人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

成長してるね、ピーチ。

ピーチは日々成長しています。今日は夜のお散歩をしてみました。
昼間は暑いですものねぇ。お散歩といっても、マンションの駐輪場の前の通路です。
直進なので練習にはなかなかいいです。かりんもここで練習しましたよ。
気になるのも少ないのでくんくんきょろきょろしないで歩けます。
ピーチは小走りでいい感じでした。何回か往復するんですよ。
少し暗くても大丈夫でしたよ。

そして、今日は面白いことがありましたよ。
夕方、アトムがトイレでおしっこをしました。
そしたらピーチが自分のトイレにおしっこをしました。
その後、アトムがうん○をしました。すぐピーチがピーチのトイレでうん○をしたのです。
真似っこしているんでしょうか。ちゃんと見て学習しているんだなぁ~と思いました。
こんなピーチ、可愛いです。

ピーチの歯磨きガム食べている動画見てくださいね。

初めてなんですよガム。ミルクもゲスト出演ですね。

そして、本日のピーちゃんですよ。

成長してるね、ピーチ。_f0046854_19491921.jpg

成長してるね、ピーチ。_f0046854_19493388.jpg

成長してるね、ピーチ。_f0046854_19494884.jpg

成長してるね、ピーチ。_f0046854_1950258.jpg

お洋服着てみましたよ。
成長してるね、ピーチ。_f0046854_1950274.jpg

成長してるね、ピーチ。_f0046854_1950395.jpg

成長してるね、ピーチ。_f0046854_19505222.jpg

成長してるね、ピーチ。_f0046854_1951413.jpg

成長してるね、ピーチ。_f0046854_1951175.jpg

ピーチ、楽しいこといっぱい経験しようね。
生きてるって楽しいね。


おまけで~す。
成長してるね、ピーチ。_f0046854_19515694.jpg

うちのミルクちゃんで~す。ちょっと今日はおとなしめでしょ。  (笑)

ピーチのお問い合わせは千葉わんまでお願いします。
by atomyu55 | 2007-08-17 19:55 | ピーチ | Comments(20)
Commented by Hanako at 2007-08-17 21:31 x
きゃっきゃきゃっ♪ピーちゃん、初めてのガム、上手に食べてますねぇ。
特別出演のミーミーたん、可愛すぎるぅ。何してるのかな?
ママのあんよに「ねぇねぇ」ってやってるのかしら?
Commented by アローママ at 2007-08-17 22:06 x
こんばんは~♪ ピーチちゃん、本当に可愛いですね。笑顔も沢山あって、誰にでもすぐに慣れそうな雰囲気の子ですね。上手に美味しそうにガムを食べているわ^^ ゲスト出演のミルクちゃんがまたなんとも言えず可愛いですね~。ママの足をカリカリやってるのかな?アトム君もママとパパに協力しているのね。賢いわ~♪
Commented by luckynyanzs at 2007-08-17 22:11
こんばんは。はじめてのガムを一生懸命食べているピーちゃん
なんだか、ジンときました・・こうやっていろんな事を経験していく
のだろうな~って。だって、ガムって3歳の子ならフツーに食べて
るはずですもんね。。改めて幸せ犬生の1歩をあゆみだしたんだ
なぁ・・と思いました。。
ミルクちゃん、ガリガリしてますね♪ニャンコはやっぱりガリガリは
日課ですもんね(^^)
Commented by kimaguregongon at 2007-08-17 22:58
こんばんは、
いっぱい いっぱい ピーチちゃん見せてもらいました
可愛いね!いい家族 見つかりますように!
アトム君みたいな いいお手本さんがいていいね。
みんな元気でなによりです。
この暑さに負けないように 頑張ろうね!
Commented by chirorin_wan at 2007-08-17 23:01
ピーチちゃん、歯磨きガム貰ったの?
一生懸命食べてるね。
本当にしろさんと同じく、ジーンと来ちゃいました。。
そしてかりんちゃんと同じ様に、ぜったい赤い糸たぐり寄せるって確信持てました。
アトム君の真似して学習してる。。本当に賢いなぁ~。
家のミミにもピーチちゃんの真似してほしいよ~。

お散歩も凄いね!!
ミミも庭の中ではリードつけて歩ける様になったよ。
ミルクママちゃんの頑張り見て、わたしも頑張ろう!って思えた。
ありがとーー♪

ミルクちゃん、どした?
毎日暑いからちょっとお疲れ気味かな??
Commented by もんまま at 2007-08-17 23:02 x
こんばんはぁ~~ ピーチちゃん、初ガムですねぇ。
これから、お初がたぁ~くさんあるよね。
ミルクちゃん、爪とぎ出演かな?
Commented by マータンのママ at 2007-08-17 23:41 x
ウヒャ~。可愛いね。女の子っぽいねぇ~。
やっぱりお母さんしていたから大人の面もあるのでしょうかね。
ちょっと物寂しげに観えるのもピーチちゃんの魅力かな?
どうやらミルクちゃんとも仲良しの様子。ミルクちゃん頼んだわよ~。

フェラリアは心配ですね。でも投薬で良くなる確率が高いですよね。
どうしても薬が強いので(殺虫だから)肝臓などに負担がかかるそうです。体力も一緒につけると治りも早いわよ。
ママさん頑張って~。
Commented by toro-sa at 2007-08-18 09:28
こんにちわ~。
ピーチちゃん、おトイレもすぐに覚えたのですね♪やっぱり先住犬がいると真似っこするんですね(^^)うちのクララもトロがオシッコするとオシッコしますよ。アトム君にも感謝ですねー♪お洋服もぴったりです。3ショットの写真、可愛いですね(^^)
Commented by hanahana at 2007-08-18 09:32 x
ピーチちゃんお散歩できたんですね。とても暑いのでお散歩の時間
考えてしまいますよね。
アトムちゃんの真似っこして色々勉強してるんですね。ミルクちゃん
とも仲良しさんなのでミルクちゃんからも色々吸収してるでしょうね。
ガム美味しそうに食べてましたね^^ミルクちゃんのゲスト出演も
とっても嬉しかったです。
ピンクのお洋服とってもよく似合ってますね。お耳とふわふわの毛も
とっても魅力的です♪
Commented by チャコ姉 at 2007-08-18 15:18 x
こんにちは。
今日は少し過ごしやすいですね^^;
ピーチちゃん、順応性と言うか環境適応能力と言うか・・素晴らしいですね♪
辛い過去がある子には見えません。
ミルクちゃん、くれ~!なのかな、抱っこ~!!なのかな(*^_^*)
カメラマンの足元でかわいいこと♪
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 21:51
☆Hanakoさん
こんばんは。ピーちゃんなかなか上手でしょ。お手手が使えないのよね。ミルクはママのおひざにホリホリです。ミルク可愛いのよ~。
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 21:54
☆アローママさん
こんばんは。ガム美味しかったようですよ。ミルクは見ていて欲しかったみたいです。食べれないんだけどね。ワンが2いるといろんな発見があって面白いですよね。久しぶりに多頭飼い味わっています。
おうえんありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 21:57
☆しろさん
こんばんは。ピーチ、ガム美味しかったようですよ。3歳で初めてなんてね。今日はささみも食べました。きっと初めてだわ。
毎日、いろんなこと覚えているんでしょうね。健気ですよね。動物は。ミルクは思いがけず撮れました。どこにでも参加したい目立ちたがりやなところがありますよ。  笑
ガム、欲しかったのかしら。
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 22:00
☆gonママさん
こんばんは。ピーチいっぱい見てくれたのね。ありがとう。可愛いでしょ。素敵な家族が迎えにきてくれるといいです。頑張りますね。
応援よろしく。アトムもミルクも協力してくれてます。
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 22:03
☆タカピョン
こんばんは。ピーチ、ガムかなり美味しかったようです。初めてだなんてね。なんだかねぇ。毎日はじめてのことあるんでしょうね。
頑張ってるよ。タカピョンに確信て言ってもらうと嬉しいです。
きっと素敵な家族が迎えに来てくれるよね。
ミミちゃんも、頑張っているよ。応援しているね。
いつも本当にありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 22:05
☆もんままさん
こんばんは。ガム美味しかったようなのよ。今日はササミ食べました。初めてだよねぇ。いろんなこといっぱい経験して楽しんで欲しいです。ミルク、頼まなかったのに勝手に来ました。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 22:08
☆マータンのママさん
こんばんは。ピーチ可愛いかな。そういってもらえると嬉しいわ。個個性的なお顔でしょ。寂しげなところもあるよね。ハイパー娘ではないのよ。寂しくてしっぽ振ってくるのかな。
フィラリアは肝臓を強くしないといけないのね。そうかぁ~、頑張ります。お薬今日飲ませたのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-08-18 22:10
☆ささっちさん
こんばんは。おトイレほぼ覚えましたよ。でもまだ2箇所に置いてます。クララちゃんもトロちゃんの真似するのね。なんだか昨日は面白かったですよ。ちゃんと学習しているのよね。
お洋服、ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-08-19 14:54
☆hanahanaさん
こんにちはぁ。今日は暑いですよ。お散歩の時間考えるよね。今日も6時頃から行きましたよ。別々なのでちょっと疲れます。ピーチ、お散歩大丈夫だけど怖がるときもあるのよ。車とかね。だんだんなれるよね。アトムとミルクが先生ってこともあります。ちゃんと見てますよね。可愛いって言ってもらえると嬉しいわ。お洋服似合っているかしら。
Commented by atomyu55 at 2007-08-19 14:57
☆チャコ姉さん
こんにちは。今日は暑いよね。どこか行っているかしら。ピーチたくましいけど時々寂しげな顔します。寂しかった分、自己アピールがすごいです。最近気が強いということがわかりました。  笑
うちで一番かもしれない。アトムは負けますね。でも可愛いです。
ミルクはめちゃくちゃ可愛いでしょ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。