人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

今日も笑顔で!

今日は久しぶりにお日さまが見えています。
天気予報は曇りなんですよね。
今日はお休みなのでお洗濯をいっぱいしましたよ。
ミルクもとってもお日さま浴びて気持ちよさそうです。


ワンもニャンも私は人間達に愛されるために生まれてきたと思うのです。
そうでなくっちゃ、いけないです。
私達もたくさんの愛情をワンニャンたちからもらいますよね。

現実には愛されていないワンニャン達もいっぱいいます。
どの子にも幸せが訪れてほしいと思います。

今日も笑顔で!_f0046854_7142755.jpg

今日も笑顔で!_f0046854_7144330.jpg


今日も笑顔で!
by atomyu55 | 2007-07-20 07:15 | アトムとミルク | Comments(16)
Commented by kanmama63 at 2007-07-20 08:03
おはようございます♪
今日はとってもいい天気!!
ウキウキしちゃいます!
Commented by purinichigo at 2007-07-20 08:54
わ~二人ともとってもステキな笑顔が撮れましたね!!!
ガッツポーズもんですね!
Commented by hanahana at 2007-07-20 10:43 x
とっても幸せな気分になりました。ミルクちゃんもアトムちゃんも
満点以上のにっこにこですね。可愛すぎます。キラキラしてますね。
こんなお顔が見られる為に頑張りたくなりますね。
こちらはどんよりした天気ですが、雨さえ降らなければ御用に散歩に
行けますので、安心です^^
Commented by toro-sa at 2007-07-20 13:45
こんにちわ~。
うんうん、ミルクママさんの言うとおり!ワンニャン、みんな仲良く幸せに暮らしていけるといいですね。アトム君とミルクちゃんのニコニコ笑顔、眩しいわん☆☆(^^)☆☆
かりんちゃん↓とっても幸せそうですね。パパっ子な感じです。沢山愛されてるのわかって本当に嬉しいです。とても素敵なご家族の一員になれて良かったねぇ、かりんちゃん。ミルクママさんのおかげですね、ありがとう!
Commented by ゆめ at 2007-07-20 17:58 x
二人とも笑顔がとっても素敵だネェ。
かりんちゃんも元気そうで、本当に安心しましたよ~(*^_^*)
うちのユメちゃんもとっても元気ですが、雨でお散歩に行けなくってちょっと元気があまり気味かな。
                                     ゆめ
Commented by atomyu55 at 2007-07-20 20:17
☆歓ママさん
今日はありがとうございました。楽しかったです。色々ありがとう。
又懲りずに誘ってください。犬のお話ができるなんてなんていいのかしら。最初、これでもドキドキしたのよ。ほんとよ。   笑
Commented by atomyu55 at 2007-07-20 20:18
☆ぷりんママさん
こんばんは。でしょでしょ、笑っているように見えるでしょ。ほんとはおやつちょうだいって言っているのよね。
食べ物系には二人とも弱いですね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-20 20:21
☆hanahanaさん
こんばんは。今日は夕方ぱらっと来ましたよ。お散歩行けましたよ。
アトムもミルクもいい笑顔でしょ。おやつが欲しくてこんなお顔です。
こんなお顔がいっぱいみれるとほんと嬉しいです。
どの子にも笑顔が見られますように。
Commented by atomyu55 at 2007-07-20 20:23
☆ささっちさん
こんばんは。ワンニャンたちと仲良く一緒に暮らせたら幸せですよね。一頭でも多くの子が幸せにと思います。
かりん、幸せですよ。愛されています。
こんなお顔が見られて私もとっても幸せですよ。こちらこそ、ありがとう。
これからもよろしくね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-20 20:25
☆ゆめちゃん
こんばんは。アトムとミルク笑ってますよね。おやつが欲しいからこんなお顔になっちゃいました。笑顔でしょ。
かりんもとっても幸せに暮らしています。よかったです。
ユメちゃんはストレスたまっているかな。雨だとそうだよねぇ~。
Commented by chaimam at 2007-07-20 21:25
すごぃぃぃ~拍手!!!
ふたりとも笑ってる↑
ブログのタイトルどおりだね♪
Commented by ココチンママ at 2007-07-20 22:07 x
いやぁ~ん(´▽`)
めっちゃ可愛い笑顔じゃないですか~!!
最高に良いお顔ですね!!
Commented by petsanhouse at 2007-07-21 14:30
ミルクママさん、こんにちは。 ミルクちゃん、笑ってますね~。 声が聞こえてきそうです。 ママとお話してるんですね、きっと。 (笑) アトム君も素敵な笑顔。 そうですね、落ち込んだり、悲しくなった時でも、自分のお家の子達の笑顔を見ると、笑顔が出てしまいますよね。 
Commented by atomyu55 at 2007-07-21 19:52
☆チャイママさん
こんはんは。いいでしょ。なかなかミルクのこういう写真撮れないのよ。偶然ね。笑
よかったわ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-21 19:54
☆ココチンママさん
こんばんは。そうなのよ。なかなかとれないのよね、ミルクのこんなお顔。たまたま撮れちゃったの。  笑
かわゆいでしょ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-21 19:55
☆MOmmyさん
こんばんは。ちゃんと笑っているでしょ。おやつが絡んでいるのよ。ミルクもちょうだいよぉってお話しています。そうね、こんな笑顔が毎日見られたら言うことないよね。幸せです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。