人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

明日から3連休です。

明日から私、3連休です。あぁ~嬉しいです。
仕事の日はすっ飛んで帰ってきますよ。かりんがいなくてもほとんどそうなんですけどね。
ドアをカチャって開けるとアトムが『ワンワンワン』と吠えます。
『お帰りなさい』って言っているのよね。
ミルクも『ニャー』って鳴いて、お帰りなさいって言いますよ。
かりんは、最近、しっぽ振り振りしてくれます。
かわゆい子達だわ。幸せな私です。

明日から3連休です。_f0046854_2153453.jpg

かりんでーす。私、預かりママが帰ってくるのちゃんと解かるんだよ。
明日はお休み。どうも私は病院らしいの。お耳を診てもらうのよ。洗浄してもらうと気持ちいいのよ。私、うっとりしちゃうの。耳ダニもういいかなぁ~

明日から3連休です。_f0046854_218227.jpg

こんばんニャン。僕ミルクだニャン。
僕は今日病院行ったんだよ。つめ切ってもらったんだ。お耳も診てもらったよ。なんともなかったよ。



本日のかりんですよ。
明日から3連休です。_f0046854_21101372.jpg
明日から3連休です。_f0046854_21102755.jpg

アトムとかりんです。今日も笑顔ですよ。
可愛いです。


そして、本日のアトムとミルクとかりんの3ショットでーす。
明日から3連休です。_f0046854_21125279.jpg

少し暗くてごめんなさいねぇ。


そして、特設ページ(犬)をご覧ください。
かりんの仲間達が載っています。
よろしくお願いします。
by atomyu55 | 2007-06-21 21:16 | かりん | Comments(22)
Commented by まろすもママ at 2007-06-21 21:22 x
ん?かりんちゃんお耳大丈夫ですか?
うちのすもももお耳には苦労しました。
今はもう大丈夫なんですけどね・・・最近は膿皮症がひどくて困ってます(>_<)
この3ショットが見れるのも後2週間ぐらいなんですね。
ちょっと寂しい気がしますが、かりんちゃんが幸せになるなら贅沢は言ってられませんね。
Commented by kimaguregongon at 2007-06-21 21:25
こんばんは~
ママさん たくさんの笑顔に迎えられて 幸せですね~

3連休 楽しみですね、みんなママさんのお休み よろこぶでしょう。
かりんちゃん お耳 なんともないといいのにね・・・
Commented by luckynyanzs at 2007-06-21 22:53
こんばんは。かわいい6つの目にお迎えされたら疲れも
ふっとびますよね♪うちはまず,ラッキーが玄関で待ちかまえて
おり,ワンテンポ遅れてニャンズが出てきます(ニャンズは出て
こない時もあり(^^;)
こういうのって幸せですよね♪6つのお目目,ママさんあとしばらく
ですが,お届けの日まで楽しんでくださいね~(^^)
Commented by fuuka1220 at 2007-06-21 23:48
こんばんは~。
みんな、それぞれの喜び方があるんだよね。。毎日が楽しいし、それって、一日の最高のご褒美だね。。
かりんちゃん、とってもいい笑顔だね。。。すっかり、アトム君の真似っこぶりもいたについてきたようで。カメラ目線も??・・かな・・笑
お耳もよくなってるといいね。
ミルクちゃんは、なんとも無くてよかったね。
明日からのお休み、みんなでゆっくり、まったりしてくださ~い。
Commented by フィンファミリー at 2007-06-22 07:02 x
おはようございます!
かなり出遅れちゃいましたが、おめでとうございました!
ちゃんとかりんちゃん、赤い糸掴み取ったんですね(涙)。
この短い期間でどんどんピカピカワンコさんになっていった
かりんちゃんですから、新しいお家でもすぐ順応出来そうですね。
ビビリちゃんだったのに、これだけの素敵な笑顔を取り戻すことが
できたのは、ミルクママさんの超明るい性格とあーたん、ミルク
ちゃん達預かり兄さんの優しさが伝わったんだろうなぁ。
本当に本当に安心しました!
あと少しの預かり期間、引き続き頑張って下さいね♪
Commented by kanmama63 at 2007-06-22 08:10
ママさん3連休ですか?
私も今日は休みで~す! だから天気が良くないみたい(汗)

かりんちゃん、とっても落ち着いていいお顔ですね。
こうして幸せになっていくワンたちがもっともっと増えるといいんだけどね~
耳ダニ、治っているといいですね!
Commented by hanahana at 2007-06-22 08:30 x
ゆっくりお休みして下さいね。かりんちゃんのお耳治ってます様に。
みんなとっても良いお顔してますね。好き、好きって言ってます
よね。やっぱりアトムちゃんはみんなのお兄ちゃんですね。ちゃんと
まとめてくれてますね。今日も幸せいっぱいです。
幸せなワンやニャンが増えて行ってほしいです。その為に何か
出来る事をしたいです。
Commented by po-chan0702 at 2007-06-22 14:31
せっかくの3連休なのに、雨ですね・・・でも降らないと水不足で困りそうだったから 仕方ないかな?(笑) 雨の通院、ホント お疲れさまです♪

ふふっ♪ 優しい先生やママにお手入れしてもらえるんだから、耳ダニも悪くないかぁ♪ 可愛いな~ホントに♪
こんなに可愛く出迎えてもらえるんですもん。私達、幸せ者ですよね~♪
かりんちゃんも二人のお陰で幸せそうです♪
アトムくん・ミルクちゃん、本当にありがとうね~♪
Commented at 2007-06-22 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-22 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アローママ at 2007-06-22 17:02 x
かりんちゃん、お耳治ってるといいね。アトム君との距離がドンドン縮まってる^^かりんちゃん、ホントに良い表情になってきたわ~。
ミルクママさんの愛情がたっぷりなんだわ~。一時預かりって誰にでもできることではないと思います。素晴らしいです。本当に大変なことだと思うけど、新しいおうちに巣立って行った子が幸せになっていくのを見るのは、他の人が味わうことのできない喜びなのでしょうね~うるうる・・。
Commented by チャコ姉 at 2007-06-22 19:11 x
こんばんは~
3連休ですか、連休初日は雨ですね。。
でも明日、明後日は夏のような暑さになるそうです^^;
週末はナゼか晴れ続き。
チャコはまた川かな・・山かな・・┓(´_`)┏

かりんちゃん、「辛い過去」のある子には見えませんね。
ママさんの愛情のお陰だわ~♪
アトムくんもミルクちゃんもママさんチの子で幸せですね(*^_^*)
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 19:19
☆まろすもママさん
こんばんは。かりん耳ダニがいて外耳炎をおこしていたのですよ。
だいぶいいんですよ。後一歩だと言われました。なかなかしつこいですよね。かりんはお耳の洗浄とっても気持ちよさそうにするんです。なのでやっぱり耳が痒かったりするんだなと思いました。
すももちゃんも苦労したのね。アトムも外耳炎に何度かなりましたよ。後10日くらいかな。楽しみますね。ありがとうございます。
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 19:21
☆gonママさん
こんばんは。かりん、お耳あと少しです。頑張りますね。でも耳洗浄気持ちよさそうにさせるんですよ。可愛い子です。笑顔いっぱい嬉しいです。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 19:24
☆しろさん
こんばんは。そうなのよ。6つのお目目ですね。しろさんとこもそうですよね。最近、かりんも嬉しそうにしますよ。最初は無反応でしたからね。進歩です。感情もだいぶでてきましたよ。
まだ一度も吠えませんね。一度聞きたいです。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 19:26
☆ぶ~ママさん
こんばんは。3連休初日雨ですね。ミルクはなんともなかったのよ。よかった。かりんは後少しね。なかなかしつこいそうなの。
かりんはカメラ目線あと少しよね。一番ぶれますね。アトムはほんといつも決まってるのよ。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 19:29
☆フィンファミリーさん
こんばんは。かりん赤い糸見つけましたよ。みなさんの応援のおかげですよ。どうもありがとう。そうそう、アトムとミルクのおかげもありますね。アトムとミルクがかりんの心を溶かしていったかもしれません。私の明るさはそんなでもないよね。案外人見知りだしー。
かりんの幸せ祈ります。ありがとねぇ~。
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 19:32
☆歓ママさん
こんばんは。かりん、落ち着いてきましたね。今も私の足元なのよ。でもまだまだですけどね。少しずつだよね。今は人は怖くないのよということを教えたいです。笑顔ばっかりで嬉しいです。今日は雨だったね。明日はどうかなぁ~。  笑
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 19:35
☆hanahanaさん
こんばんは。いつもありがとう。そうね、自分にできることですよね。無理しちゃ続かないものね。
アトムはミルクの保護時よりとってもいいです。あのときのほうが大変でしたね。今回はいろんなこと理解しているように思います。
かりんはふたりのおかげで笑顔が出たとも思います。
Commented by atomyu55 at 2007-06-22 20:55
☆15.19の鍵コメ様
こんばんは。ありがとうございます。みんなの応援のおかげです。
ねこちゃんのことありがとう。大変だったと思います。人が増えればその分いろんな考えがあるからね。みんなおなじじゃないものね。
ほんとは家猫ちゃんがいいけど地域猫をというふうにもなっているよね。みんなで外猫ちゃんを守るっていう。

ちょっと確かに厄介だよねぇ。
ピアスは知っているんだけどね、他は知らないのよね。
ごめんなさい。ママさんの気持ちよくわかります。
考えても解決しないことってあるのよね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-23 13:27
☆アローママさん
こんにちは。アトムとかなり仲良しになりましたね。自然とですね。
かりんはもともとワンは平気なのよね。アトムもなれたんでしょうね。かりんはアトムと同じことしますね。可愛いのよ。うちはこれ以上飼ってあげられないのよ。だから預かりなの。寂しいけど初めからそのつもりだからね。でもかりんが幸せになるんなら嬉しいです。
ほんとうに応援ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-06-23 13:30
☆チャコ姉さん
こんにちはぁ。今日はどちらへお出かけかしらね。昨日は歓ちゃんちでお見受けしましたよ。
かりん、辛い過去があったなんて見えないですか。嬉しいです。
それはかりんのなせる業ですね。ワンて、順応しようと頑張りますよね。受け入れるんですよね。文句言いませんから。ワンて素晴らしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。