人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

うちのワンニャン達♪

かりんの門出に暖かいメッセージありがとうございます。
とても嬉しかったです。皆さんのコメントにうれし泣きしてしまいました。
かりんはとても温かいご家族のもと幸せになると確信しています。
そして、家族の皆様の笑顔を増やしてくれると思います。

昨日のお届け時の写真をぷりんママさんが送ってくださいました。
うちのワンニャン達♪_f0046854_19425676.jpg

しばらくしてこんな姿でした。
ダイニングの下です。こんな姿を見せるなんてです。
かりん、よかったね。

そしてもう一枚。
うちのワンニャン達♪_f0046854_19463335.jpg

私が写真を撮っているところをぷりんママさんが激写していました。(笑)
ありがとうございます。

かりんのママのブログにかりんが紹介されていました。
こちらですよ。

そして、うちのワンニャンです。

昨日帰ると、ミルクはなんとなくかりんを探しているようでした。
でもなんとなくですね。ちょっと寂しそうかな。
アトムはあれっていう感じがしたようなしないようなでした。
どうぶつは常に前向きなのでしょうかねぇ~。


あーちゃんです。
うちのワンニャン達♪_f0046854_19523060.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日はママもお休みでお散歩もゆっくり行ったんだよ。

ミルクちゃんですよ。
うちのワンニャン達♪_f0046854_19543678.jpg

ぶちゃいくなお顔ですねぇ。
うちのワンニャン達♪_f0046854_19544798.jpg

うちのワンニャン達♪_f0046854_1955034.jpg

まあ、いつもこんなかんじなのですがねぇ~

そして、僕とミルクちゃんの2ショットでーす。
うちのワンニャン達♪_f0046854_195797.jpg

うちのワンニャン達♪_f0046854_1957207.jpg

又明日だよォ~!
by atomyu55 | 2007-07-05 20:00 | かりん | Comments(22)
Commented by yume at 2007-07-05 20:14 x
こんばんは~(*^_^*)
いいねぇ。ママちゃんお休みだったのね。
かりんちゃん、新しい環境でもくつろげているのね。
よかったね。
あーちゃんはちょっと寂しいかな?
でもmilkちゃんと一緒で楽しいよね(*^_^*)
                                    ゆめ
Commented by parumax at 2007-07-05 21:00
お届けお疲れさまでした。
かりんちゃん、優しい風に包まれたおうちに迎えていただきましたね。
幸せ間違いなしで、アトムミルクママさんも安心ですね。
でもおうちの中、今はちょっとさみしいかな。
セーラもそういうおうちに送り出せるよう頑張ります。

ミルクちゃんのお顔、こうやってあらためて見ると、、、楽しいお顔ねえ(笑)。
Commented by yukko at 2007-07-05 21:42 x
そうですか、お届けだったんですね。
お疲れ様でした。
ちょっと寂しいですが、かりんちゃん幸せそうですね。
よかった~!
初の預かり、肩の荷がおりましたね。
これは忘れられませんね。
Commented by luckynyanzs at 2007-07-05 23:13
こんばんは~,ママさんがんばってますね~♪
ぷりんママさんのブログやかりんちゃんママさんのブログも
拝見してきました。かりんちゃん,幸せなお嬢さんになりましたね♪
今日はのんびりできましたか。。ミルクちゃんはちょっとさみしく
なっちゃたかな?でも,アトム君がいるから大丈夫だよね(^^)
Commented by chirorin_wan at 2007-07-05 23:42
アトム君、ミルクちゃん、本当にかりんちゃんのこと。。ありがとうね♪
人間の事情なんて関係ないから、「なんか変だなぁ~」って思ってるよね、きっと。
でも、かりんちゃん幸せに絶対なるから。。
本当にミルクママちゃん一家や千葉ワンの方達のおかげだよね♪

最初から寛げてるかりんちゃん♪
本当にガッツリ赤い糸掴んだね!!
嬉しいなぁ♪
Commented by はづき at 2007-07-05 23:44 x
遅ればせながら、ミルクママさん、かりんちゃん無事お嫁入りおめでとうございます♪なんだか里親さんのお宅にもう既に溶け込んでいるような・・・とてもあたたかそうなご家族ですね。
ヨカッタヨカッタ!ミルクママさん、本当にお疲れ様でした・・・♪♪
Commented by fuuka1220 at 2007-07-06 00:19
こんばんは~。
かりんちゃん、すっかり寛いでるよね。そして、すっかり、家族写真も違和感なくって。。・・これ見たら、またまた、良かったなぁ~って思いました。
アトム君もミルクちゃんも、きっと、寂しかっただろうけど、ママさんを慰めるように、普通どおりにしてたのかも。。こういうことって、ママさんのお顔見てたりして、ちゃ~んと、わかってると思うわ・・えらい!! 
また、元気に2ショット、見せてね。。
ママさんはくれぐれも、体気をつけてね。。何度も同じこといってるけど  m(__)m(笑)
Commented by hanahana at 2007-07-06 09:54 x
かりんちゃん、すっかり家族になってますね。良かったです。
アトムちゃん、ミルクちゃんも分かってるんでしょうね。ふうかママさんの
おっしゃるとおりだと思います。
今日のツーショットもキラキラですね。ミルクちゃんのねむねむのお顔
可愛いです。
Commented by たの子 at 2007-07-06 10:13 x
遅れましたが、かりんちゃんおめでとうございます。
あんなに可愛いかりんちゃん、きっと里親さまの自慢の娘になるに違いありません。
ミルクママさん、お疲れ様でした。

しばらくはフトした時に涙が出ちゃうかもしれませんね。
私はそうです。後から後から万感の思いが込みあげてくるんですよね・・・。
私も今夜はかりんちゃんに乾杯!です♪(今は仔犬ちゃんの預かり中なのでお酒は控えてるんです~夏なのに笑)
Commented by あぴこ at 2007-07-06 10:54 x
コメント久しぶりなんですがずっとずっと見ていましてでもでもかりんちゃんとのお別れ(喜ばしいことなんですよ)が辛くて。。なんと言っていいのか思っていたらこんなに間があいてしまいました!!ママごめんなさい。わが子をおよそに渡したような気持ちになってしまってね。
すごく新しいかりんちゃんおおうちのご家族の皆様のあたたかさが伝わってきてようやくあきらめられました。。
よかった!!私もかりんちゃんの様子これからものぞかせていただこうっと!!
ママさん大丈夫ですか??ミルクちゃんとアトムちゃんはずっとずっとママのそばにいますものね。
おだやかな時間過ごしているかな??
Commented by a_chi2005 at 2007-07-06 14:53
かりんちゃん、おめでとう!
そして、アトムままさん、ぱぱさん、お疲れ様でした。
かりんちゃん、アトムママさんのところでリハビリできて幸せだったと思います。
だって、ままさんは本当にわんこに愛情いっぱいの方だって私いつも感じますから。
かりんちゃん、絶対に幸せになれますね。
アトムくん、ミルクちゃんもお疲れ様ね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:07
☆ゆめちゃん
こんばんは。かりん、案外大丈夫だったのよ。まだただただ心配なんだけど、段々馴染むでしょうね。ありがとう。応援嬉しかったよ。いっぱいいろんなものもらったよ、かりんに。
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:09
☆パルプリ母さん
こんばんは。ありがとうございます。ちよっと疲れが出ましたよ。年には勝てません。笑
かりんのおうちはとても賑やかで楽しいおうちです。きっと愛されると思います。セーラちゃんにもきっと素敵な家族が待っていますよ。応援していますよ。ありがとうございました。
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:11
☆yukkoさん
こんばんは。かりん届けてきました。きっと幸せになってくれるでしょう。少し疲れましたよ。初めてでしたしね。アトムとミルクにも我慢させたと思うのでいっぱい可愛がりますね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:13
☆しろさん
こんばんは。少し正直疲れました。緊張していたんだね。  笑
かりんは幸せになると思います。ももちゃん見ていて思いました。
ミルクは暇そうです。アトムは変わりないけどきっと旅立ったってわかっているんでしょうね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:15
☆タカピョン
こんばんは。そうなのよ、かりんすごくリラックスしていましたよ。自分の家ってわかっているんでしょうかね。まだ緊張しているようですがご飯も食べてお散歩もしているそうです。いっぱい家族ができて嬉しいです。
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:17
☆はづきさん
こんばんは。ありがとうございます。きっとかりんは幸せになると思います。とてもホットなファミリーです。
アルンちゃんもおめでとう。よかったね。人間も捨てたものじゃないよね。
みんな幸せになってほしいです。
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:20
☆ぶ~ママさん
こんばんは。そうかな、アトムとミルク、私を慰めようとしてかしら。  笑
そうかもね。ミルクは暇になりましたよ。アトムはやっぱり甘えてくるのよ。たぶんお顔元に戻ったよ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-07-06 20:22
☆hanahanaさん
こんばんは。かりん、リラックスしていましたよ。なので馴染むのも早いと思います。よかった。アトムとミルクそうかな。アトムはちょっと寂しかった刈る知れないのでいっぱい甘えてきますよ。
2ショットみてくださーい。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:03
☆たの子さん
こんにちは。かりんを抱っこしてくれましたよね。ありがとう。そうなの、かりんの幸せは嬉しいんだけどいろんな思いが駆け巡っています。かりんはとっても可愛い子でした。皆さんに可愛がられていると思います。
子犬ちゃんの預かりお疲れ様です。頑張ってくださいね。
私は少しお休みしたいと思います。応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:06
☆あぴこさん
こんにちは。私もあぴこさんのブログ見ています。コメント時々でごめんなさい。そしてかりんに応援ありがとう。
かりんはきっと幸せになります。とてもいいご家族ですから。
皆さんを幸せにもすると思います。
アトムとミルクも普段の生活になってきましたよ。とても今静かです。
のんびり休みますね。
Commented by atomyu55 at 2007-07-07 14:09
☆あーちママさん
こんにちは。あーちの具合はどうなのかな。ちょっと心配ですよね。
かりんの応援本当にありがとう。かりんはきっと幸せになります。
預かりさんには強い精神力が必要なんだと思いました。かりんが幸せなら私も幸せです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。