpg

f0046854_2001117.jpg

この子達はこんなところにくるために生まれてきたわけではありません。

ぷりんママさんのブログはこちらからです。

多くの方たちに知っていただきたいと思います。

*****************************************************

昨日、ふうちゃんママからピーチにお洋服が届きました。
昨日のお洋服もふうちゃんママからのプレゼントなんです。
素晴らしいご縁がありますように。
応援していますというメッセージもありました。
いつも、ありがとうございます。

きっと素敵なご家族がピーチを迎えに来てくれると思います。
ピーチ、お利口で待っていますね。

f0046854_20113567.jpg

f0046854_20114543.jpg

f0046854_20115791.jpg

なかなか似合いますよね。
ピーチ、ちょっと緊張していたかな。

本日のミルクとピーチの2ショットで~す。
f0046854_20153236.jpg

遊んでますねぇ~

そして、本日のミルクちゃんで~す。
f0046854_20182829.jpg

カウンターの上からですよ。

あーちゃんで~す。
f0046854_20195133.jpg

いつものカメラ目線ですよー。

ピーチの経緯はこちらから
ピーチのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
Commented by chirorin_wan at 2007-08-31 23:14
ぷりんママさんの所で見せてもらいました。
前の満月さんの動画も。。二年前かな、事実を知ったとき本当にショックだった。。なかなか怖くて画像も見る事出来なかったけど、人間のしている事知らなきゃいけないって思って、思い切って見た時。。
あの子達の瞳を見た瞬間、申し訳なくて切なくて涙が止まらなかったよ。すべての人に知って欲しいね!!

ピーちゃん、プレゼント貰ってよかったね~♪
ふうちゃんママさん、いつも本当にあったかい人だなぁ~って思います。こんな風に身近で応援してくれる人がいると、心強いね♪

Commented by chirorin_wan at 2007-08-31 23:14
長くなっちゃったので続きね~♪

すっかりミルクママちゃんのお家で寛いでるピーちゃん、幸せだね。
ミルクちゃんはほんと動じないって言うか、ちゃんとぴーちゃんの事も受け入れつつマイペースだよね(笑)
あーちゃんもちゃんとピーちゃん受け入れて、優しいなぁ~って思う♪だけど、ちょっとあーちゃん疲れ気味かな??
きっと少しは我慢している所あるのかなぁ~って思ったよ。
勘違いだったらごめんね。
ピーちゃんが幸せになってくれたら、あーちゃんもミルクちゃんもすっごく嬉しいよね♪
そんな風に受け入れてくれてるあーちゃんとミルクちゃん!ありがとう~って抱きしめたい気分です。(嫌がられるかなぁ~(笑))
Commented by ふじっこママ at 2007-08-31 23:17 x
きょう、久々に里親募集のHPを開いたら、ピーちゃんが出てました。(遅くなって、ごめんね)
すごく可愛く写ってたから、きっとすぐに、ピーちゃんを欲しいって、ご家族が見つかるわよ。
今の写真は、もっともっと笑ってるピーちゃんが写ってるし・・・。
ふうままちゃんらしい、かわいくて明るいカラーのお洋服ね。
ピーちゃんによく似合ってるわ。

ピーちゃんを見てて思うこと。
表情って、こんなに短期間で、いっぱい愛情をもらうと変わるのね。
センターにいる子たちも、きっと同じなんだと思うけど・・・。
切ないです。
みんな、幸せになるために、この世に生まれてきてるのにね。
Commented by 育太ママ at 2007-09-01 00:06 x
広島でペットの処分に関する法律が少し厳しくなったようですが、きっと今後も「捨てる人は捨てる」んでしょうね。。。ペットの虐待も増える一方で、今後の世の中が恐ろしいです。
さて、ピーチちゃん、お洋服着るとけっこうポッチャリさんですね。(~_~;)もちろんウチのくるめ程ではないけれど(笑)
でもパステルカラーが本当によく似合ってます♪
明日私は特設ページのマリンちゃんのお届けをしてきます。
育太と一緒に運搬して連れてきた子なので、まだかまだかと心配していましたが、やっぱり赤い糸は繋がってました。(^ー^)
くるめもピーチちゃんも、この波に乗れるといいですね♪
Commented by たの子 at 2007-09-01 01:09 x
ピーチちゃん、とてもお似合いですよ~!
素直で元気なピーチちゃんにピッタリですね、お洋服♪

カウンターの上から覗くミルクちゃんも今日も可愛いですね♪
Commented by atomyu55 at 2007-09-01 16:05
☆タカピョン
こんにちはぁ。ぷりんママさんのところみてくれてありがとう。動画も見てくれたのね。県でずいぶん様子が違うようです。
千葉もボランティアさんのおかげでずいぶん改善されてきたようなの。譲渡率が増えてきたそう。みんなに知ってもらいたいです。

ピーチ、お洋服似合うかな。案外、可愛かったよ。ふうちゃんママは仲良しなの。いつも応援してくれてます。
身近にこういう人がいるのは嬉しいです。

さすがタカピョン、アトムちょっとすねているところあるかも。
でもよく我慢してくれています。
アトムはとても優しくて我慢しちゃうタイプなのよ。
でもいっぱい可愛がっているよ。ピーチにも早く素敵な家族が迎えに来てくれるとうれしいです。でもあせらず行きますよ。
応援よろしくー。
Commented by atomyu55 at 2007-09-01 16:10
☆ふじっこママさん
こんにちは。ピーチの募集みてくれてありがとう。可愛いでしょ。早くほんとの家族がみつけてほしいなぁ~。
でもあせらず見つけますね。
応援引き続きよろしくね。
人馴れのピーチも最初とは違ってきたのわかるかな。嬉しいです。
絶対幸せにします。
幸せになるために生まれてきたのにね、みんな。
Commented by atomyu55 at 2007-09-01 16:15
☆育太ママさん
こんにちは。なんで簡単に殺してしまう選択をしてしまうのか、到底理解できません。人間の非情さが悲しいです。でも優しい方たちも大勢いますものね。

ピーチ、可愛いかな。女の子っぽくなるよ。
今日は運搬なのね。お疲れ様です。私もあの子達気になってました。よかったです。ピーチもくるめちゃんもいいご縁がきっとあるね。こんなにいい子達なんだものね。
Commented by atomyu55 at 2007-09-01 16:17
☆たの子さん
こんにちは。ピーチ似合いますか。嬉しいです。女の子っぽくなります。ミルク、いい味出しているでしょ。面白い子なのよ。大物です。
Commented by ロンママ at 2007-09-01 18:22 x
ピーチちゃん、おりこうにお洋服も着れるのね。昨日の続きになっちゃうけど、頑固ロンは洋服が大嫌いなの。レインコートもダメ!!
噛まれちゃうわ。
Commented by atomyu55 at 2007-09-02 14:33
☆ロンママさん
こんにちは。ピーチお洋服大丈夫ですよ。ロンちゃんは駄目なのかな。そういう子いるよねぇ。ロンちゃんが噛むなんて想像できないわ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-08-31 20:22 | ピーチ | Comments(11)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55
画像一覧
更新通知を受け取る