人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも笑顔で!Ver2

atomyu55.exblog.jp
ブログトップ

かりん、お散歩の練習始めました。

今日はお友達のふうちゃんママからかりんにプレゼントがきましたよ。
お洋服、おやつ、カドラー、トイレシーツ、ペット用のウエットティシュたくさん本当に
ありがとうございました。
とっても助かります。大切に使わせていただきます。
かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_20201279.jpg

こんなにいっぱいよ。
かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_2021452.jpg

カドラーです。なぜかミルクが今使っていますけど…。(^_^;)

お洋服もいただきました。
かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_20223174.jpg

かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_20224585.jpg

女の子のお洋服は可愛いですよね。
かりんまったく嫌がりませんよ。いい子です。

そして、今日から本格的に(笑)お散歩の練習始めました。
って、ほんの少しですけどね。
最初からハードだと嫌になっちゃうからねぇ。
マンションの敷地内です。
地面におろしたら少し伏せして固まっていましたが回りをきょろきょろと確認して
ちょっとたっちゃったりしてね。
少し歩いたりしてね。おうちで細いリードをつけてリードには慣らしていたので
そんなに気にしませんね。
木々をくんくんしたりして、自転車置き場のほうを行ったりしてね。
時々又伏せたりして、静かなところなら少しだけど歩けましたよ。
ママはいっぱい褒めたのよね。緊張したみたいだけど少し嬉しそうだったね。
ママ、俄然又ファイトが沸いたよ。
明日から少しずつ練習しようね。
お外はかりんが思っているほど怖くないよ。

かりんの経緯は千葉わんの特設ページ(犬)をご覧ください。
かりんの仲間達も掲載されています。
かりんはあと少しで掲載されると思います。

かりん、本当の家族が迎えに来てくれるのを待っています。


今日のかりんです。
かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_2034223.jpg

かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_20343435.jpg

かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_20344739.jpg

かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_2035031.jpg

今日歯磨きガムを初めて食べてくれました。
いままで食べたことないからねぇ~。
最初は戸惑っていましたがミルク味のせいかおいしそうに食べていましたよ。
かりん、よかったねぇ~

ではあーちゃんですよ。
かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_2037363.jpg

こんばんはぁ。僕、アトムだよ。今日のお散歩のお写真なんだよ。
雨降る前だったんだよ。この後大雨だったんだよ。

ミルクちゃんだよ。
かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_20383245.jpg

こんばんニャン。僕、ミルクだニャン。今日も僕の寝顔だよ。僕のこと絶対忘れないでね。


そして、僕とミルクちゃんの2ショットだよー。
かりん、お散歩の練習始めました。_f0046854_20404599.jpg

明日はみんなでお留守番だよ。
by atomyu55 | 2007-06-10 20:44 | かりん | Comments(20)
Commented by chirorin_wan at 2007-06-10 23:30
かりんちゃん、ほーんとうに表情が変わってきたね♪
見てたら嬉しくなってきた~♪
ミルクママちゃん一家のおかげだと心があったかくなってきた。。

ふうちゃんママにも一杯プレゼントもらえて。。
みんなで助け合って尊い命を大切にする。。いいなぁ~。。

かりんちゃん、ちょっとお散歩出来たんだ~。
偉いえらい!!家のミミすけにも見習って欲しいなぁ。。

ブログの方にかりんちゃんの画像借りましたぁ~。
事後報告でごめんね。
本当にぶっとい赤い糸、たぐり寄せて幸せになって欲しい!!

アトム君、ミルクちゃん、ありがと~♪
ママちゃん、頑張ってるからね!よろしくね~。
アトム君とミルクちゃんの事もいつも見てるよぉ~。
そうかぁ、雨振る前にお散歩行けて良かったね。
豊橋では朝の9時位が雷も鳴るすっごい土砂降り雨だったよぉ。
その後関東地方が凄い事になったのかな??

ミルクちゃんはほんわか気持ちよさそうに熟睡してるね(笑)

Commented by kanmama63 at 2007-06-11 01:18
かりんちゃん、お散歩できたのね。
少しずつ色々楽しいことおぼえてほしいですね。

アトム君たちともいい感じだし、家庭犬目指してがんばってね♪

ママさん、私も画像お借りしました!(笑)
Commented by petsanhouse at 2007-06-11 02:43
ミルクママさん、おはようございます。 かりんちゃん、お散歩の練習始めたんですね。 そうですね、少しずつ、少しずつ、たくさん褒めてあげると、きっと大好きになりますよ。 
新しいカドラー、ミルクちゃんが入ってるんですね。 ふふふ、家も一緒。 アニーに買ったカドラーは、猫達が占領しています。 ニャンコは新しいもの大好きですよね。 かりんちゃん、頑張ってね。
Commented by るる母 at 2007-06-11 06:35 x
かりんちゃんいろいろな表情が出てきたし、すごく可愛くなってきましたね。
安心している様子がわかります。
お散歩も少しずつ進歩ですね。
無理することないですよ。
新しいことたくさん経験してゆっくり家庭犬目指そうね。
Commented at 2007-06-11 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana at 2007-06-11 10:32 x
かりんちゃんお散歩行けたんですね。良かったです。初めは
恐かったりしますよね。色んな音や匂いがしますから。
ママさんにいっぱいほめてもらえて嬉しかったね。かりんちゃんも
凄く頑張ってるからだよ。色んなお顔が見られて私も幸せです。
アトムちゃん雨にあわなくて良かったね。変なお天気が続いてる
からね。
ミルクちゃんの事も大好きだから絶対忘れないよ。ミルクちゃんの
ねむねむのお顔も大好きです。
Commented by dutelovecat at 2007-06-11 11:02
かりんちゃんお洋服とても似合っています、可愛いです☆ピンク似合いますね女の子ですね♪ママさんも楽しいね♪♪
なんだかかりんちゃん笑顔も出て来た様に感じます。甘えられる安心出来るその体験を受け入れ進もうとしているように感じます。よかったね、たのしいでしょう?かりんちゃん。
犬は自身の運命を選べません、人間もそんな所在るけど犬の場合は人間によって左右させられてしまいます。
ミルクっちと遊べる様で嬉しく思います、かりんちゃんニャンコが居るお家にも行かれるチャンスが出来るから家族と成る方との縁がまたぐんと広がりますね。
アトムくん混乱してないかな?ちゃんと自分の存在や立場分かって受入れれて居るかな。
Commented by fuuka1220 at 2007-06-11 14:25
こんにちは~。
かりんちゃん、ピンクがとってもお似合いよ。
こんなことしかお役に立てなくって・・・でも良かったです。
日進月歩っていうけれど、かりんちゃん、まさしくそんな感じだね。
。。まず第一歩のお散歩(お外)に出られるようになったなんて、すごいわ。これから、段階を踏んで、きっと、楽しいお散歩ができるようになるね。そして、ガムを食べられるようになったことも◎。・・み~んな、新しいことへの挑戦だけど、少しづつだよ。。頑張って~!!

アトム君もミルクちゃんも、忘れるなんて・・・絶対ないない・・ふふふっ♬ 毎日、かりんちゃんを優しく見守ってくれてるもんね。それに、ママさんの可愛い息子ちゃんたちだからね~・・・
Commented by miyu at 2007-06-11 17:11 x
カドラーもお洋服も新品で、いいねぇかりんちゃん♪
お散歩の訓練も始めたんだね。がんばるんだよ~
うちの優も、最初お外が怖くてね、玄関で「行きたくない」って踏ん張っていたんだよ。
普通にお散歩できるようになるまで1ヶ月くらいかかったけど、いまは外出大好きよ!
少しずつね。
アトムくんとミルクちゃんがとっても、とってもおにいちゃんに見えるね。
Commented by フィンファミリー at 2007-06-11 19:16 x
初めてのお散歩、初めてのお洋服、初めての病院・・・
初めて続きのかりんちゃん、頑張ってますね!
あーたんの『もしかしたらささみ初めて食べたのかな』っていう
昨日のコメント、ちょっと涙ぐんじゃいました。
そうなんだよね、かりんちゃん、今まで何一つ楽しい事したり
美味しいオヤツもらったりした事なかったんですもんね。
人に撫でられる心地よさ、心から愛される喜び、
ゆっくりゆっくり感じて学んで欲しいです。頑張れかりんちゃん!
Commented by atomyu55 at 2007-06-11 21:03
☆タカピョン
こんばんは。かりんを紹介してくれてありがとう。嬉しいです。こういう子達の存在も多くの人に知ってほしいと思います。
かりん、お散歩の練習しましたよ。今日のほうがいっぱい歩きました。一生懸命さが可愛いです。この子は絶対幸せにします。

アトムとミルクの出番が最近少ないよね。しばらくは我慢してもらいます。ミルクはかりんと仲良しです。アトムは存在は認めてるよ。
ありがとねぇ。
Commented by atomyu55 at 2007-06-11 21:05
☆歓ママさん
こんばんは。紹介ありがとうございました。嬉しいです。かりんはなんでも一生懸命です。ワン達は健気ですよね。
お散歩も頑張ってますよー。歓タンのようにぶっとい赤い糸見つけますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-11 21:07
☆Mommyさん
こんばんはぁ。かりん、お散歩の練習していますよ。今日のほうがうまくなりました。少しずつ上手になっていますよ。頑張り屋です。

そして、ミルク昨日かりんのカドラーでお昼寝していましたよ。
猫ちゃんは面白いですよね。  笑
そこが又いいです。
Commented by atomyu55 at 2007-06-11 21:09
☆るる母さん
こんばんは。そういうふうに見えたら嬉しいです。最初は当たり前だけどうつろな目でした。
だいぶ輝いてきました。ワンの力ってすごいですねぇ。
ゆっくりですね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-11 21:10
☆9.19分の鍵コメ様
こんばんは。9時半頃お電話させていただきます。
Commented by atomyu55 at 2007-06-11 21:13
☆hanahanaさん
こんばんは。かりん、お散歩の練習始めましたよ。今日のほうがいっぱい歩きましたよ。頑張り屋です。一週間でずいぶん変わりました。ワンてすごいですね。
ミルクのことも忘れないなんて、ミルクに伝えますね。アトムもね。
二人ともいい子にしてくれていますよ。
Commented by atomyu55 at 2007-06-11 21:16
☆shizuさん
こんばんは。かりん、顔つき変わりましたかね。そういわれると嬉しいです。私は変わったと思うんだけどね。最近だいぶ落ち着きましたよ。へそ天もしますよ。可愛いです。ミルクっちとは仲良しです。アトムはクールに見てますがわかっていると思います。大丈夫です。
かりん。ピンク似合いますよね。ありがとう。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 07:20
☆ぶ~ママさん
おはようございます。本当にいっぱいありがとうございました。
カドラーもミルクともども喜んでいます。おやつも嬉しいです。かりんはだいぶハイパーになってきましたよ。でもやっぱり神経は細やかです。アトムとミルクはもう少し出番少ないです。忘れないって聞いて喜びますね。
Commented by atomyu55 at 2007-06-12 07:22
☆miyuさん
おはようございます。
ダイア゛かりんおてんばになってきましたよ。頭いいですよ。
ちゃんと私の話聞いています。
優ちゃんもそうだったのですね。なんか安心だわ。楽しいって思ってくれたらもう大丈夫なのよね。
Commented by ミルクママ at 2007-06-13 20:02 x
☆フィンファミリーさん
こんばんは。そうなのよ。みんな初めてよね。いままで何が楽しかったのかな。笑っていたのかなって思います。
かりん、かなり慣れてきましたよ。呼べばきます。
今日はシャンプーしましたよ。これもきっと初めてよね。
がんばって幸せ見つけるよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。