人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

アップルマンゴー食べたよ。

会社の同僚に石垣島のアップルマンゴーいただきましたよ。マンゴー、大好きです。
最近、いろいろとブームですよね。
アップルマンゴー食べたよ。_f0046854_20442094.jpg

これなのよ。なかなか買えませんよね。

アップルマンゴー食べたよ。_f0046854_20454427.jpg

アトムにもちょっとあげましたよ。アトム、美味しいとお目目がまあるくなるのよね。
美味しかったですよ。


そして、夕方、虹が出ていましたよ。皆さんのところはどうだったかな。
アップルマンゴー食べたよ。_f0046854_20511678.jpg

久しぶりに虹を見て幸せな気分になりましたねぇ~。
明日、いいことあるかなぁ~なんて。  (笑)

ではアータンです。
アップルマンゴー食べたよ。_f0046854_20534680.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
今日も小雨のときのお散歩だよ。少ししか行けなかったよ。
明日も雨かなぁ~

ミルクちゃんだよ。
アップルマンゴー食べたよ。_f0046854_2056139.jpg

僕、ミルクだニャン。こんなお耳になっちゃったんだよ。なんでだったかなぁ~
びっくりしたのかなぁ~。忘れちゃったニャン。


そして、本日の僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
アップルマンゴー食べたよ。_f0046854_2059682.jpg

ミルクちゃん、だらけてますねぇ~。^_^;
by atomyu55 | 2007-07-11 21:00 | Comments(12)
Commented by hanahana at 2007-07-11 21:08 x
アトムちゃんもミルクちゃんも可愛いですね。いつもアトムちゃんは
にっこにこなんですよね^^今日も微笑んでくれてますね。男前です^^
ミルクちゃんはおちゃめで大好きです。お耳も可愛いですね。
マンゴー大好きなんですよね。はまってます♪
虹しばらく見てないので見たいですねぇ~
明日も雨でしょうか?雨の後の空気は綺麗な気がするんですけどね。
散歩に行けます様に☆
Commented at 2007-07-11 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2007-07-12 00:20
こんばんは~。
アップルマンゴー、美味しそうだね~。見てるだけでも、よ~くわかるよん。でも、石垣島のはお高いのよね。この間、生協にでてたけど、注文できませんでしたぁ~・・いいお友達がいて、羨ましい限りだわぁ・・・笑
ミルクちゃん、きりっと、何かに敏感に反応してる・・・かと思えば、だら~んと、寛いでる格好もあって、その、ギャップが、面白可愛い!!
2ショットもアトム君の笑顔が決まってるね。。やっぱり、こうでなくっちゃね。。一日の終わりは・・・ふふふっ♪
虹、こちらは見ませんでしたよ。。明日も天気予報は雨みたいだけど、梅雨だからね~・・・・何とか、お散歩行けるといいね。
Commented at 2007-07-12 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ビロンチャン at 2007-07-12 12:40 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~♪美味しそう~(。・ρ・)ジュル
アップルマンゴー・・・いいなぁ~♪
すごく甘そうでおいしそうで何度も見ちゃいました(゚m゚*)プッ

虹ですか?見てなかったなぁ・・・残念(´・ω・`)ションボリ
でも虹って不思議といい気分になれますょね( ´∀`)

アトム君。最近嫌なお天気でいっぱいお散歩に行けないねぇ・・・。
ウチもやっぱり行けてないけど、小型だから家の中で走らせてれば
まだいいけど、少し大きくなると運動させてあげたいですもんねヾ(´~`;)ノ゙
早くいいお天気になるといいね~ヾ(´~`;)ノ゙

ミルクちゃん、お耳が可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
ネコちゃんってこうゆうお耳よくしますょねぇ( ´∀`)
驚くとこうゆう風になるのが可愛いですょね(ノε`*)

2ショット、ミルクちゃんが伸びてる姿が癒されるゎぁ(*´ー`)
アトム君ゎ笑顔が男前~ヽ(o´Д`o)ノ♥
Commented by toro-sa at 2007-07-12 13:55
こんにちわ~。
アトム君、大きなお目目がさらに丸くなるのね(@v@)♪可愛いなぁ♪
あげすぎは良くないけど、私も旬の物とか手に入ると必ずトロクラにも味わわせてあげます。そうするとワンコ達、とっても喜ぶんですよね~。
カリンちゃんの近況も読みました。すっかり新しいお家に馴染んじゃってて、本当に良かったです。リラックスして幸せそうですね。
アトム君のとミルクちゃんの2ショット、今日も可愛いです。ミルクちゃんもこの湿気はたまらないよねぇ(^^;)
Commented by atomyu55 at 2007-07-12 20:20
☆hanahanaさん
こんばんは。アップルマンゴー大好きですよ。おいしいよね。ウッキーちゃんはどうかしら。もうちょっと安いといいよね。
今日は雨が上がっているときお散歩行きましたよ。そちらはどうかしらー。ミルクのお耳可愛いでしょ。びっくりしていたのかなぁ~。いろんな耳の動きしますよね。虹きれいでしたよ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-12 20:22
☆21.43の鍵コメ様
とっても楽しみにしていますね。嬉しいです。なんかドキドキよ。
アップルマンゴー美味しいけどお高いです。なかなか買えないよ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-12 20:25
☆ぶ~ママさん
こんばんは。アップルマンゴー、生協の宮古島だったね。うちも注文しなかったけど。高いものねぇ。また行った時買えるといいね。
でも今の時季だと駄目ね。  笑
ミルクの耳面白いよね。いろんな風になりますね。きょうはなんとかお散歩行けました。明日はどうかなぁ~。先ほどはすみませーん。
Commented by atomyu55 at 2007-07-12 20:28
☆7.58の鍵コメ様
いえいえとんでもない、どうってことないけど記事残念でしたね。お大事にしてください。精神的になんともないといいけどね。
ほんとよかったです。
アップルマンゴー美味しいですよね。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-07-13 20:24
☆ビロンチャン
こんばんは。アップルマンゴー、美味しいのよ。でも高いのよね。美味しいですけどね。
虹、見てないかな。きれいだったよ。
今日も雨だったね。上がっているときお散歩行ったのよ。少しだけどね。そろそろお日さまが恋しいよね。
ミルクの耳面白いのよ。2ショットいいかなぁ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-13 20:27
☆ささっちさん
こんばんは。かりんだいぶ馴染んできたようです。嬉しいです。あの子は可愛がってもらえると思います。そういう子なのよね。(^・^)
マンゴー少しアトムにもあげました。季節のものあげたいよね。
スイカアトム大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。