人気ブログランキング |

かりんの近況報告と向日葵。

昨夜、かりんのママから近況報告のメールいただきました。
ありがとうございます。ただただ心配なので嬉しいです。(笑)

元気にしているようで安心しました。
ごはんはちゃんと食べていると思っていたのですがね。
誕生日のケーキもいただいたそうです。
トイレは失敗もあるようです。
これはやっぱりでした。環境も場所も変わりましたものね。
場所をちゃんと覚えれて、緊張がとれれば大丈夫と思うのですがね。

お散歩も初日の朝は固まったりしたようですが少し家の前を歩いたようです。
夕方はももちゃんと一緒で畑のほうを歩いたようですよ。
道路を渡るのは途中で伏せてしまったようですけど。
私も車の激しいところは抱っこしていましたしね。
でもうちでの散歩より頑張っていると思います。

ゴミ箱もいたずらしたそうで余裕ありますね。これは驚きました。
ちょっとまだ緊張しているようですが上出来でしょうか。
S様、ありがとうございます。
日増しに馴染んでくると思います。どうぞ、よろしくお願いします。

画像いただいているのですが、エキサイトではアップできなかったんです。
ごめんなさいね。残念です。

て、ことでアトムとのショットを載せますね。
f0046854_21115980.jpg

頑張ってるね、かりん。


そして今日お散歩の途中で見つけた向日葵です。
f0046854_20534140.jpg

逆光ですね。夕日がさしているんですよ。
明日も頑張らないとね。

あーちゃんですよ。
f0046854_2056085.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。
向日葵、背が高くてびっくりしたんだよ。いっぱい咲いてたんだよ。

ミルクちゃんだよ。
f0046854_20574558.jpg

お澄まししているよねぇ~ミルクちゃん。

もう一枚ね。
f0046854_20584366.jpg

こっちはお茶目なミルクちゃんかな。

そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
f0046854_2059328.jpg

明日は土曜日だね。
Commented by 3doglife at 2007-07-06 22:27
よかったですねぇ、ただただ心配なお気持ちわかります。
私も、保護主さんは把握していらっしゃるようですので、
やっと最近、便りがないのは元気な証拠と思えるようになりました。
かりんちゃん、きっと幸せになりますよ♪




Commented by at 2007-07-07 01:42 x
かりんちゃん、ゴミ箱にいたずらをするぐらいリラックスしてるんですね。
それだけ、自我も出せるようになってきたってことですね♪
素晴らしい!!(笑)この調子ですな☆
あーちゃんと、みるくちゃんも今日も可愛いですね。素敵です。
ままさんは、動物の気持ちがすごく分かるんですね。色々と、勉強になりますね~ 
Commented by 歓ママ at 2007-07-07 07:03 x
おはようございます!
かりんちゃん、がんばってるようですね♪
ゴミ箱いたずらするなんてビックリです(笑)
でもワンちゃんらしくていいですよね~
少しずつ馴れてきたらイタズラもパワーアップかな?

ハンサムアトム君との2ショットもすてきですね。
ミルクちゃん、そんなお顔することあるんだね(笑)
Commented by toro-sa at 2007-07-07 11:07
こんにちわ~。
かりんちゃん、さっそく新しい家族に馴染んでますね(^^)ミルクママさんご家族が「人間て優しいんだ」ということをわからせてくれたから、かりんちゃんもすぐに溶け込めると思います♪なかなかコメント出来ずにいたのですが、(クララが膀胱炎になってバタバタしてたので)かりんちゃんのことはずーっと気になってブログを読み逃げさせて頂いてました(^^;)
アトム君とミルクちゃん、かりんちゃんのいないことに戸惑うかも知れないけれど、本当にワンコって前向きだからまた毎日を楽しく過していけるでしょう(^^)おしゃべり中の2ショット、可愛いです!
Commented by hanahana at 2007-07-07 11:22 x
かりんちゃん家族さんと素敵な暮らしをしてるのが私も嬉しくなりました。
頑張ってますね。かりんちゃん。ももちゃんもいるし安心ですよね。

大きなひまわりですね。まだ見てません。今年はテーブルに置ける
ひまわりが出たようで、ほしいので買おうか迷ってます。
アトムちゃん、ミルクちゃん今日もそれぞれ素敵ですね。やっぱり
ツーショットで仲良しさんがいっぱいあふれてるのが好きです。
好き好きって言ってるんでしょうか^^
Commented by fuuka1220 at 2007-07-07 14:12
こんにちは~。
かりんちゃん、とっても落ち着いて生活できてるようで、良かったね。
ママさんも一安心だね。
それにしても、もう、ごみ箱を悪戯したなんて、やっぱり、なかなかの大物だわ。。ミルクちゃんと遊んでる姿を見たときにもそう思ったけど・・ふふふっ♪。すごく順応性があるんだろうね。悪戯は悪いって思うけど、なんか、かりんちゃんがお子ちゃまらしいことをするってことが、嬉しく思っちゃいましたぁ。
アトム君、いつものお顔だね。。。。ママとお散歩嬉しいよね。
ミルクちゃんはやっぱり、表情豊かでいいよね。
そして、やっぱり、なくてはならない2ショット、ほのぼのだわ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:14
☆3doglifeさん
こんにちは。かりんの応援ありがとうございました。かりん、きっと幸せになります。でも本当にただただ心配なんです。
でもなんとか頑張っているようです。うちにいるよりきっと楽しいと思います。皆さん優しい方たちですし。
若ちゃまもきっと幸せに暮らしていますよ。ママさんのお気持ちもとてもよくわかります。おんなじですね。でも報告あったりするとうれしいですよね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:18
☆楓さん
こんにちは。かりんなんとか元気で頑張っているようです。少し安心しました。お散歩もずいぶん行っているようです。車も酔わないのでいろんなところも連れて行ってもらえると思います。
ゴミ箱のいたずらするなんて、自我の目覚めですものね。余裕あるでしょ。うちではアトムがいたずらするので上に載せてあるんですよ。困ったあーちゃんです。でも余裕がないとやりませんよね。
今日当たりはもっとなれましたよね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:23
☆歓ママさん
こんにちは。かりん頑張っているようですよ。ちょつと安心しました。ゴミ箱ねぇ~、びっくりでした。うちでも最近ちょっとしたいたずらするようになっていました。ゴミ箱はアトムがあさるのですでに高いところにおいてあるのよ。  笑
ミルク、こんな顔もするのよ。  笑
猫ちゃんの顔も面白いよね。アトムとのショットいいでしょ。
写真いっぱいとっておいてよかったわ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:28
☆ささっちさん
こんにちは。クララちゃん大丈夫かな。大変でした。アトムも酷い膀胱炎になったことあるのよ。でもクララちゃんほどではないかな。再発しやすいと思うから気をつけないとね。クララちゃんもよく頑張ったね。

かりん、だいぶ馴染んできているようです。おトイレうまくできるといいんだけどね。ちゃんと覚えようとする子なので大丈夫だと思うけどね。
まだ人は少し怖いようですよ。うちにいるときでもビクッてしていましたし。少しずつ怖さがとれていくんでしょうね。一ヶ月位したら会いに行きます。楽しみです。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:32
☆hanahanaさん
こんにちは。かりんがんばっいるようです。一週間でかなり慣れてくると思います。結構順応性ありそうですよね。ももちゃんがいるっていうのも
安心するんだと思います。いろんなこと教えてもらっているんでしょうか。
みんなから愛される子なんですよ。
向日葵、元気出ますよね。そうそう、小さいの出てますよね。いいと思います。向日葵見て昨日はよかったです。
アトムもミルクも元気なのよ。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:37
☆ぶ~ママさん
こんにちは。かりん頑張っています。思っている以上です。よかった。うちに来たときかなり酷かったのでね。
ゴミ箱いたずらするなんて私もびっくりでした。でもなんか嬉しかったです。こんなことできちゃうなんてです。今日はもっと慣れてきてますよね。
ワン達は順応性高いですね。
アトムもミルクも私も普段の生活になってきました。少し、ゆっくりしたいと思います。
Commented by shizu at 2007-07-07 16:26 x
わ〜ひまわりの写真とても良いでね〜♪ありがとう。夏ですね〜。
かりんちゃん前だけを見て頑張ってますね〜、凄いパワーでけなげさです。
↓からの「どうぶつは常に前向きなのでしょうかねぇ~。」
そう思います。今だけ見てる一所懸命今を生きていますよね。人間は愚痴ばかり後悔ばかりです。
ママさんもお寂しいでしょう、かりんちゃんの為とはいえかりんちゃん可愛かったから。どうぶつから貰うものって多いですね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-08 14:15
☆shizuさん
こんにちは。ひまわりいいでしょ。今日通ったら刈られていました。びっくり。残念です。何でかしらね。
かりんの幸せですから喜んでいるのですが、目の前からいなくなるというのはちよつと寂しいです。でもこうなることを望んでいましたからね。
幸せになると思います。
いろんなこと教えられましたよ。いい思い出です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by atomyu55 | 2007-07-06 21:01 | かりん | Comments(14)

静岡の田舎暮らしと猫のミルクとちばわん出身のなつめとたらめのことを綴ります。


by atomyu55
画像一覧
更新通知を受け取る